This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

宙組ファントム♪

2007.01.28 *Sun
宙組ファントムを友達に借りて見ていたのですが♪
花組とは大分違うんですね~
ワオさんかっこいいなぁ・・・強そう。
ジョゼフブケーをうきょうさんがやってたんだ~
何か宙組はみんなかっこいいなぁ~
ワオさんの歌って声に迫力があってなかなか好きだ。
春野さんは「Hear My Tragic」の所が何かこう、切なげな感じがしたけど、ワオさんのは怒りって感じかも。
歌のメロディーとかリズムもちょっとずつ違う??
気付いたところでは、「Where In The World」とか・・・
オサさんエリックは
「音楽の~天使よ僕に~わずかな光を返しておくれ~」
だけど、ワオさんエリックは
「音楽の天使よ~僕に~わずかな光を返しておくれ~」
だよね。
何か他にもメロディが違うところがあったりでv
何故ハートなのかと突っ込まれたりするかもですが、
春野さんにとって歌いやすい歌と和央さんにとって歌いやすい歌が違うんだなぁ~なんて思うとちょっと嬉しいんですよね☆
おんなじ曲でも「オサversion」と「タカversion」をきちんと作ってんのね!
みたいな。
まだ全部は見てないんですけど、違いを楽しみつつ早く見ようと思います☆
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もうすぐ中日♪

2007.01.26 *Fri
中日初日まであと一週間だ♪
私が高校生じゃなければ飛んでいくのになぁ。
日帰りで名古屋はちとキツイ。
ゆみこ姉様はいったいどんな土方さんを演じられるんでしょうね~
気になる〆(・▽・*)
この公演の姉様情報というのが全くと言って良いほど入ってね~んだなぁ。
ポスターにも写真無しだし。
スカステ加入済みの友達に報告を頼んでおいたけど・・・

ところで話は変わりますが、うちの妹(六歳)も姉様に恋に落ちてくれたみたいです。
またまたASIAN WINDSのフィナーレを見ていたところ、
「あの人○○の好きな人や~」
なんて言い出すんで、
「誰々!!??」と聞くとどうやら姉様!!
「○○あの人が好きなん?!!マジで~!!」
ついつい叫んでしまいました(笑)
この間まで、宝塚気持ち悪い~なんて言ってたのにv
わが妹ながらなかなか見る目があるじゃないかヾ(^ー^* )♪
私がごっつい声で反応したので私が好きじゃないと思ったのか
「だってあの人お歌上手いし、かっこいいし・・・」
なんて反論してくれました☆
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

DVD感想~ASIAN WINDS~

2007.01.25 *Thu
マイトラは諦めて、楽しい気分で見れるASIAN WINDS見てました。
このショーはかなり好きで何回も見てます。
これ生で見たかったなぁ・・・ なんて思いつつ。
まず何と言っても姉様の歌が多い!
どれもこれも好きだ~!!
あの花この花~の時の笑顔もコーヒーの時の笑顔もたまらんv
もちろん一番のお気に入りはロードダンサーですよ~
ジャケットが・・・( XДX)
ふぁっふぁっふぁ(意味不明)
そして一度聞くと忘れられないエイサー。
あれちょっと踊りたいかも。 
何かあの歌と踊りをあの衣装でメッチャ真面目にやってる集団がカワイイ(^ー^* )
この頃はあすかちゃんもとむ君もいて賑やかで良いです。
とむ君の笑顔に何か癒される。
にぱって感じの≡^∇^≡
彼女の笑顔を見るためだけにコパカバーナを何回見たことか・・・
バウ見に行きたいなぁ・・・
私大和さんのお披露目を友達と見に行く方をとっちゃいましたよ・・・
両方は金銭的にちとキツイ。
それに宝塚まで行くより大阪の方が乗り換え少なくていけるから楽なんだよ~
なんだかんだ言いつつ見に行ってそうだが・・・
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

か~みよただしき~みち~をおしえたまえ~

2007.01.20 *Sat
水さんの心のひとオスカル好きだぁ~!!
あの声がたまらないよ・・・
コムちゃんの我が名はも大好き。
かしちゃんやっぱり素敵だ・・・
ベルばらの主題歌CDを聞いておりましたv
CATEGORY : 雪組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

