This Category : 月組


--.--.-- *--

ラストプレイ

2009.07.07 *Tue
ヤフーのニュースを見ていて知って、驚きました。
作品名からすると何となく察してはいたけれど、昨日の今日ですか…
これで私が宝塚を見始めた時の男役トップスターさんが全員退団されることになっちゃった。


CATEGORY : 月組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

パッショネートでグレートな人たち

2007.08.18 *Sat
暑いですね。
ホントはあつーーーーーーって書きたかったけど暑苦しいから止めました☆(バカ)
しかし月組さんは今日も熱く公演中ですね。
出演者の皆様もファンの皆様も暑さには気をつけて頑張ってくださいねー
昨日のショーの感想短すぎですね…
よっぽど眠かったんだなぁ(笑)
また後ほど書き足します。

<本日の戦利品>
舞台ポストカード
彩音ちゃん「あさきゆめみし2」(出てましたよーv)
・まとぶん「あさきゆめみし2」
・まゆさん「コパカバーナ」(なぜ今頃…?)
オフ写真ポート ・ゆうひさん
舞台写真 ・最終答弁の凛々しいゆみたん

さて、月組お芝居の感想を。
「マジシャンの憂鬱」(ねたばれアリ)
CATEGORY : 月組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

本日のコース

2007.08.17 *Fri
月組行って来ました♪
入りから見てきたぞーん。
セナさん、きりやん、アヒちゃん、そのかちゃん、かなみんその他もろもろ会いたかった人は全員無事キャッチしました!
ゆーひ君。
クールだけど今日も可愛かったv
セナ氏のTシャツが不思議な感じで気になりました。
大劇場公演の入りを観に行くのはもしかして年明けの月組さん以来だー

キャトルで欲しいものがたくさんありすぎて困った…
今日は何も買わね。と決めていたので頑張ったよ!エライ。
ユミンツの東宝写真フィナーレが素敵だったのにぃ。
彩音ちゃんの舞台写真をさらに買いそうになって危なかった。
一体何枚買うねん。
なぜか蘭寿とむ氏のオフ写真の前で5分くらい止まってしまった。
明日買うから!いいもん。

今日は花組さんのお稽古休みっていうのは聞いていたので誰かいるかなーと思って見てたら、花組生がたくさんご入場♪
分かったのは、ともよさん、みわっちまっつ、一花たん、まぁくん、ゆまちゃん、らいらい、ののすみちゃん。
みわっちさんカワイイなぁ。
みわまつセットで拝見できて、もう超感激したv
まっつさんがスゲー美人なお姉さんだったことにちょっとびっくり。
席まで行く時に、まっつさんが一生懸命後ろを向いてみわっちさんに話しかけてるんだよー
そんなにトヨと話したいか、相沢君(笑)

花組ネタで引っ張ってスミマセン。
では肝心の月組さん感想。
CATEGORY : 月組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

冬バウ&DC演目はっぴょー

2007.07.05 *Thu
アレクサンドロス大王にハリウッドになかなか面白そうですね o(^-^)o
ゆうひ君バウ、ちょうど大劇場のお休みの時に被せてやっちゃうんですねー
バウしかやってない劇場って結構寂しいから盛り上がるといいなぁ…!
DCも行きたいけど…
お金がねぇーーーー(秋のDCで散財予定)
バイト、雇ってもらえたらいいな(ボソッ)
以下公式貼っておきます。
CATEGORY : 月組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こんなこともするんだ~

2007.03.31 *Sat
トークショーレポを書いてたらいきなり全部消えちゃって気が狂いそうですが、こんばんは。
ちょっときっかけがあってこんなの発見しました。
月組さん、なにやらこんな所にも登場するらしいです。
一般人は潜り込めないんだろうけど。
スゴイねぇ・・・
レビューって一体どんな作品するんだろう。
気になる。
お医者さんとその関係者ばっかりの前で俺様を発揮するセナじゅん氏。
気になる。
よく考えたらセナさんが出るとは限りませんわな~
下級生さんだけかもだ。
行かれる方いらっしゃったらブログ回って探し出しますので報告ヨロシクです。
CATEGORY : 月組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
