This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

いちごミルクマジック☆

2008.02.27 *Wed
気がついたらテスト十日前切ってそろそろ本気モードな今日この頃。
…どうしてテスト前ってこんなにおなかがすくんだろう。
友人のクラスに残って勉強していたのですが、おなかがすいて仕方ないので、たいして話したこともない子達と一緒にお菓子パーティしました♪
いちごミルクキャンデーを食べてるときにチョコレートを食べたらアポロの味になるかー?とかなんとか。
先生いるのに(苦笑)
みんなお菓子持ってるもんだなー(一応持ち込み禁止)
それにしてもいちごミルクキャンデーなんか持ち歩いちゃってる男の子素敵すぎるw
かわいすぎるぜテメーら!!

えっと、ちょっと物理とお友達になる必要がありそうなのでしばらく現実世界を旅してきます。
では…!
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ポケットカレンダー♪

2008.02.26 *Tue
ポケットカレンダー出ましたね♪
こちら。
あやねちゃん、よりによってラブゲームですか(笑)
…パイナポーが良かった(文句垂れるな)
花組はまぁくんまで出るんだねー

縛られエリオットー!!こちらもよりによってコレ…(笑)
同じく銀薔薇からのかなめちゃんはクリストファーで綺麗ですね♪

土日に行けると思うので買ってきまーす!
中日の写真も買わなきゃvv
楽しみー♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

祝!テレビ&ラジオ出演

2008.02.26 *Tue
えっと、遅くなりましたが千秋楽おめでとうございました!
フェリシアちゃん可愛かったなぁvv
休演日もほとんどなかった公演でしたしゆっくりお休みしてほしいです。

といいつつも、衝撃のニュース。
え、あやねちゃんがラジオですか!?テレビ出ちゃうんですか!?
うわぁ…(笑)あのぽわぽわ喋りで地元の人を魅了しちゃうんですね♪
それとも頑張ってちゃきちゃき喋っちゃうんでしょうかv
どちらにしても激しく見たいです。

2008/02/26

FM岡山 「VV-AMUSEMENT BOX」

花組・桜乃彩音(岡山県出身)が次のラジオ番組に出演することになりました。

○放送局  FM岡山(岡山県及び周辺地域)

○番組名  「VV-AMUSEMENT BOX」

○放送日  2月29日(金)16:00~18:40 
       ※17時台に10分間程度、出演予定

※FM岡山のホームページはこちらから

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、出演者等は放送局の都合により、変更になることがございます。

2008/02/26

OHK岡山放送 「あいらぶカフェ」

花組・桜乃彩音(岡山県出身)が次のテレビ番組に出演することになりました。

○放送局   OHK岡山放送(岡山県・香川県全域)

○番組名   「あいらぶカフェ」

○放送日    3月1日(土)10:00~10:45

※OHK岡山放送のホームページはこちらから

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、出演者等は放送局の都合により、変更になることがございます。

テレビの方は親戚に録画を頼めたのですが、さすがにラジオはね…
てか「岡山県及び周辺地域」ってなんですか??
聞けるのかなぁー
(ごそごそ)
おっしゃー!家では聞けました♪
でも問題の時間は私学校なので、明日学校にラジオ持ち込んで聞けるか確かめてきます!(え)
学校の方が岡山県に近い…から聞けるはず。
それにしてもテレビ、ものすごいローカル番組らしいです(笑)

CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

アイススケートの原理か慣性の法則か。

2008.02.24 *Sun
家族(父抜き)でスケートに行ってきました♪
滑るだの落ちるだの気にせず思いっきり滑りたいらしい元受験生の妹の提案です。
スケート、昔はよく行ってたんだけど最近はとんと御無沙汰で…
滑るだけだろ~と思っていましたが甘かった。
何コレ、全然滑んない!!
氷って俗に言う「なめらかな床」だと思ってたので余裕こいてました;
なめらかな床の上ではすこし力を加えるだけで等速度直線運動するんじゃなかったんかい…!(バカ)

※よい子の皆さん、スケートで滑れる理由は慣性の法則ではないのでご注意を。

それにしても足が…イタタタ。
明日からまたローファーなのになぁ…(遊びすぎは自業自得)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プレシャスめらこりレビュー

2008.02.24 *Sun

プレシャスさんにお芝居の方のレビューが出てました♪
コチラ。
あの白コートは可愛かったなぁ(めろめろ)

桜乃彩音はダニエルを兄と思いこむ、寂しがりで世間知らずの、ちょっと愚図なフェリシア。「お兄ちゃん」というセリフがはまっていて、大人っぽく強い女性という役が続いていた桜乃だが、久々に彼女ならではの役柄といえる。兄だと思っていたダニエルが実は人違いで、そこから気持ちがなかなか切り替えられない様子、ラストのダニエルの告白で一気に弾ける感情の動きの表現が上手い。

