This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

さて・・・

2007.02.28 *Wed
インフルエンザがうちの学校で猛威をふるっております。
中学生はほぼ全滅状態。
中二は全クラス学級閉鎖だし、中三も一部学級閉鎖。
中一は相変わらずみたいですし・・・
さすがに高校生は大丈夫だろうと思いきや、隣のクラスが七人?休みとかって・・・
幸いにも我がクラスには現在インフルエンザで休んでる子は居ないんですけど、今日は保健のテストがあったから、無理して来ていた子が居ました。
みんなに「お前しんどいんならくんなよ~」って言われて「大丈夫やって~」と答えつつも相当しんどそうでしたね。
インフルエンザじゃなかったらいいんですけど・・・
明日学校行ったらみんな休んでたらどうしようね~
学級閉鎖だけはカンベンしてほしいわ~
春休みにも補習期間中にもばっちり観劇予定が入ってるんだから、補習延長なんてなったら困るんですよね・・・
それに彩音ちゃんのお茶会行くのに家から出してもらえなかったら困る。
親に内緒なんで (^^;)
友達と西宮のNOVA行くっていってある(爆)
馬鹿娘をお許しください m(_ _)m
テスト前にお茶会行くなんて言えなかったのよ・・・
ホントみんな休まないでね~
元気そうだから大丈夫だとは思うけど・・・
とりあえず、私は教室の換気に努めるとしましょう☆

ところで話は変わって花組新公。
彩音ちゃんもやっぱり出てたみたいですね☆
ホテルのメイドさんでイス持って踊ってたりしてたらしい。
新公一回行ってみたいね~
学校ある日だし六時半からってキツイけど・・・
電車調べてみたら、掃除なし&テストなしの日だったら何とか間に合うっぽい。
まあどうせ火曜日は習い事あるから無理だけど。
また学校が休みの時とかに興味ある組が重なったら行ってみたいなぁ。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぽけっとかれんだぁ?

2007.02.27 *Tue

何か雪組も終わったし、花組もテスト終わるまで行かないし、ヅカネタねぇなぁ~
なんて思ってたんですけど。
公式を覗いてみると、
「2007年版 ポケットカレンダー」発売のお知らせ
なんてニュースが。

CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今頃訪れたんだね・・・

2007.02.26 *Mon
インフルエンザ、今頃になって流行ってるみたいですねぇ (^^;)
うちの学校でも中学生が学級閉鎖になってましたけど・・・
隣のクラスとかでもインフルエンザ欠席多いらしい。
私はあきれるくらいに元気です(⌒~⌒ι)
今年なんて風邪にもかからなかったわぁ。
インフルエンザ、生まれてからこの方一度もかかったことないです。
やっぱりバカは風邪引かないって言うのはホンマっぽいですよ♪
まあ去年と今年は妹のために予防接種を受けさせられたのですが・・・
流行ってる型は予防接種と違う型みたいですね。
絶対かかりたくないから毎年家族で予防接種してる!!っていう子がかかっちゃってました。
ホンマに可哀相・・・
皆様ホントにお気をつけてくださいね。
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

雪組中日劇場千秋楽☆

2007.02.25 *Sun
今日でしたね。
この公演、行けなかったけど、色々な方の報告を聞かせていただきました。
本当に素敵な公演だったようで、何よりです☆
新☆雪組の幕は素敵に開いたみたいですね。
ミズさんはじめとする雪組の皆様、お疲れ様でした(*^o^*)//vv拍手!
そしてゆみこサン。
組替えされて大変なこともあったでしょうけど、お疲れ様でした!!
次のお仕事はエリザベートになるんでしょうかね?
(って書いたけどその前に、ツアーでウィーン行きはるんですよね?行かれる方がうらやましいです。)
それまでゆっくりお休みしてくださいね♪

CATEGORY : 雪組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

GRAGH三月号感想Vol2♪

2007.02.24 *Sat
と言っても残りあんまりないんですけどね(笑)
全ツレポのところまで書いたんですよね(確認中)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

柔道大会♪

2007.02.23 *Fri
本日は待ちに待った?柔道大会でした♪
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

DC主演!!

