This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--

こんなこともするんだ~

2007.03.31 *Sat
トークショーレポを書いてたらいきなり全部消えちゃって気が狂いそうですが、こんばんは。
ちょっときっかけがあってこんなの発見しました。
月組さん、なにやらこんな所にも登場するらしいです。
一般人は潜り込めないんだろうけど。
スゴイねぇ・・・
レビューって一体どんな作品するんだろう。
気になる。
お医者さんとその関係者ばっかりの前で俺様を発揮するセナじゅん氏。
気になる。
よく考えたらセナさんが出るとは限りませんわな~
下級生さんだけかもだ。
行かれる方いらっしゃったらブログ回って探し出しますので報告ヨロシクです。
CATEGORY : 月組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お久しぶりです・・・

2007.03.30 *Fri
昨日からやっとこさ春休みが始まりました・・・
補習中あまりにも疲れてずっと十時過ぎには布団に入ってたんですけど。
昨日まで疲れを引きずってました;
こそっと花組千秋楽話をUPしてたりはしたんですが、今日から完全復活です。
久しぶりに見てみたらカウンターがメチャメチャ回ってますね(ノ゚ω゚)ノ
来てくださってた方ありがとうございます!
こんなに消えててホントにスミマセンでしたm( _ _ )m
消えてる間に色々発表されてるみたいでビックリです。
星組さんももう初日から一週間ですってよ。
只今祖母宅に来ているのですが、宝塚まで電車でスグ行ける場所にいるのに、行けないのがツライ。
プレ春休みに遊びすぎてお金残ってないです;
一回くらいは行きたかったけど新学期は何かと忙しいし、春休み中に行けなかったら無理やろなぁ。
立ち見は出てないよねぇ・・・
当日B狙いで行くかもです。

とりあえずこれくらいで消息確認ということにしておいて、トークショーレポやらその他の話やらをUPしていきますね。
全部終わるのが何時かはちょっと予測がつきませんが・・・
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

努力という美しさ~星組お披露目&世界フィギュア~

2007.03.25 *Sun
昨日は学校終わったらもう疲れてバタンキューでした。
星組さんは昨日初日だったんですね。
安蘭さん&あすかちゃんお披露目おめでとうございます。
実力派なお二人、満を期してのお披露目ですよね!
そして93期生のお披露目公演。
これからタカラジェンヌとして私達に夢を届けてくれるであろう50名の方々です。
こちらもおめでとうございます!
今日シンクロとかフィギュアとかの放送がありましたよね。
安藤選手が去年と同一人物とは思えないほど、お綺麗でした。
この1年すごく努力されたんだろうなぁ。
天才が努力を重ねた時、才能が何十倍にもなって花開くんだと思います。
どんなに才能があっても努力が無ければ花開かない。
今のミキティに本当にふさわしい金メダルだと思います。
タカラジェンヌの方々もそうだけど、ちゃんと努力があるからこそ美しい。
トーコさんとあすかちゃん、長い道のりだったからこそ今の美しさがあるんでしょうね。
心から尊敬しています。
まだまだ自分の道を見つけられない私だけど、努力出来る人になりたいなぁって思います。
ミキちゃん感動をありがとう!
そしてトーコさんあすかちゃんこれからも応援してます!
CATEGORY : 星組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

一目会いたくて~彩吹真央トークショー“感想”~

2007.03.23 *Fri
今日から学校が始まりました。
数学三時間に化学+古典という時間割は理系な私でもちょっとウンザリです。
しかも予習が超大変。今やっと全部終わりました・・・
トークショー“レポ”の方をやってしまいたいんですけど、ちょっと当面無理かもしれません。
また学校終わったらレポUPするので、とりあえず今日の所はあの日を振り返りつつ感想を書いておきます。
レポ待ってくださってる方には申し訳ないんですけど、やっぱり無事進級出来ることが決まった今すべきことは宿題だと思うので・・・
あくまで私の、感想です。
レポじゃなくて感情入りまくりな、感想ですのでm(_ _)m
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

USJ!

