This Category : 花組


--.--.-- *--

コキアケのコキュートス

2010.01.09 *Sat
1/8の14時半公演、「BUND/NEON 上海」コキアケのコキュートス観に行ってきました。
よく分かんなかったけど凄く良かったです(THEバカっぽい感想)

相棒組さんが来てました~
星原先輩、ともよさん、ゆうさん、えりさん、壮さん、みわっち、みつるさん、めおちゃん、あまちゃきちゃん、冴月ルナちゃん…豪華な客席でした^^
ゆうさんの色白具合に(*´∀`)
えりたんはいつも口角上がっててすごいなーと思う(笑)
カーテンコールでまあくんが「相棒組の皆さんが観に来て下さっています!ありがとうございました!」と紹介すると両手でピースしてブンブン動かすゆうさんw
花組さんとは多々遭遇するけど、あやねちゃんにはあんまり出会わないー…笑

以下公演の話。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

相棒千秋楽

2010.01.08 *Fri
ちょっと遅くなりましたが千秋楽の舞台について。
作品柄かあんまりアドリブとかは無かったです~
麦子さん@さあやちゃんが「ゆう、そう、みわっち」のくだりで相棒のチラシを出して婦警さん達に「知ってる?知らないの?」と聞いていたくらいかな?

ゆうさんは挨拶で合コンポーズじゃなくて萌え~っポーズをされてました。
「花組は今年も皆さまを萌え~っ(ポーズ)とさせられるように頑張ります」だそうですw
ゆうさん言っちゃったよ~(笑)
星原先輩はせざるを得ない雰囲気に持ち込まれ、しぶしぶ「萌え~っ」w

そして、今日は匠の心配りによって立てられたスケジュールby組長さんに従ってまあくん主演バウ初日だったんですね^^
おめでとうございました!
明日観に行きます♪
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

5日16時

2010.01.05 *Tue
バイトが終わったらすぐ梅田行きのバスに乗ろうと思ってたのにまさかの満車。
次のバスもその次のバスも満車と言われ、急遽神戸経由に変更して何とか辿り着いた…!
帰省ラッシュに巻き込まれるという概念がすっかり抜け落ちていたので思わず冷や汗かきました…

さてさて5日16時はハッピーニューイアープレゼントと題した抽選会があった訳ですが。
当たりました^^;
某下級生男役さんの年賀状♪
気合入れて描いたのが感じられて可愛いです^^
せっかくなので明日は注目してみようと思います。


今日思ったこと。
・くまくまちゃんの婦警さんは可愛すぎる!(*´∀`)
あの天然な感じがたまらなく好きなんですが、フィナーレではいつものバリバリなくまくまちゃんなところが何とも言えない(笑)

・一花ちゃんの婦警さんコスプレが激しく見たい件。
最初の訓練の場面、上手でパジャマを着て患者さん役な一花ちゃん。
他の患者さん役の方は皆パジャマを脱いだら婦警さんだけど、一花ちゃんは脱がないんだよねえ…
婦警な一花ちゃんを見せろー!!

・最近ますます暴走度が増しているパリスさんinバスローブ。
時たまスリッパが脱げかけて足で探ってるので、いつかスリッパがどこかに飛んでいくんじゃないかと心配ですw

・「いたいけな少女」だったらしいリンゼイ・モローさん。
あんなに思いっきり犯人を蹴飛ばしてるのはやはり若さ故なのでしょうか…

・「地球、哀しい星」の歌が何回聞いてもムード歌謡にしか聞こえないw
パリスさんはあの振袖を着て日本で演歌歌手デビューしたらいいと思う(・∀・)
つーかむしろ銀座のホステスさんみたいだとか言ったら怒られるかな…

・壮さんの「いのち」の歌の迫力の増加度合いが凄すぎる。
神戸くんかっこいい。

・病院の廊下で膝に革ジャン掛けてくれる場面、もともと右京さんが何かやることを知っていて最初から脱いでいたのか、それとも素でジェントルマンだからあんなことが出来たのか知りたい。
あのビックリしてるのは神戸くん的には演技なのか否か。
劇場周辺で壮さんファンの方の意見を募りたいところです(笑)
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2日&3日

2010.01.04 *Mon
下宿帰ったー(涙)
こんなに寒いのは場所柄なのかマンションの建付けが悪いからなのかどっちだろう(多分両方で後者比重大)
千秋楽には帰れるようにバイト頑張ろう…!
明日から虞美人の友会入力も始まるし、3月4月の予定も立てなきゃ。
毎日があっという間過ぎて焦る…

さてさて、2日の16時公演には水先輩とみなこちゃん、マメちゃんが、3日の12時公演にはバウ公演メンバーが来てました☆
バウメンバーのリアクションが色々面白くて楽しかったー!
ゆうさんの「新年明けましておめでとうございます」が聞こえた瞬間ペコリと頭を下げるバウメンバー。
なんというか律儀だw
舞台の上の相棒組さんもいつも以上に気合の入った良い舞台でした。
そんな中、めおちゃんはセリフ話すだけで登場からしばらく笑いを受けていた気が…(笑)
きらりちゃんの「今年のクリスマスも一人」という台詞には大爆笑。
パンダならいらいはバウメンバーに手を振ってるしw
昨日は客席から登場のみつるさんが水さんたちの写真撮ってたり、今日はめおちゃんが通路際に座ってた娘役さんの頭をポンポンってしてたり。
カーテンコールのゆうさんも今日は格別気合入ってて何だか可愛かった(*´∀`)
婦警さんのキャピ♪(←死語?)ポーズしてたw

明日は朝からバイトなので今日はこの辺りで…!
もうあと3日かあ…早いなあ><
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

相棒に突っ込む!

2009.12.29 *Tue
家族旅行で某ネズミの王国に来ています。
アトラクションの待ち時間を利用して携帯から更新(笑)


夜に一幕まで一通り終えましたが、一幕でツボった場面をもう一つ。
・サンタコスプレなアンコモチコキナコ三人組に萌え~らしい@星原先輩。
そんな話から自分の世代の三人娘は誰?みたいな話になります。
キャンディーズby米沢さん、中三トリオbyめおちゃんなどなど各世代の三人娘が登場する中、稲田さん@さあやちゃんは「三人娘といえば、ユウ・ソウ・ミワッチでしょう」
と大盛り上がりで一人エキサイター(振り付きw)
稲田さんと一緒にキャピるのは芽吹幸奈ちゃん、若干呆れ気味なのがアンコ@きらりちゃんと婦警さんたちの反応も楽しいです(*´∀`)


では以下二幕~
ネタバレしてるので気になる方はお気を付けて(笑)
CATEGORY : 花組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