2007.02.22 *Thu
ホンマに嬉しいです!
そうだったらいいなあ、そうだったらいいなあって秘かに願っていたんですよ~
公式開いた瞬間、ちょっと固まっちゃいました。
主演、おめでとうございます!
無いのかな・・・って思ったこともあったけど、今はただ嬉しいです。
宝塚よりかなり行きやすい梅田でって言うのも嬉しいv
何より真ん中に立っているゆみこさんを見れるということが最高に嬉しい。
舞台がロンドンっていう事も嬉しいし、ヴァンパイアの女の子に恋をするっていう設定がまた嬉しい。
あまりにも嬉しすぎて訳が分からなくなっていることがまた嬉しい(笑)
中日劇場もあと少し。
雪組の皆様頑張ってくださいね!



CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

GRAGH三月号感想♪

2007.02.21 *Wed
やっとGETしました。
GRAGH三月号♪
壮さんと蘭トムに本屋で出会えた時にはホンマ嬉しかったです (*^^*)
二人とも綺麗ですねぇ。
色違いのおそろいなんか着ちゃってv
中のコートのショットが本当に壮さんオトコマエですね。
ロザリオの写真がこれまた素敵だ~
肌白っ!っていうか結構胸元開けてますね(笑)
この蘭トム君の表情が好きですv
二人とも手がさりげなくカッコイイ!
スーツもかっこいいし!!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

A/L配役

2007.02.20 *Tue
今日配線工事で四時終わりなんて聞いてない(怒)
こんな所で怒っても仕方ないですけど。
つくづく運が無いなぁ。
GRAGHを置いてある本屋が閉まってたんですよ~
いつも休みじゃないのに・・・
という訳で感想はまた先延ばしです・・・

そこで、公式ホームページを見に行きましたら、A/Lの配役が発表されてました☆
解説と読み比べていたんですけど、
十輝いりすさんが大和さんのお父さん(笑)
うめちゃんは大和さんに盗まれるのね。
犯人と盗まれた女の子って恋に落ちるものって決まってるみたいですね(笑)
美風舞良さんの歌聴けるといいなぁ。
グラディス、DVDで見ただけですが、凄かったので・・・
生で聞きたい~
初嶺麿代さんはおまわりさん。
演技上手い方なので楽しみにしてます。
退団発表されちゃいましたけど・・・
そして一番注目ポイントはやっぱりコレでしょう。
シャーロック・ホームズ 北翔海莉
出てくるんだvホームズさん。
ホームズさんと言ったらこのセリフvv
「あなたは私達のホームズなんだから。」
何はともあれ、楽しみにしてます☆
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サプライズ

2007.02.19 *Mon
やっぱりまだダメでした・・・
大抵前の日の夕方には出てるのになぁ。
この間の歌劇の時もそうだったけど、閉店間際に行ったのに出てなかった。
まあ明日が発売日なんだからちゃんとおとなしく待ちましょう。
今回のGRAGHは花組が結構載ってるみたいだから欲しい!!
エネル源も花組なんだって。
全ツのレポもあるらしい。
表紙も蘭トムと壮さんだし。
まあこの話は購入できてからにしましょう♪
そして私は失意のうちに某英会話教室に行ったのです。
しかし、いや~今日は楽しかった☆
もともと○OVA講にクオリティなんか期待しちゃおりませんから余計にv
あれは英語を勉強しに行くところじゃないですよ。
会話を楽しみに行くところです。
入ろうかと思われてる方、ココご注意ください♪
教師としてというかお友達みたいなノリでどれだけ喋れるかって言うのが○OVA講の最大の評価ポイントだって私は思うわけです。
大概話のネタは日々の出来事とか他愛も無い話が多いですけど、まあそれはそれなりに楽しいからね☆
でも、今日はですね、たまたま私一人だったんですよ。
それでどういう展開でこんな話になったのかわかんないんですけど、話が文学に移ったわけです。
○OVA講と源氏物語の話英語でする日がくるなんて思ってなかったよ~
まあもちろん私もまともに読んだわけじゃないんですけどね。
あさきゆめみしとか新源氏物語とか短いヤツ読んだだけです(笑)
何か他にも漱石とか村上春樹とか色々。
アメリカ文学の話も聞いてたんですけど、いつもなんですけど、O・ヘンリの話が通じない・・・
一体なぜ???
O・ヘンリってアメリカ人だよねぇ?
誰に聞いても分からないんだよね。
メイジャイズ・ギフトとか言ってみたけどダメだった・・・
まさかアメリカでは全く知られてないとかって事も無いでしょうけど・・・

最近タカラヅカに直接関係ないネタばっかりですみません m(_ _)m
明日はGRAGHの感想書けると思いますので。
明日こそ!Get出来ますように。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ざっと見DVD感想~マインドトラベラー~