2007.03.22 *Thu
トークショーレポを挙げちゃいたかったんですけど、遊び疲れてもうダメです;
ギリギリまでUSJ近辺でうろうろしていたら、家に帰り着いたのが十一時でした・・・
親からは「不良娘!」と言われ、妹には「勉強もせずに遊びまわって!」といびられ、散々です(笑)
もちろん今回の目的は新アトラクションだった訳です。
四時間待ちとかでしたので、Expressパスとか言う物を買ってさっさと乗りました。
以下その感想
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

潜入体験記Vol.4~彩吹真央トークショー第一回その2~

2007.03.21 *Wed
何だかお久しぶりです。
昨日は花組千秋楽に朝から晩まで一日中浸ってきました♪
今日から学校でいきなり現実に戻ってきたんですけど、学校も久しぶりでぽあぽあしてました。
ちなみに今日は中三の卒業式&終了式でした。
私も同じクラスの子たちも皆無事進級出来るっぽいです。
良かった良かったv
これで心置きなく遊び回れます(笑)
というわけで明日はUSJ行ってきます!
何だか続けて遊び過ぎな気もするけど、遊べるうちに遊んでおかなきゃ。
来年からこんなには遊びまわれないだろうし。
USJはタダ券もらったからお金あんまりかからないし♪
どうせ木曜日からまた学校だし・・・
そのあたりの話は置いておいて、とりあえずユミコ氏のトークショーレポを挙げてしまいたいなぁと思います。
花組千秋楽の話も記憶にある内に書いておきたいけど、とりあえずはユミコさんですvv
何だかそろそろどこかの公式系でもUPされるでしょうし今更ですけど、宜しければ読んでやってください☆
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お疲れ様です!~黒トカゲ花組千秋楽~

2007.03.20 *Tue
もう一週間も経ってるけど、千秋楽を思い出しつつ。
トークショーレポもあげてないし、こっちにこそっとUPしときます。
CATEGORY : 花組
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

潜入体験記Vol.3~彩吹真央トークショー第一回~

2007.03.18 *Sun
さてさて、アレをレポというのもなんですが、一応三番街の公開録画の方のトークショーについては書いたので、エリザ展の方のレポに行きます。
録音したヤツを起こしたんですけど、何だかまずそうだったらこっそり教えてください。
方法考えますので・・・
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

潜入体験記Vol.2~彩吹真央トークショー第四回~

2007.03.18 *Sun
さて四回目。
三回目が終わってから約一時間後でした。
三回目の時は一階にいたんですけど、何も下に敷くもの持って行ってなかったので、二階行って手すりにもたれてました。
これが超ラッキーだった☆
別所さんがこっちチラチラ見上げてくれるのさぁ。
カッコよかったです、別所さんv
ユミコ氏は本当に、細く薄っぺらいので(爆)別所さんの横に並ぶと、どこぞのお坊ちゃまみたいでございました(笑)
以下四回目覚えてること☆
記憶からもうすでに大分飛んでるけど・・・
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

潜入体験記Vol.1~彩吹真央四連続トークショー第三回~

2007.03.18 *Sun
行ってきました。
四連続トークショー!!
全制覇です(笑)
途中で携帯からちょこっと送ってみたりもしてみたんですけども後で整理しておきます。
一回目から順番に書きたいんですけど、エリザ展の方は録音OKだったけど三番街の方は録音ダメだったとかありましたので、順番無視で三回目から覚えているうちに書いておこうと思います。
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

優しくもかっこいい怪盗紳士~十七日A/L感想~

2007.03.17 *Sat
まずは、タニさんウメちゃんTOP就任おめでとうございます。
A/L行ってきました!!
ほんっとうに、ほんっとうに、楽しかった!!
純粋にのめりこめました☆
最初タニさんのマイクがおかしくて、歌がきちんと聞こえなかったりしてなんだかすごく可哀想だったのですが・・・
それでもかっこよくマントを翻し、王子は歌い続けられました。
今まで花にゾッコンだったけど、見終わって、なんだか宙組も好きになりました。
いきなりビックリしたのが、幕!
漫画タッチでなんだか可愛いルパンとアニエスちゃんの幕!!
おもいっきりタニさん趣味です(笑)
でも本当に、お話自体も遊園地のメリーゴーランドとかティーカップみたいに可愛かったです。
幕間に隣に座ってらした奥様とお話させていただいて、宙組生の愛称呼びを習得して参りましたので、早速感想行こうと思いますv


CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久しぶりの学校♪

2007.03.16 *Fri
今日は二日ぶりに学校に行った☆
二日連続の休みなんて普段無いからやたらと久しぶり感が漂うねぇ・・・
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

トカゲさんな彩音ちゃんに会いたくて~黒蜥蜴十七日感想~

2007.03.15 *Thu
テスト後パラダイス二日目!!
今日は宙組新TOPコンビお披露目だったりしたけれど、行って来ました花組黒蜥蜴。
宙組は十七日までお預けです♪


CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

DVD感想~竜馬伝・CHOPIN~

2007.03.14 *Wed
何も予定がないって良いね☆
こんなに朝からまったり出来た日なんて、高校入ってからなかったもんなぁ。
というわけで友達に借りてたDVD鑑賞♪
宙組さんで竜馬伝とショパン見てました。
以下感想♪
CATEGORY : 宙組
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

歌劇三月号感想♪

2007.03.14 *Wed
さて、発売から一週間が経とうとしていますが、歌劇三月号感想いって見ましょう☆
遅くて恥ずかしいから以下隠します。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

テスト終了!

2007.03.13 *Tue
やっとテスト終わった~** c(・ω・)っ* *
この解放感!!たまんないね♪
今日何の教科のテストがあったのかもう忘れてるし(笑)
GC・化学・現国だったね(調べた)
GCは英語だからね。
欠点は無いだろう☆
化学は・・・ヤバイさぁ(汗)
アンモニア・ソーダー法の問題しか書いてないに等しい。
普通一番からやっていくもんなんだろうけど、なぜか最後の問題から手をつけてしまった・・・
テスト時間四分の三を一つの大問に使っちゃったからねぇ・・・
何か一番面白そうだったからイイさ(開き直り)
でも正解があれだけだったら間違いなく欠点だね。
センターの問題が取れてることを祈る。
現国の時にはもう気分飛んでましたよ♪
どこにってテスト後のパラダイスに♪
何かいたか全く覚えてませんね♪

という風に私のテスト期間は過ぎていきましたとさ☆
今日は習い事あるから何処もいけなかったけど、明日から遊びまくる!!
明日は午前中某英会話教室に久しぶりに入り浸る予定。
英語しばらく喋ってなかったからなまってるかも?
とりあえず一度ココで切ります♪
また夜にでも宝塚関係のことを書いておこうと思います☆
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ネットの波が俺を流す・・・

2007.03.12 *Mon
という風にネットに溺れていましたが、明日でテストも最後!!
今からちゃんと勉強します。
さて本日のテストを振り返って感想。(宝塚関係ないけど一応日記だから許してね)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

テスト中の乗り切り方☆

2007.03.11 *Sun
只今私clickstarは辛く厳しくそして長いテスト期間中。
今日は中休みですけど・・・
どうにもこうにもイライラが溜まります。
いつもなら甘~いチョコレートでも食べる所ですけど今は甘味断ち中。
よってそれも却下。
宝塚のDVD見たり音楽聴いたりしたいけど、頭から覚えたことが抜けそうで我慢。
という訳でこうしてブログ書いてます。
今は辛いけど、残り二日のテストを乗り切ったらその先にはテスト休みという名のパラダイスが待っていますv
テスト終わったら、髪切りに行って、部屋も片付けて、行きたい道場の見学に行くんですvv
楽しみだ☆
そして忘れちゃいけないのが宝塚!!
十五日にはもう一回明智さん見に行って、十七日には宙組DCで、十八日には彩吹さんのエリザトークショー見に行って、十九日には花組千秋楽!!
と予定目白押しです☆
これが終わったらしばらく宝塚予定はないので、目一杯楽しんでおかなくちゃ♪
彩音ちゃんのトカゲさんを目に焼き付けておかねば♪
姉様のトークも楽しみです☆
でもコレ付き合ってくれる人が見つからなかったんだよね・・・
一人でも行くけどね。
なんせ楽しみだ♪

CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日から本格始動♪

2007.03.11 *Sun
楽天から引越し完了しました☆
今日からこちら一本に絞って書いていきます。
とりあえず全部過去ログ移しました。
でも、コメントはせっかくいただいたんですけど、移せそうになかったのでゴメンなさい。
本当に移したかったんですけど(T□T)
これに懲りずまたこちらのサイトでもコメントしてやってください。m(_ _)m
またこっちには拍手とかも付けてみたので、ROM専さんもお気軽によろしくお願いします。
コメントやメッセージというのはホントに嬉しいので・・・
プロフィールもアップしたので一度目を通していただければと思います☆
これからもよろしくお願いします。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

さぁて、テスト二日目

2007.03.10 *Sat
歌劇の感想とかあさきゆめみしの配役とかその辺の話を書きたいんですけど・・・
とりあえず止めておきましょう。
テストが終わったら存分にv

ってなわけで、今日はテスト二日目でした。
今日は地理にリーダーに物理に・・・なんていう愛する教科たちがあったのです。
リーダーと物理は勉強するもんじゃない☆ということでスルーしておいたのですが、問題は地理。
コレは少しでも良い点が欲しかった。
今やってるのは地下資源とか工業の所なんですけど、統計がたくさん出てくるわけで・・・
全然覚えられない(泣)
ニッケルとか金とかみたいに特徴ある国は良いですけど、オーストラリア・ロシアとかある意味常連さんな国が並んでたら全然覚えられない;
歌の歌詞ならすぐに覚えれるのになぁ・・・なんて思ったり。
というわけで色んな宝塚系の歌と合わせて歌ってみました☆
鉄の統計、ブラジル・オーストラリア・中国・インド・・・という順番で続くんですけど、これをまず我が名はオスカルで歌ってみました。
・・・・・・続かない。
ブラジルは叫べば良いとしてもオーストラリアが言えない・・・
愛の巡礼も同様。
聞いてた友達が横から「私だけには?」なんて言ってくれたので試してみると・・・
コレ結構いい!!
鳥の・・・から合わせて歌ってみてください♪
私だけに、結構色んなヤツと合いそうです☆
その他ショパンの「く~るく~るま~わるまわる」も結構いけますv

そうこうしてるうちにテスト中の貴重な休み時間終了・・・
結局鉄しか覚えられなかった;
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

変なお姉ちゃん

2007.03.09 *Fri
私のお姉ちゃんじゃないですよ。
私は一応三人姉妹の一番上なので☆
今日からテストだったので学校から早く帰ってたんです。
家の最寄駅に辿りついて友達とぼーっと歩いてました。
すると、前方にハンケツなお姉さんが。
いやハンケツどころじゃなく、お尻ホントに出てるんですよ・・・
けったいな姉ちゃんが歩いてるなぁと思いながらそのまま後ろ歩いてたんですけど。
恥ずかしくないのかなぁ?
ある意味わいせつだよ?
別に見たくもないお尻見なきゃいけない身にもなってほしいです。
高校生くらいだと思うんだけどねぇ。
しかも歩く度にさらにズボンが落ちてくる。
ある程度の所まで来たらさすがに上げてはったけど、やっぱり、ねぇ?
不慮の事故で落ちてくるとかだったら物凄くお気の毒だけど、そんな感じでもなかったし・・・
ホントに、ハンケツはやめてね?
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ショックやぁ↓

2007.03.08 *Thu
ちょっと宝塚ネタを書くには時間不足な最近です。
パソコンの前に居たら親と妹がうるさいの・・・
というわけで今日も宝塚ネタじゃありません。
書きたいことは色々とあるんだけど・・・

