This Category :  桜乃彩音


--.--.-- *--

ラッキーセブンイレブンバースデー!

2010.07.11 *Sun
誕生日ケーキ


今日はあやねちゃんのお誕生日です!
あやねちゃん、おめでとうございます!
ギリギリになりましたが、またここであやねちゃんのお誕生日をお祝い出来てよかったー!

これからもあやねちゃんにたーっくさん幸せが訪れますように…
出会えたことにありがとう。ずっとあやねちゃんが大好きです^^
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ever green初日!

2010.04.15 *Thu
オサダ君がー…オサダ君がー…(涙)
いやむしろマツダ君なのかな(泣笑)

さて、あやねちゃん初のディナーショー初日おめでとうございました!!
最初で最後のタカラヅカでの主演ショーの初日を見届けられて感無量です…!

今日は花組さんがたくさん来て下さってました。
確認できたのはえりたん、みわっち、まりんさん、みとさん、さあやちゃんにマメちゃん(スカートで可愛かったー!)一花ちゃんなどなど。
ルナちゃんまゆちゃんたち下級生(92期が特にたくさん。らんのはなちゃんも来てたよ!)

千秋楽のこととか全然かけてないけどぶった切ってMSへ…
今日はちょっと時間が無いのでまた後ほどゆっくりと感想書きますー
以下ネタバレますが曲目などちょっとだけ。
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

桜吹雪!

2010.04.12 *Mon
おはようございます。
長らく放置してしまい失礼しました。
今日はあいにくの雨ですがだいすきな虞美人様をしっかりお見送りしてこようと思います。
今日という日があやねちゃんにとって、そして全てのあやねファンにとって、素敵な、かけがえのない一日になりますように☆
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いつまでも鮮やかな緑のままで

2010.01.16 *Sat

2010/01/15

桜乃彩音 ミュージック・サロン
<タイトル>『Ever green』-春風のように-

<構成・演出>稲葉太地

<出演者>(花組)桜乃彩音
            未涼亜希、望海風斗

<料金>25,000円(税サ込)

■宝塚ホテル
<日時>
2010年4月14日(水)・15日(木)
 ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

<場所>
3階「琥珀の間」


■第一ホテル東京
<日時>
2010年4月17日(土)・18日(日)
 ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

<場所>
5階「ラ・ローズ」



いよいよ発表になりましたねー
絶対タイトルは花か桜関係だと思ってたのでちょっと意外です。
『Ever green』瑞々しい、綺麗な英語ですね。

まっつさんにだいもんまで出演してくださるとは…!
耳に優しい“ミュージックサロン”になりそうで一安心(笑)
あとは何とかして予定を空けるだけ…学校・バイト、休めますように><
でも服が困るなあ^^;
どんな服着ていけば良いんやろ…
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

千秋楽のあやねちゃん

2010.01.10 *Sun
今日は妙に眠かったので家で大人しくしてました…zzz
虞美人いつ行くか考えながら、溜まってた懸賞応募用(もちろんあやねちゃん関連ばかり)のハガキ書いてみた。
一個くらい当たるといいなー

こないだバウ観た時に、キャトルレーブの「彩吹真央・桜乃彩音サヨナラ特集」覗いて来たんですが、普通に在庫処分でしたw
特集と言うからには今までの公演から満遍なく集めてほしかったなー
少なくとも公演順に並べてくれるだけでも全然印象違うのに。
あやねちゃんに関して言うと、微妙な公演の微妙な写真ばっかりだった^^;
ちょっとだけ買っては来ましたが、ホントどうにかしてほしい。
せめてサリーちゃんとか、キハ様とかそういうのも混ぜて並べてくれたら…(笑)

さて、遅くなりましたが、相棒千秋楽のあやねちゃんについて書いておきます。
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