2007.02.17 *Sat
まとぶんのマイトラとりあえずざ~っと見てみました☆
ずっと一幕で止まってたんだけど、何とか見終わりましたね。
ホントあの主題歌なんか悲痛でこっちまで辛くなってくるから痛い。
まとぶん、ヤクザじゃなくてボディーガードなんてチンピラちっくな職業なのに何か純情v
あんまりにも正直すぎてカワイイ。
スゴイ素直に悩んでるのがわかるからこっちまで辛くなるんだよねぇ(涙)
生で見たとき同様結構うるうる来た・・・
最近実は私って涙腺緩いのかもって思ってきた。
自分の事ではたまにしか泣かないけど、宝塚見てうるうるっていうことは結構あるかも?
明智もなぜかうるうる来た(笑)
まぁそんなことほっといて(⌒~⌒ι)
彼女ですよ、季帆ちゃん。
ホント歌が上手い娘役さんって大好きv
純な(死語)女医さんで同じく純なまとぶんと良い感じ。
そのほかまっつさんが超好みだったり、まぁくんがかわいかったり。
すみ花ちゃんがありえないくらい女子高生だったりv
なんせ色々楽しかったv
また気が向いたら詳しい感想書くかもしれません♪
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

またやるんだね~

2007.02.15 *Thu
2007年 宝塚大劇場 春休み特別企画「学生チケット」の発売について

宝塚大劇場では、春休み期間中に学生の方を対象に、宝塚歌劇の観劇チケットを「学生チケット」として割引価格で販売いたします。学生の皆様やお子様に、宝塚歌劇を気軽にご観劇していただける機会として、ご利用くださいますようご案内申し上げます。
詳細につきましては、以下のとおりです。

<概 要>
1)実施期間  
  2007年3月26日(月)~4月 6日(金)のうち、下記の10公演
    3月26日(月)13時
      27日(火) 13時
      29日(木) 11時
      30日(金) 13時
    4月2日(月)13時
      3日(火) 11時・15時
      5日(木) 11時・15時
      6日(金) 13時

2)内 容
学生 [大学生・専門学校生以下(小学生以下(3歳以上)を含む)]を対象に宝塚大劇場公演の当日券(A席・B席)を一律1,500円引きで販売します。
また、学生チケットご購入者の特典として、大劇場に併設した、宝塚歌劇の展示施設、Salon de Takarazuka「プチミュージアム」の入館割引券を配付いたします。
(1枚1名様有効・入館料400円を350円に割引)

3)対象公演  宝塚歌劇 星組公演
 宝塚舞踊詩『さくら』─妖しいまでに美しいおまえ─
 ミュージカル『シークレット・ハンター』─この世で、俺に盗めぬものはない─
  <出演>星組:安蘭けい、遠野あすか ほか
 
4)料 金
 A席4,000円、B席2,000円、(立見1,000円)
  ※通常料金:A席5,500円、B席3,500円、立見2,500円
  ※立見券は座席券完売後に発売いたします。

5)発売方法
ご観劇日当日に、宝塚チケットカウンター(宝塚大劇場)の当日券発売窓口にて、先着順で販売いたします。
 販売開始時間は、11時公演実施日は9:30~、13時公演実施日は10:00~となります。

※当日券を対象といたしますので、売切れ次第終了させていただきます。

※SS席、S席ならびに、「当日B席」(当日発売専用)は割引対象外となります。

※「学生チケット」ご購入の際には、学生の方ご本人がお買い求めいただくか、必ず対象者(学生・お子様)をご同伴ください。併せて、中学生・高校生・大学生・専門学校生につきましては、学生証のご呈示をお願いいたします。