まぁそういうわけで今日の出来事など。
今日はテスト前ということで学校が四時間で終わったんですよ☆
いつもは家に帰るともう夜だから、帰って制服脱いだらスグお風呂→パジャマなんです。
でも今日はさすがに昼間っからパジャマっていうのもナイやろ~と思って、ある意味久しぶりな私服を着たんです。
そのズボンっていうのが冬休みからはいてなかったという代物。
そしたら、何かキツイ。
冬休みはいた時はキツイなんてことなかったのに、やっぱりキツイ。
そのまま体重計に乗ると・・・
目が点になりました( ̄□ ̄)
オイっっっ!!!
どうすんのさ・・・
ってな感じです。
というわけで今日から甘味断ちをすることに決定しました(泣)
これは私にとって相当キツイ。というか相当強い意志が必要そうです・・・
でも決めた!甘味断ち!!
親がケーキを買ってこようがおばあちゃんにおまんじゅうを貰おうが!!!
甘味断ち!!
ついでに筋トレもバンバンしてボディビルになってやる(怒)
目指せ腕立て100回!
これが出来るようになれば来年の体育祭でヒーローになれます☆
最後の二行は冗談です・・・
でもボディビルは若干本心ね。
私を知っている人が読んだら笑うだろうね(爆)
でも本気だよ(満面の笑み)
というわけでしばらくケーキバイキングには誘わないでくださいな☆
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ついに・・・

2007.03.07 *Wed
ついに我が妹までインフルエンザで倒れました(泣)
昨日まで元気だったのに・・・
真っ赤な顔して寝ちゃいました・・・
彼女のはインフルエンザB型。
うちの学校で流行っていたのはA型。
私と彼女は同じ病院で予防接種をしてる。
私も、かかるのか?
まぁ元気な人はかからないからね、多分大丈夫だと思いますが。
そんなことは良いんです。
問題は彼女。
色んなことをずっと私より一生懸命やってるのに、何か可哀相で・・・
代わってあげたいです。
高熱出してウンウン言ってるの。
普段のアイツじゃないみたい。
ホントに、神様、早く治してあげてください。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ロマンだ☆

2007.03.06 *Tue
今週の、金曜日からテスト・・・なんですよね(泣)
うちの学校はほんっとうに終業式までギリギリにテストやるんです。
金・土とテストで日曜日はさんで月・火とテスト。
でもそれが終わったら楽しい楽しいテスト休みが二日間v
答案返却で一日学校行ってまた三日連続休み☆
それから終業式行ったらまた春分の日で休み。
でもその後は地獄の春季補習・・・なんだよね。
何か休み結構あるけど、実際楽しめるのは二日だけですよ・・・
だって、テスト返ってくるもん(爆)
テスト返ってきたらしばらく苦しそう。
理系行きたいのにね、物理も化学も生物も出来ないヤツなんですよね (^^;)
かといって出来る教科があるわけでもない。
英語が結構好きだけど、今回は範囲が広いからね、あきらめました。
とりあえず欠点の心配はなさそうだし。
欠点取りそうな教科に力を注がねば・・・
世界史はもう欠点確定だから、とりあえずギリギリな漢文を狙おう。
イイのさ。世界史なんか理系に行ったらとらなくていいし(開き直り)
常識程度に知ってたらイイのさ☆
私は地理に生きる!!
地理の先生は、カッコイイのです。ダンディーなんです(笑)
とりあえず、理系にいけるように、頑張ります。
担任には「お前は文系だ!」って断言されちゃいましたけど・・・
根拠を尋ねると、「お前は文系のオーラを醸し出してる!」って。
一体どんなオーラだよ!?
私は夢とロマンに生きたいんです(臭い、臭すぎる)
そのためには、理系!
白衣着て試験管持っていたいの。
人生ロマンですよ。うん。
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ポケットカレンダーGET!

