This Category :  彩吹真央


--.--.-- *--

やっぱり好きだなあと思う

2009.12.20 *Sun
まさかまさか、あやねちゃんの退団発表の次のスター関連ニュースが彩吹さんの退団発表だなんて思いもしませんでした。
数日は「なんでやねん!」という思いしか出て来なかった。
もっともっと活躍する彩吹さんが見れることを疑ってすらいなかったのでショックでした。
あやねちゃんより先にタカラヅカを卒業されてしまうんですね…><
ホント…言葉が無いです。

2月号のグラフは彩吹さんとあやねちゃんが表紙とか。
今この時期じゃなかったら純粋に嬉しい気持ちで眺められたのにね。
さみしい。
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Happy Birthday my dear

2008.06.09 *Mon
英語の教材を紛失して大慌ての栗です、こんばんは。
友人に頼むのも申し訳なかったのでネット世界に潜ってなんとか手に入れました…
良かったああ。
今授業で読んでるその小説、結末が黒蜥蜴と同じネタなのです(栗の英語能力が正しければ←)
チャーリーとチョコレート工場の作者、Roald Dahlの「The Landlady」という短編なので気になる方は探してみてください♪
(ネットで全部読めちゃいます。)

さて、この休日私は最後の部活に提出する写真を選んでました。
その時に去年の今頃、修学旅行中にTower Bridgeを背にして友人と撮った写真に目が留まったんですね。
このアングル、どこかで見たけどどこで見たんだろう…
もしかしたらタイトルを見てここでピンと来られた方も一部いらっしゃると思うのですが…
そうですね、パーソナルブックに掲載されていた若かりし頃のユミコ氏in ロンドンです☆
きゃー私ユミコさんと同じ場所で写真撮ったんだ←(観光名所ですから)
と言う訳で、彩吹さんお誕生日おめでとうございます。
公演中だしたくさんお祝いしてもらってはるでしょうねー
これからも素敵な歌声とあたたかい芝居で魅せてください♪
と、久々なファンアピールをしてみる(笑)
最近あやねちゃんで一杯一杯だけど、これでもユミコさん大好きです。
彩吹さんにとって、素敵な一年でありますように。
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やっぱそうですよね。

2008.03.14 *Fri
ども。遊びすぎて疲れたよーな栗です、こんばんは☆
学校の友人のブログを見てたら明日学校なことをうっかり思い出してしまったぜベイベ♪(意味わからんノリ)

期待の雪全ツ(多分行けないんだけど;)の配役が発表されましたね!
そうだよなぁ…やっぱりフェルゼンだよねー
映像か何かで宮廷服をお召しになってるのを拝見したと思うのですが、なかなかお似合いでしたので彩吹さんのフェルゼンは素敵だろうなぁ…vと思いますです。
何の公演だったかなぁ、失念。
あ、今更ながら銀薔薇ミュージックをダウンロードしてみました♪
何回聞いても楽しいなぁv
「試験はいつでも落第点♪」(笑い事じゃねぇ…!)
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

君を愛してる~ゆみたんバージョン~

2007.12.15 *Sat
グランプリファイナル見てましたー(・∀・)/ 
らんびえーるカッコいいー!!(ミーハーですみません)
まおちゃん頑張れ!!!十七歳の期待の星♪
テレビの前でぐっとこらえて笑顔を見せてくれた(様に私には見えた)まおちゃんに色々考えされられました。
私も、頑張るぞ!(何を?)

さて、あのこっぱずかしい愛してるクリップ、ゆみこさんのもUPされているのは知っていたのですがテスト中はさすがにマズイだろうと思って(笑)封印しておりましたのを、見てきましたー
この辺で余裕こいてたのですが、予想外に、というよりやっぱり、パソコンの前で悶えてしまいました(恥)
いやぁ、素敵だわ☆
ありえないくらい幸せです。
もうウハウハですわ…!
もっと言ってー!!+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ついにゲッツ!

2007.11.04 *Sun
調理実習の買出しに行った帰り、セブンイレブンでついに捕獲☆
ちゃんとAQUA5がこっち向いて並んでましたよー(感激)
ホンモノのあくあふぁいぶ(ボトル)だぁ…


CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