※「当日B席」は割引対象外とさせていただきますが、「当日B席」ご購入の学生の方には、学生証の呈示で「プチミュージアム」の入館割引券を配布いたします。

CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バレンタインの行方♪

2007.02.14 *Wed
宝塚とは全然関係ないんですけど、今日バレンタインでしたよね。
私はこの学校に入ってから初めてのバレンタイン!だったので知らなかったんだけど、うちの学校ではバレンタインは結構盛んみたいです♪
中学からいる子に聞いたところ、女の子同士での友チョコは全員参加が暗黙の了解らしい・・・
男子にもお返しを目当てにあげるらしい・・・
誰々にあげるとゴディバが返って来るよ~なんて噂も・・・
ちょっと圧倒されました(⌒~⌒ι)
来年から・・・大変そう。
私は今回は友チョコと先生への「欠点つけないでね、これからもヨロシクお願いします♪」チョコを配ったんですけど、何か先生がごっつぃ喜んでくれはるんですよ~
あのぉ~私の作ったヤツでおなか壊しちゃったらスミマセン m(_ _)m
中学では先生にチョコなんて考えも付かなかったんだけどね~
第一バレンタイン禁止だったし。
好きな先生たくさんいるんで嬉しいです☆
そしていっつも強面な柔道の先生に頂いた笑顔が何より嬉しかったです (*^^*)
あの先生は学校説明会の時から狙っていた?憧れの先生なのであります(笑)
あ~もう幸せだv
友チョコも色々もらったんですけど、みんな料理まで上手過ぎです。
私のとレベルが違いすぎるし(汗)
高校生ってこんなに色々ハイレベルなことが出来るものなのねとひたすら感動しておりました。
おいしいチョコたくさん貰ってチョコ好きな私としてはホンマ幸せでしたv
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スターファイル・・・

2007.02.14 *Wed
タニファンの友達に言われてスターファイルをチェックしに公式まで行きました。
今まで見てなかったのかよって感じですけど。
かしちゃんの写真が無いからさ・・・
なんかトップが変わった後のスターファイルって見るのにちょっと勇気がいるんだよね。
公式開けたらトップの写真がいきなりタニさんでビックリ。
うわっ、タニちゃんだ・・・って。
ちょっと予想してなかったから焦った(汗)
ついつい「どうも・・・」って挨拶してしまった。
私的には初見なタニうめ並びです。
何はともあれ、A/L楽しみにしてます。
スターファイルの一枚目の写真ってずっと変わらないんだよね?
変えてあげて・・・っていう人が何人かいらっしゃるのですが・・・
特に姉様ね(笑)
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バレンタインスペシャル思い出したこと

2007.02.13 *Tue
一日経ったら結構よみがえってきたかも。
そういえば、アドリブがあったんですよ。
タップのところだったかな?まとぶんと壮さんとみわっちさんが三人で銀橋渡る所ですv
何だかあんまり聞き取れなかったんですけど、そこで御三方がバレンタイン関係のアドリブをされてましたv
「チョコレートもらったごにょごにょごにょ」
みたいな感じです☆
これだけじゃ全然訳分からないですね、すみません(^^;)
私もチョコレートあげたよvってつぶやいときました(笑)
終演後のご挨拶では、まず親分夏美さんがいつもとは随分違う雰囲気で・・・とコメントされました。
春野さんも「お二人のカップルがv」と連発。
カップルは普通二人だよっていう突っ込みはこの際どけときましょう(笑)
正直うらやましいです、だってv
バレンタイン、明日だから水曜日、休演日じゃんv
きっとジェンヌの皆さんも素敵な予定が入ってらっしゃるんでしょうね~
今日から学校でもチョコが飛び交ってました☆
私は明日持って行く予定です♪
大好きな先生方に「欠点つけないでねv」ってお手紙付けて・・・(≡^∇^≡)
あとはお決まりの友チョコです。
みんな結構気合はいってるぽいんで私も頑張らねば・・・
焼いたケーキがさめないんでラッピング出来てないからしばらく寝れそうもありません(^^;)
哀ちゃんはバレンタインは悲しい日なんて言ってましたけど、こういうお祭りごとは楽しまなきゃいけません☆
Valentineにつける形容詞ってHappyなのかな?それともMerryだっけ?
まあどっちでもいいか♪
それでは皆様Happy Valentine!!
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バレンタインスペシャル2007☆

2007.02.12 *Mon
さてさて、日比谷では涙と共にかしちゃんのサヨナラ公演が行われていた頃、宝塚大劇場はバレンタインスペシャルでございました。
こっちと向うで出来ちゃう時差が若干ツライですけど、まあ仕方が無いよね。
バレンタインスペシャル、
いや~本当に男が半分いたねぇ~
というのが最初の感想です。(⌒~⌒ι)
ご夫婦で来られている方や、お母様に無理やり連れてこられた感のある男の子も沢山居ました。
恋人~♪みたいな若いカップルはほとんどいなかったんじゃないかな(笑)
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