宝塚鑑賞会

2007.01.19 *Fri
本日は学校が早く終わったので、宝塚好きな友達三人と我が家でDVD鑑賞会をしました。
今回のDVDはTCAスペシャル2005!!
花組ファンが多いのでやっぱり2005は相当楽しめました。
2006には花組出てないですからね~
やっぱりDVDは一人で見るより大勢で見た方が楽しいですよね♪
家で一人で見ていようものなら、妹達に
「うわ~こいつ一人でテレビみてニヤニヤしとる~きっしょ~」
くらい言われかねないですから。
皆で突っ込みポイントを探しながらキャーキャー言って見るのは超楽しい!!
ちなみに今回一番私たちのツボだったのは、特典映像のお稽古風景でマイク代わりのラップの芯?をコロコロ転がすコムちゃんと、お稽古場の真ん中で出番を待ちつつお山座りしていた皆様のかわいらしさでしたv
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

微妙に歌劇一月号感想

2007.01.15 *Mon
今更・・・なんですが。
書かなくて良い気もするんですが(苦笑)
微妙に書いときます。
歌劇一月号感想。
記事の順番とか関係なしに書きたいことだけ書きたい順番に。
1、ポートレイト
  姉様のは前チラッと書いたんでもう良いと思うんですよね。
  まあカッコいいじゃんということだけ強調しておきます☆
  その他気になりどころでは・・・
  きりやんがカワイイことにびっくりした。
  壮さんを見てうれしくなった(特に理由も無く)
  まっつさんが!!まっつさんが!!姐様みたいで綺麗だ!!
  こんな感じです。
2,彩音ちゃんえと文
  一番!したのがコレですね。
  彩音ちゃんだとは思ってなかったので・・・
  何はともあれえと文デビューおめでとう!三ヶ月間頑張ってくださいね。
  でも、
  彩音通信は無いでしょ~
  ネーミングセンスが無さすぎ
  まあ私もこのブログのタイトルをまんま「くりっくすたぁの日記」
  にしようと思っていたくらいだから似たようなものかもしれませんが。
  でも彩音通信は・・・
3,新年のご挨拶
  いったいこれはどういう順番で並んでいるんですか(笑)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

月組パリ空十三日感想♪

2007.01.13 *Sat
何かご無沙汰しております(笑) 
なぜか冬休みが終わってから冬休みの宿題に追われてます( ̄□ ̄)
それでも十三日予定していた月組友達と見に行って来ました☆
CATEGORY : 月組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フランツ様決定

2007.01.11 *Thu
昨日の夜知人からのメールで知りました。
もうフランツだろうなぁ~と思っていたので特に驚いたりはしませんでしたね。
縞々のルキーニより軍服のフランツの方がカッコイイですよね!!
ただ・・・
絶対泣いちゃうよ・・・
フランツって凄く可哀想なんですよね。
若くして思いがけず皇帝になって、とても苦労したと思うんです。
生涯をかけて愛した女性には振られて。
息子は自殺。
映像で、じゅりさんや初風さんのフランツを見ただけでも結構うるうるきたのに・・・
これを姉様が・・・しかも生で見れるなんて・・・
絶対泣いちゃいますよ・・・
もう今から感動!!です(涙)
本当に・・・
素敵だろうなぁ~
となみちゃんのエリザベートもかわいいだろうし。
あの歌唱力ですからね~お二人とも。
あぁ~素敵だ
ミズさんトートもv
銀に青メッシュの髪・・・
なんとも言えずお美しい・・・
ミズさんの妖しい魅力が光ること間違いなし!!
ミズさんの声質が結構好きなんですよね。
低く耳にこびりついて離れないというような・・・
トートにはピッタリの声質だと個人的には思うんですが☆
あと四ヶ月も先なんだね・・・
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気が付けば・・・

2007.01.08 *Mon
気が付けば、明日からもう学校でございます(笑)
もっと長ければ良いのに・・・と毎度思います。
友達に会えるのは凄く嬉しいんですケド、次の日には補習テストが必ず控えてますしね。
という訳で、どっぷり歌劇一月号の感想を書く気にはなれないです//
簡単に言いたいことだけ言わせてもらいますと、
姉様の写真から色気が出てる!!
ということですね☆
カッコよく着物なんかつまんでらしてv
髪型もいつも以上に素敵でv
なにより目付きが・・・
素敵です☆
またテストが終わったらキチンと書きますので♪
ついでに書かせてもらうと、黒蜥蜴原作半分ほど読んだのですが・・・
展開早いですね~
半分の間に小事件が二つ三つ出てきましたからね~
まさかコレ全部は書かないんだろうけど・・・
探偵モノの割には探偵の心理描写とかぜんっぜん無いんですね、乱歩って。
エドガー・アラン・ポーもどちらかというと相手役の心理描写で探偵役には喋らしてばっかりでしたけど。
最近のミステリー系は探偵の描写ばっかりですからね~
でもこれって宝塚でやったら春野さんが主役の話にちゃんとなってるんですかね、やっぱり。
すごく黒蜥蜴のお姉様がかっこいいんですけど・・・
一人称「僕」ですしね~
彩音ちゃんにはキノ風に「ボク」って言ってくれること期待v

CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

海馬を操りたい・・・

2007.01.06 *Sat
本日は特にすることも無く(爆)某英会話教室に入り浸っておりました。
こんなにヒマな高校生もいないかもしれない・・・
同じように入り浸っておられたお姉様方オジサマ方に、
「学校いつから??」
「宿題あるんでしょ??」
なんて思い出したくもないコトを突っ込まれてしまいましたが。
両方とも記憶から抹殺していたんですけど・・・
海馬の歌を歌う白衣の帝王を思い出しつつ、唯一あった数学の宿題をやりましたよ~
数学・・・キライじゃないんですけどね~むしろ好き。
でもお正月ボケした頭で出来るようなシロモノじゃなかったです。
頭の中まとぶんの歌が駆け巡っちゃうし・・・
「生きる意味のある男なのかぁ~~~」
ふぁあ~
ダメだなぁ~私。
ちゃんと勉強しなきゃ。
今度こそパソ禁&ヅカ禁をくらっちゃうよ・・・
今だってじつはパソ禁中(オイ)
大学もねぇ~
宝塚に近い所がいいなぁ~なんて思っちゃってるし。
神女だったら一番良いんだけど、あそこ理系はビミョ~な感じだし・・・
大阪近辺に住めたらいいんですが・・・
東京なんて恐くて行けましぇん。
宝塚近辺の大学って文系が多いんですよね。
一応理系な私としては、レベル下げても研究費用がちゃんと出る所に行きたいですし。
理系に行く限り大学院に行くのは必須だし。
この調子じゃ理系ではやって行けんやろうケド・・・
まあこう暗くなっても仕方ない☆
勉強したら良いだけの話ですからね。
頑張りましょ~うん。
ここいらで一人納得して終わっときます。
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今更ながら・・・姉様パーソナルブック感想

2007.01.05 *Fri
さて、今更ながら、姉様のパーソナルブックについて語ってみましょう☆
発売日から何日たってるんだろう・・・数え中・・・もう十日ですね。ははは。
いいさ。別に誰も読んでいないさっ。
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

買い物

2007.01.04 *Thu
気がついたら新年も、もう四日ですね~
こんなゆったりしているお正月は初めてかも・・・
去年までは塾とか習い事で忙しかったし・・・
新学期まで一切予定入っていませんのでv
のんびりDVDでも見よう♪
本日は朝から妹達とゲーム三昧をしておりました。
未だWiiは購入できずですので、懐かしのNintendo Cubeです。
大乱闘やっていたのですが・・・
二年ほどやらないうちにメチャクチャ弱くなってますね(笑)
指先はパソのお陰でスピードUPしてますが、コントローラーでの手さばきは退化してます。
小学生に負けちゃったし。
その後は買い物に行ったのですが、
黒蜥蜴の原作を買いました☆
江戸川乱歩を読んだことがないという非常識者なのですが、コレを機会に読もうと思います。
彩音ちゃんがやるのが一体どんな役なのかを、ファンとしてはきちんと把握しておかなければなりません(一体どんな義務だ、おい)
春野さんはまあ何となくわかるとして、まとぶんの雨宮?さんとか、みわっちさん&まっつさんの書生って一体??
どんな役なんだ??
この冬休み中には読み終える!! 予定です。
歌劇も並んでたので買ってきちゃいました☆
まだ読んでませんが・・・
先に姉様のパーソナルブックの感想書かなきゃですし。
今日中にUPしたいんですけど・・・
出来るんだろうか・・・
まあ頑張ります☆
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

NEW YEAR'S RESOLUTIONS

2007.01.02 *Tue
昨日のムラ行きで疲労しすぎて姉様のパーソナルブックについて書く気力は残っておりません。
なのでもう二日ですがNEW YEAR'S RESOLUTIONSについて書いてみようと思います☆
年末から某英会話教室でこればっかり聞かれるんですよね。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

月組初日&鏡開き感想

2007.01.01 *Mon
皆様明けましておめでとうございます。
何気に復活しました☆
前にも書きましたが今日宝塚行ってきましたのでその感想を忘れないうちに書いておこうと思います。
今日は入り待ち→鏡開き→月組初日→出待ちというハードではあるが、ひじょ~に楽しいコースを辿ったのであります。
CATEGORY : 月組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