2007.03.03 *Sat
今日は学校の後そのまんま宝塚まで行ってきました☆
宝塚に着いたら即キャトルに行きました。
もちろん目的はポケットカレンダー。
とりあえず、残っていて良かったです。
アヒちゃんと桐生さんと悠未ひろさんとあすかちゃんと陽月さんのが売り切れでした。
アヒちゃんの欲しかったのになぁ。
GETしたのは、まとぶん×2、彩音ちゃん、まっつさん、ミズさん、姉様×2、ゆ~ひ君
全部私のじゃないですよ~友達に頼まれたの。
私のはまとぶんと彩音ちゃんとまっつさん。そして彩吹真央さん二枚
何で彼女だけ二枚なんでしょうね(笑)
よくわかんないけど買っちゃったんです (^^;)
別に二枚あってもどうしようもない気がするんだけどね~
やっぱりファンだから(爆)
欲しい方いらっしゃいます?彩吹さんのポケットカレンダー(笑)
買えなかったという方限定にしておきましょう(笑)
ジャン、凛々しくて好き (*^^*)
でもね、買うときに、キャトルのお姉さんがきちんと一枚ずつ確認してくださるんです。
恥ずかしかった~
「さくらのあやねさんが一枚、みすずあきさんが一枚、まとぶせいさんが二枚、みずなつきさんが一枚、あやぶきまおさんが二枚でよろしいですか?」
って。
あんまりにも恥ずかしかったから「ハイハイハイ」って言っちゃった(→o←)ゞ
ごめんなさーい
読みなれている名前でも、口に出して言われたら恥ずかしいの。
しかも一人でこんなにいろんな人のを沢山だし・・・
コレでも私、結構SHY GIRLなんで(笑)
キャトルのお姉さん、それを察してくださったのか、
「袋別におつけしますか?」って尋ねてくださいました。
「ハイ!お願いします!」って即答。
その後まとぶんのPBとか新TOP三人が載っている雑誌とかを立ち読み。
そういえば、ルサンクも出てました☆
買いたかったけど、とりあえず我慢。
今日の目的は買い物じゃないんだ、彩音ちゃんのお茶会だよ~って自分に言い聞かせて。
というわけで一度切って、彩音ちゃんのお茶会報告に行きます♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いよいよ明日♪

2007.03.02 *Fri
ヤバイです。
欠席&早退者が異様に多い。
最後にはクラスの四分の一いなかったよ・・・
みんな大丈夫かな・・・
インフルエンザかどうかっていうのはわかんないんですけど。
熱出して続々と帰っちゃいました。
先生曰く、「高校生は~学級閉鎖なんてぇ~ありませんからぁ~」
とのことだけど・・・
この状況じゃ絶対した方がいいでしょ。
明日はムリだろうけど、月曜日には皆来てくれることを祈ります。
明日も寂しいことになるんだろうなぁ・・・

ところで明日は待ちに待った彩音ちゃんお茶会♪
お茶会初めてです☆
どんな感じなんだろう???
あとポケットカレンダー残ってたらいいなぁ~
良くないのか(笑)

そういえばゆみこサン達は今日からウィーンですね。
海外でお仕事って大変だと思いますけど、楽しんできて欲しいです☆
一回ヨーロッパ行ってみたいなぁ~
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

高一最後の柔道・・・

2007.03.01 *Thu
今日で高一での柔道の授業はほぼ最後でした。
ホントはあと一回あるんですけど、次の時間はビデオを見るだけらしいです。
しばらく柔道できないと思うと寂しいです。
始めた頃はあんなにキライだったのにね。
何だか変な気分。
今日は最後だから色々なテストがありました。
まずは、受身のテスト。
全然出来なかった前回り受身、今ではちゃんと音を鳴らしてまわれます。
受身らしく出来るようになってきたなぁと感激。
投げのテスト。
大腰と吊りこみ腰。
一応ほめてもらいました(^^;)
上手く腰にのせられてると・・・
嬉しいんですけど、これってお尻が大きいからのせ易いっていうことなんだよね(笑)
まあ良いです。出来ないよりマシだし☆
こんなん私のレベルじゃ実戦では使えないと思うんですけど、やっぱり柔道と言えば投げ技。
かっこよく投げれるようになりたいです。
四月に腕立て伏せがちゃんと出来なくて、エンドレスに泣きそうになってたことがウソみたい(笑)
丸々一ヶ月以上授業ないんだよね・・・
筋肉落ちないようにちゃんと筋トレしとかなきゃ。
っていうか、投げられたくて仕方ないよ~
道場でも探そうか(笑)
一ヶ月も出来ないとかホンマ寂しい~
このままじゃ、あと一年しか出来ないんだもんね。
大学の柔道部とかにはレベルが違い過ぎてちょっと入れないし・・・
カルチャースクールでも行こうかな(笑)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