かしちゃんバイバイ・・・

2007.02.12 *Mon
いよいよ今日が来てしまいました。
かしちゃんのラストディ。
キャトルで写真発売本日までの札を見て涙が出そうだった。
もっともっと見ていたかったんだけど・・・
初めて観たタカラヅカでのキラッキラのお兄さんジュローデル。
忘れられなかった。
あの微笑みに目が釘付けだった。
そして竜馬の時のかしちゃんも本当に輝いてた。
口に出してキラキラキラキラって言いたくなったもん。
大好きな男役のかしちゃんにもう会えなくなるなんてツライ。
でも、新しいスタートって芸能界のコトだよね?
かしちゃんにまた会えるってコトだと思って良いんだよね。
芸能界にいるキラッキラのかしちゃんに会えることを本当に本当に楽しみにしています。
何か最後ラブレターみたいになっちゃったけど・・・
十五年間お疲れ様でした。
キラッキラの笑顔をありがとう。
アデュー!また会おうね。
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

蘭トム君Cafe Break♪

2007.02.11 *Sun
今日はこっちでの蘭トムのカフェブレイク放送日でした☆
一週間遅れ?なんですかね。
いっつも思うんですけど、あの色紙プレゼントってこっちで放送された後に応募しても大丈夫なんでしょうかね?
締め切りとか書いてないからかえって気になる。
話をとむ君に戻しましょう♪
とむ君のインナーのシャツ、いつぞやのGRAGHのポスターのヤツですね。
あのシャツ良いなぁ。
ツルツルで青色でかっこいいの。
とむ君のお気に入りなんですかね。

そしてそして懐かしい慶喜様。
何か無性に懐かしかった。
よく考えればこっちではもうパリ空終わって、黒トカゲが始まって、竜馬は去年の話だもんね。
かしちゃん竜馬が遠い昔の事のみたいだ。
明日がかしちゃんの最後の日ですか・・・(泣)
明日は晴れるといいなぁ。

またまた話をとむ君に戻しますが、やっぱり青天と軍服はオモロイです。
そしてあのお歌をもう一回聞けてよかった。
ショーの笑顔もやっぱり好き。
とむ君は、笑顔がやっぱり素敵だから。
やっぱり軍服は踊りに難いみたいですね。
あのうたかたの軍服バレエも辛そうだったし。
あ~いうメルヘンな世界は結構好きだけど。
なんかとむ君に踊り難いって言ってもらったら妙に安心感が出来た(笑)
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

初日の思い出したこと等

2007.02.10 *Sat
一日経ってますけど、記憶を辿ってちょっと思い出してみました。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

「明智小五郎の事件簿~黒蜥蜴~・TAXEED JAZZ」初日感想☆

2007.02.09 *Fri
花組初日おめでとうございます♪
行って来ました♪
細かいコトは置いておいて、とりあえずまとめて本日の感想などv
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うたかたDVD感想♪彩音ちゃんVer.

2007.02.08 *Thu
彩音ちゃん、あなたはどうしてそんなにかわいいんだ!!!
ありえなかった(//∇//)
あんまりにもかわいすぎてこっちが恥ずかしくなってくるくらい。
カワイイとしか言い様がないですよぉ!?
だって同性の目線で見ててこんなにカワイイんだよ!?
こんなんルドルフだって落ちるに決まってるゃん!!!

CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

DVD感想~うたかたの恋~多分続く?

2007.02.07 *Wed
やっとうたかたのDVDが届きました。
もう待ちくたびれたよ~!!
楽天さん、予約した分くらい発売日に届けてくださいよ~
まあとにかく待ちに待ったうたかた♪
今日がmy初日!です(笑)今頃だけど・・・

CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょっと取り残された感かな・・・

2007.02.06 *Tue
中日まで行けずになんだか取り残された感が襲ってきます((T-T))
ミズさんのお見事なトップぶりだとか、となみちゃんの可愛らしさ、我らが姉様のご活躍ぶりは名古屋から遠く離れたこの田舎までもキチンと届いていますよ☆
ミズさん、爽やか沖田を演じてらっしゃるようですね。
爽やかなミズさんというのがすごく気になっちゃいますね(笑)
爽やかかぁ・・・
沖田さんというと、というか新撰組というと、「風光る」のイメージが大分強いんですけど。
この沖田さんカッコいいんだぁ~
何かスゴイ人だというのはよぉ~く分かりました。
新撰組が何をしたのかというのも詳しくは知らないんですけどね(笑)
我らがゆみこさんも、純粋にカッコイイ!!らしいですね。
まあ和服っていうだけでポイント高いですけどv
ここはおとなしく、DVDまで待ちましょう・・・
新幹線代だけでDVDが二枚買えるからね(⌒~⌒ι)
本能のままに見ていたら、やばい事になりますんで。
ミズさんとなみちゃんゆみこさんはエリザまで楽しみに取っておきます。
あの一幕の最後のところが楽しみvv
フランツさんとシシィがも一回くっついて、閣下が「お前に命許したために・・・」って歌うところですよ!
舞台の上三人だけで見れるなんて、何て贅沢。
ちゃんと首に縄をつけて?待ってますんで(笑)
雪組報告は他の方のを楽しみにさせていただいて、私は金曜日の花組報告頑張りますので、また覗いてやってください m(_ _)m
初日まであと三日!!花組の皆様に会えるのが楽しみです。
CATEGORY : 雪組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

