This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

キター(☆≧▼≦)+°

2007.06.29 *Fri
キタキタキタキタキター ( ≧3≦)<
何が来たかって?
内緒vはぁと(ウザっ)
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最近のニュースに反応してみる

2007.06.28 *Thu
個別に書きたかったけど今更ムード漂いまくりなのでまとめて書きます。
TCAとかレビュ本とか舞姫千秋楽とかそのあたりです。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

GRAPH七月号

2007.06.27 *Wed
今更ながら。

白い服に身を固めとっても美人さんなのに気障っちゃってるまとぶんが最高にカワイイです☆。.:・°
何だかキラキラ付けまくりたくなってきた
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あなたが彼を愛するように、私も彼を想っている

2007.06.24 *Sun
舞姫
宝塚バウホール
6月23日11:00公演

石炭をば早や積み果てつ。
でしたっけ?
昔舞姫を読もうとした時、この一文を見て本閉じちゃったんですよね。
だって石炭って石炭じゃないですか。
それ以降結局読むこともありませんでした。
常識の範囲の内容位は知っていましたけど…
家に帰ってから教科書に載っていたのを読んでみて、読まずに言ってかえって良かったんじゃないかなと思いました。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

帰ってきました

2007.06.24 *Sun
無事、帰って来ましたー
待ってくださってた方なんていないかもですけど生きてるアピールしておきます
皆で毎日壊れていって最後はもうやばいくらい楽しかったです♪
明らかにいつもとテンションが違ったー
多分日本人の団体in制服っていうのはかなり珍しかったんでしょうね。
あちこちでナンパされたりナンパしたり(笑)
かなり楽しかったですー
ちゃんとメルアド交換までしてきましたよー
もちろん夜は友達みんなで部屋に集まって毎晩盛り上がりました☆
普段話せないようなことまで暴露大会でした♪
話したことも無かった中学入試組の人たちとも結構話すようになって、写真もバンバン撮りました。
VIVA青春(友達が青春○ミーゴを間違えてこう言った)みたいな感じで楽しかったなぁー
またみんなで旅行したいです!!

ロンドンという街については、まだ考えがまとまっていないのでまた今度。
でも、自分的にはすごく素敵な街だと思いました♪

昨日帰ってきたんですけど、時差ボケも全くありませんでした。
今日は友達と宝塚まで行ってきました。
無駄に体力だけはあって元気です(笑)
私は舞姫、友達は宙組を観てきました。
感想もボチボチ書きますねー
では取り急ぎ近況でしたー
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

えーっとですね

2007.06.16 *Sat
修学旅行で一週間ほど留守にします!
高校生活最初で最後の友達との旅を目一杯楽しんでこようと思います♪
遊ぶぞぉ~!!
ですので、しばらくは拍手レス、コメントレスなど出来ないかと思います。
ちなみに行き先は、某雪組子さん秋のDCの舞台となる街です(笑)
初ヨーロッパ、堪能出来たら良いなぁ!
写真取りまくるぞ!
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

銀薔薇画像UP!

2007.06.15 *Fri
待ちに待った画像のUP。
まだ見ていない方は下からどーぞ。
☆『シルバー・ローズ・クロニクル』公式ページ☆
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

春野さん退団に向けて思うこと

2007.06.15 *Fri
お久しぶりです。
もうすぐ修学旅行だって言うのに珍しく熱を出したりしてました( XДX)
あ~バカだ自分…こんな時に限って…
いや、でもすっかり元気です。
せっかく学校休めたのでじっくりDVDでも見よう!とうたかたの恋DVD見てたんですけどね。
何かもう色々考えちゃって駄目駄目でした。
以下長いので隠します。
彩音ちゃんを無条件に溺愛できる方もしくはオサあ(やねスキーな方しか読まないで下さい。
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

本日の戦利品♪

2007.06.10 *Sun
エリザベート
宝塚大劇場
6月10日11:00公演

20070610174238.jpg

ウワサの舞台写真を少し購入出来て気分は上々です。
あ、寝坊して入りには全然間に合いませんでした(笑)
花組さんにも結局会えずです。
遅くなりましたが以下感想等。
CATEGORY : 雪組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

HAPPY BIRTHDAY♪

2007.06.09 *Sat
今日は大好きな彼女がこの世に生まれた記念すべき日です♪
お誕生日おめでとうございます!!
きっと色んな人にお祝いしてもらっているんだろうなぁ☆
今年が彼女にとってシアワセな一年でありますように…!!