うんうん。
あやねちゃんの「お兄ちゃん!」は私の大好物ですv

すみかちゃんのところ、

それでもスタンに「帰ってきてね」と言い残してカフェを出て行くところもたまらなくいとおしい。

 
たまらなくいとおしい、ってなんとまあすみかちゃんティーナを表すのにピッタリな表現でしょーか。
たまらなくいとおしい。
たまらなくいとおしい。
たまらなくいとおしい。
確かに三回太字で書きたくなるくらいはたまらなくいとおしかったですな、うん。

個人的にはまっつがたくさん写ってて嬉しいです。
スタンといちゃついてる写真が…(爆)
あ、書いてなかったけどフォンダリさんが演説している間に、バロットさんはスタンにかなりちょっかいかけてます。
これから行かれる方(といっても明日は楽)は注目してみてください(今更おそっ)

CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

柔道大会終了。

2008.02.22 *Fri
本日は我が校最大のイベント柔道大会でした。
いっそ一般公開しちゃえばいいのに…!
この行事が何よりもうちの学校の校風を表してると思います、ハイ。
内輪の試合なんですが、勝負事ですので盛り上がる盛り上がる。
団体戦で優勝することはとんでもない栄誉です。
そして、うちのクラス…
女子が優勝!男子が準優勝!
個人戦では準優勝が二人(団体戦の選手とは被っていません)
みんなすっごくかっこよかった♪
あーもう惚れそうです。
私は選手に入ってなかったので試合はずっと応援席だったのですが、手をたたきすぎて疲れました(笑)
楽しかったー!!
でも自分の唯一の出番、高二が各クラスごとに行う型の演武でしっかりミスをしてきました…
支え釣り込み足とか支え釣り込み足とか支え釣り込み足とか…(笑)

うーん、柔道着が似合いそうな男役さんを考えてみましたが、なかなか難しい…
確実に肌が出る衣装なのでねー;
でも、えりたんは似合いそうだなぁ…
剣道をやってる人は柔道も上手そう(笑)
肩幅で言ったらセナ氏もかっこよさそうですね♪
ゆみたんは…無いかなぁ(苦笑)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バックパック背負って

2008.02.21 *Thu
旅に出たい心境の栗です、こんばんは。
一回バリとかシンガポールとか東南アジア系に行ってみたい…あったかいんだろうなぁ。

最近宿題多くてねぇ…ホントendless journeyな気分です(あ、微妙に上とつながったv)
でも明日は学校行事のため授業なし♪
朝練に行ったりはしましたが自分はキホン出番がないので気楽です。
寒さだけが唯一の気がかりですが。
久々にカメ子出来るかなぁーv楽しみ楽しみ♪
みんな頑張れよ!!(基本人事)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ねむっ…

2008.02.19 *Tue
早いもので中日も残すところあと一週間きりましたねー
たくさん観たわけでもないけど、終わってしまったら寂しいなぁ…
これが終わったら花組さん(ってかあやねちゃん)に会えるの次3か月も先ですよ…!?
しばらく耐える生活ですね。

ここんところ毎日学校がだるくてだるくて…
なんかあっちからもこっちからも勉強勉強言われるんですよね、仕方ないけど。
特に家庭内がウザいです、妹の受験が終わったしわ寄せ(?)が思いっきり私に来ています…
そんなに期待されてるのだろうか…(笑)
まあ、もうすぐテストですし少しくらいは勉学に励もうと思いまする。

明日は諸事情により朝練!
起きれるかなぁ…
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とらんしるばにあるーまにあ♪

2008.02.18 *Mon
縁あって千秋楽に潜入してきました☆花組バウホール「蒼いくちづけ」めおちゃんバージョン

いつもお世話になってます、Messiah**のおりんさんにお会いしてきましたv
おりんさーん!!ありがとうございましたーvv
大したお話相手になれなくてスミマセン…!
いっぱいお話聞かせていただいて楽しかったですvv>私信

それにしても、私が出掛ける時に限って雪降るなぁ(…)電車遅れて困るって。
降るならウィークデーに振ってください。
そんなこんなで潜入してきためおちゃんバウ、楽しかったー♪
一幕と二幕であそこまで変わるとは…!
小池先生かぁ…流石。
以下感想アンド楽レポ。
CATEGORY : 花組
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

BS見たぞー!

2008.02.16 *Sat
月組さんの発売日今日だったんですねぇ…!
学校の帰りの電車でミーマイのポスター発見しました♪
JRはチケット発売日からちょっとの間しかポスター出ないんだよね。
学校の友達がたまに突っ込んでくれるのですが、今回のは誰にも突っ込まれませんでしたー
(最近のだと雪組のは突っ込まれた)
月組行けたらいいな…

BSの宙組、録画しておいたのをショーだけみました。
火星好きだなぁ…vウメちゃん&みっちゃん。
ウメちゃ…(´д`、)
一緒に見てた妹二人はもれなく蘭とむに食いついてきました。
さすがまゆさん(笑)
それにしても、「こすもこすもふぁんたーじすた♪」を聞くだけで何かこうムズムズしてきますね(ははは)

明日は花組バウ行ってきますv
中日の写真はまだ出てないよねーいつ出るんだろう?
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんとか観れることになりました

2008.02.16 *Sat
中日遠征やら何やらですっかり意識から遠ざかってました…めおちゃんバウ。
気がついたら日曜日が楽じゃん!!
慌てふためいてチケット探し、なんとか見れることになりました(安堵)
千秋楽に初見です、なんだかごめんなさい…
しっかり観てこようと思います♪

めおきらりってなかなか素敵なカップリングだと思うので楽しみですわーv
評判もなかなか良いみたいですしvv
ヴァンパイアだよねぇ…めおちゃん綺麗だろーなー
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

バレンタインだぞーい!!