歌劇二月号♪

2007.02.05 *Mon
かしちゃんが、カッコよくて、かわいくて・・・
メッチャ素敵でした(泣
この歌劇、大事に大事に飾っときます(泣
そしてるいちゃんも、本当に本当にかわいかった・・・
あとホンの少ししかないんだ。
かしちゃんとるいちゃんがいる時に宝塚見れてて良かったです。
笑顔に何度癒されたことか・・・
日比谷から遠く離れた田舎からですが、最後まで応援してます!!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

写真撮影会♪

2007.02.04 *Sun
今日は写真部の小旅行で龍野まで行って来ました。
遊ぶところとかは何も無かったですけど、素敵な所でした。
人があんまり多くなくてすごくゆっくり出来たので良かったです。
写真撮るのにあんまり人が多かったら撮り難いですし☆
道に寝転がったり、はいつくばったりして撮ってても変な目で見られる事も無く、居心地が良かったです(笑)
一緒に行った部員の中で高校生は何と私一人!!
中学生と一緒になって遊んじゃいましたよ(苦笑)

今回は、フィルム2本使いまして、その内訳はカラー一本、モノクロ一本でした。
姉様の素敵なニューヨークの写真を拝見させていただき、モノクロも雰囲気出て良いなぁ~と思ったので、初☆モノクロ!!です。
モノクロだったら現像とかも自分達で出来るんで安く上がるかなと思ってたんですけど、顧問にコンクールに出す分は写真屋さんに出した方が良いと言われました。
お金は普通通り掛かりそうです(泣)
最近はモノクロフィルムなんて売ってないから取り寄せなんでフィルム自体も高いんですよね・・・
やっぱり写真は高校生には向かない趣味なのかもしれない・・・
まぁ、部費が出ることを期待しておきましょう☆
これだけ掛かってんだから、腕の方も上がってくれてたらいいんですけどね~
姉様みたく、自分ワールド的な、何かこう世界観がある写真を撮れるようになりたいなぁ。
ついでに入り待ち写真ももっと上手く撮れる様になりたいです。(笑)
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

雪組始まりましたね~

2007.02.03 *Sat
何だかご無沙汰してます。
この二日ほど劇の衣装を作ってました。
死装束みたいなんて散々言われましたけど・・・
一応着物?見たいな感じです。
選択授業で演劇の授業っぽいものを取っているのですが、服のセンスなんて全く無いのになぜか衣装係。
まあ彩音ちゃんと一緒の衣装係ということで許す(爆)
ちゃんと着れるんだろうか?
まあどうにかなるさ☆
といいつつもう一着作んなきゃいけないんですよね・・・
主役が三人も居て幕毎に役替り!!なんてことをするんですよ!?
この着物手本は柔道着ですよ!?
もう知らね~
こうなったら自暴自棄でやるしかないな・・・

と文句ばっかりうだうだと書いてしまいましたが、書きたいことはもちろん!!
中日劇場初日おめでと~!!
です。
一日遅いけど(笑)
何だかゆみこさんはカッコイイみたいでv
膝枕されちゃったりしているみたいで!!!
うわぁ・・・
見たすぎる・・・
名古屋まで飛んで行きたい(マジ)
どこでもドアが欲しい。
昨日は名古屋では雪が降ったとか。
まあこっちでもチラッと降ってましたのでそうかな~とは思ってましたが・・・
ナカナカ新生雪組のスタートとしてはいい感じなんじゃないですかね♪
昨日くらいからいきなり寒くなってきましたよね~
名古屋ってやっぱりこっちと比べて大分寒いんでしょうね~
体にだけは気をつけて頑張ってほしいです。
雪組のみんなが風邪引きませんように★。.:・°

私はちなみに明日は写真部のプチ旅行で龍野に行ってきます♪
姉様に負けずいい写真を撮れる様に頑張らなければ。

それでは皆様おやすみなさい・・・
CATEGORY : 雪組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