私も自分の誕生日のケーキをなぜか今日買ってもらうという手はずになっていたので秘かに一緒にお祝いしました(爆)
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今更ながら歌劇六月号。

2007.06.08 *Fri
発売日に買っていたんですけど、ちょっと波に乗り遅れた感ありありなのでポイントをしぼって♪
1、彩音ちゃんのポート
2、まっつさんのポート
3、エリザ舞台写真
4、ウィーン版キャスト雪組お稽古見学
5、来月号彩吹さん表紙

の5本立てでお送りします(笑)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あさきゆめみし配役発表

2007.06.07 *Thu
今日はあさきゆめみしの集合日でもありました。
辞める方はいらっしゃらないんですよね??
良かった…

☆あさきゆめみし公式ホームページ☆
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

オサさん記者会見

2007.06.07 *Thu
公式とENAKさんを読んで来ました。
☆公式 花組主演男役 春野寿美礼 退団記者会見☆
☆ENAK 花組 春野寿美礼が退団会見☆
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もやもやした気分

2007.06.06 *Wed
明日が記者会見みたいですね。
トップさんだし、普通のニュースにも少しは流れるだろうと予想しているのですが…
今日ほど学校があって良かったと思ったことはありませんでした。
勉強なんか大っキライだけど、学校にいる間は全ての情報シャットダウンされるし。
明日は絶対携帯持っていきません(ていうかもともと持ち込み禁止)
絶対、授業どころじゃなくなるもん。
休み時間中にチェックしたくなっちゃうもん。
帰ってくるまで、宝塚のコトはさっぱり忘れることにしておきます。
分からないから何も言えない。
良い会見であることを、心から祈ってます。
雪エリザもまだ終わってないし、舞姫もあさきもこれからなんだから、そっちに気持ちを持っていって楽しもうと思います♪

以下拍手レスです☆
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

花組主演男役 春野寿美礼 退団のお知らせ…

2007.06.06 *Wed
2007/06/06

花組主演男役 春野寿美礼 退団のお知らせ
花組主演男役 春野寿美礼が2007年12月24日の東京宝塚劇場公演『アデュー・マルセイユ』『ラブ・シンフォニー』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。


ついに…なんですね。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

拍手のお礼画面について

2007.06.03 *Sun
拍手のお礼画面なんですけど、今まで自分で撮った写真を貼っていたんですけど、何だか上手く表示されないみたいなので、変えてみました♪
新しいお礼画面はフツーにメッセージにしています。
拍手なんてどこにあったんだろう??って思われた方も居ると思いますので、一応書いておきますと、右のサイドバーのところに置いております。
メッセージは三つあります♪
大したことは書いてありませんのであまり期待しないで下さいね(^^;)
不定期に更新しようと思っています☆

メッセージ無くてもパチパチは嬉しいですが、メッセージいただけたらclickstarが喜びます。
タレコミ、観劇報告など大歓迎です♪
尻尾を振って喜びます(笑)
ご贔屓さんへの愛等叫び逃げでも全く構いませんので、ゼヒゼヒどうぞ!!
clickstarに伝えたいことなどありましたら、いつでもご利用下さいませ!
完全匿名ですので、ロム専さんもお気軽にポチっとしてくださいね♪
返事はブログ上でします♪

では以上WEB拍手のちょっとした宣伝でした。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

花組明智カフェブレイク☆

2007.06.03 *Sun
まとぶんから始まって、みわっちさん、壮さん、サクちゃん…と続いてきたカフェブレイクもいよいよ終わり。
まぁくんがアンカーでした♪
全部見れたので以下まとめて感想☆
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

近況♪

2007.06.02 *Sat
六月こそ毎日更新しようと思っていたのに初日から頓挫…
金曜日は死ぬからなぁ。
土曜が来たのでやっと週末です♪
以下今後の予定等メモ。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
