This Category : 学校・日常


--.--.-- *--

大丈夫。

2010.01.19 *Tue
週末はセンター試験だったんですね。
高校時代の友人やバイト先で会う高校生の子たちから報告を聞いて思わず去年の今頃のことを思い出していました。
思い起こせばこの時期はよく泣いた(笑)
受ける予定じゃなかった大学の過去問コピーしながら泣いたり、私よりもっと失敗しちゃった友達が掛けてくれた言葉に涙が止まらなかったり、落ちて浪人したのに1年後またセンター失敗する夢見て泣いたり。
でも、行きたくなくてあれだけ泣いたことが嘘みたいに今は毎日楽しいです。
あんな鉛筆転がせば答えが変わる様な試験で、人生狭められるのってホントおかしいと思う。
だけど、1年後に良かったと思える選択肢は与えられた結果の中にも絶対あるはず。
なんとか見つけ出して頑張ってください…!(こんなブログ読んでる大学受験生とかいないと思いますが^^;)
「明日はきっとこの空の下桜咲き誇れるように」

さて私もセンター解かんと…!><(←バイトです)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゆく年くる年

2009.12.31 *Thu
2009年も残すところあと数分となりました。
今旅行から帰って来たのですが、締めはきちんとしておきたいので取り急ぎですが更新~
2009年は私にとって激動の1年でした。
大学に入学したことで、一人暮らしを始めたり、新しい友達がたくさんできたり…
この一年は本当に濃かった。
色々迷うこともあったけど、後悔はしてないし、後悔しない様な選択が出来たと自信を持って言える1年でした。
来年もそうなるといいな。
では、みなさんも良いお年をお迎えください^^
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

聖なる夜

2009.12.25 *Fri
初めて家族と離れて過ごすクリスマス。
キッシュがどこの国の料理かと思うかについて熱論を戦わせたイブの夜。
なぜか大和悠河氏について語りながらファンタージスタ!と叫び続けたイブの夜。
気がつけば相棒初日前日から四日で4時間しか布団の上で寝てないことに気付いたクリスマス。

何だかなあ…
せっかく大阪まで帰ったのに、バイトのため再び下宿に逆戻りな栗です(´・ω・`)
クリスマスなのに下宿で一人なんて嫌だー!と酒の勢いで愚痴りまくった結果、部活の女子会が開催されましたw
女子部員4人全員出席(笑)
会場が私の家だったため、タニオカさんの大ファンな先輩のキャプテン指令でいつの間にやらタカラヅカ観賞会に…w
・竜馬伝
・パラダイスプリンス
・宙FANTASISTA!
・花組ミーマイ
・花組エンレビュ
・クリスマスプレゼンツ付属DVD などなど。
盛り上がるうちに結局徹夜。
上記のようなシュールなクリスマスでした^^

ちなみにキッシュはフランス料理らしいです(←ドイツ料理と推した人)

パラダイスプリンス、初めて観たのですがランジュさんがカッコよすぎでしたΣ(゚ロ゚;)
大真面目に薔薇加えて家来侍らせて踊ってるのが様になりすぎですw
これ生で観たかったなあ…><
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最近

2009.12.03 *Thu
またしばらく更新が空いてしまいました^^;
来年の5月まで、できるだけマメに更新していきたいと思います。
たくさんの拍手&コメント、ありがとうございました。
近日中にお返事させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。
あやねちゃんの退団に関して、多くの方から優しいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
そしてアンケートも退団発表後に何件か回答いただきありがとうございました。
せっかくですので11月いっぱいまで設置しておこうと思います。
まだの方は是非この機会にお願いします♪

以下ものすごく私事ですが…
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

遊びに…

2009.09.24 *Thu
20090924153203.jpg
来ています。
バックトゥザフューチャー100分待ち…!
暑かったー…
超久々のUSJでした♪
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