2008.02.15 *Fri
バレンタインデーおめでとー!!
もう日付も変わったのにお祭り気分な栗です、こんばんはー
いつか友チョコなんて悪しき習慣なくなればいいっ…!とか毒吐いた気がしますが、たくさんお菓子頂いてうっはうはです♪
友人の皆様ありがとうございます。
今までで一番もらったぞーvv
私モテモテ?と調子に乗って帰り道スキップしながら水さんのモテモテソングを歌いながら帰りました。

すごくたくさん頂いたのですが、あんなにもらえると思っていなかったので(爆)自分は6個入りのチョコしか持っていってなくてですね…orz
なに、あの子。友チョコ持ってこなかったくせに男にだけはあげてるー!!きー!!とか思われてそうでイヤですね(オイ)(あ、男の子にあげるといってもお歳暮みたいなもんです)
それにしてもたくさんチョコもらう男の子って必ずしもイケメン君じゃなくて、普段から変態キャラで売ってる子だったりするから面白いですねー

あ、みうらはるまくん、某任侠教師番組出演決定おめでとうございます。
しばらくテレビで目の保養が出来そうでうれしかです(・∀・)ノ
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ウォーターホース&母べえ感想

2008.02.13 *Wed
家庭科の時間にチョコブラウニーをつくりましたv(今日は女子班だったぞ)
メッチャ美味しくてシアワセだー!
でもこの甘アマなお菓子の中にどれだけのお砂糖が入ってるかを自分の目で見ましたので…恐ろしや。
甘いものにはリスクがあるんだ…(はぁ)

余談ですが今日学校行ったらクラスの子がたくさん私と同じ症状の風邪引いてました。
うつしちゃったかなぁ…ごめんよー(汗)
だって席隣の子とか絶対私じゃんね、原因(あああ)

さて、今日は最近見てきた映画の話でも♪
「ウォーターホース」と「母べえ」
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

連休最後の日だよ♪(バトン付き)

2008.02.11 *Mon
どもどもー花組の感想を書きあげて自己満な栗です、こんにちはー!
えっと、一昨日入試だった妹なんですけど、無事高校合格しまして、春から一緒の学校に通います。
大して熱心に勉強してたわけじゃない彼女ですけど解放感だけは感じるらしく(苦笑)昨日は買い物に付き合わされて古本屋を3軒もはしごしました;
彼女、MAJORを50冊ほど買い込んだので私は荷物持ち要因です…
あ、念のため、うちの妹はオタクじゃないです(´・ω・`;A)
でもうちみたいなオタ校に入っちゃったら開花しそうでこわいですね(ハハハ)

追記でBrilliantly*のあきちゃんから頂いた「お題バトン」
お題は「桜乃彩音」
あやねちゃんだよ♪嬉しいなぁv
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

未来に届くラブシンフォニーな感想

2008.02.11 *Mon
あ、ちょっと思い出したことなんですけど、お芝居の客席下りのところって場所変わります?
お昼公演のときは上手側通路だったけど夜公演は下手側だった…よね??
あやねちゃんが汗ふいてるゆうさんを手でパタパタ一生懸命あおいでたよー(笑)

さて、続いてショーの話♪
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

栄光の空に…!

2008.02.10 *Sun
20080210004134

もう二日前になっちゃった…いつもながらに遅くてスミマセン。
鈍行で行って、ダブルで見るという超強行突破な旅だったけど楽しかったよー(・∀・)
結局味噌カツ食べちゃったぞー♪
帰りは新幹線だったのですが、例の雪のせいで早く出発することになっちゃって夕ご飯をじっくり食べられず無念…(悔)
名古屋また行けるといいな~

さてお芝居の話。
CATEGORY : 花組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

胸に蘇る思い出とともに…

2008.02.09 *Sat
今名古屋に向けて電車に揺られてます。
ここ数日私なりに深刻に風邪ひいたりしてまして(学校休んじまったYO!)行けるか不安な面もあったんですが、まあ電車に乗っちまえばこっちのもんです(へへんっ)
あ、ブログ更新怠ってたのも風邪のせいです、ごめんなさいー

今日兵庫大阪京都は私立高校の統一試験日なんですよね~
そのお陰でうっかり休みなのですが、実は妹も中三でして入試なんだー☆(チケットとった段階で忘れてた)
まあ適当に力抜いて頑張れよ>妹
そんなこんなで昨日トンカツ食べたりしたので名古屋では味噌カツのチョイスはなくなりました…!
うーん、あんかけスパあたり行けたらいいな♪
にゃごやー待ってろよ!食べ尽くしてやるぜ☆
食べ物も楽しみですが、もちろん1番の目当ては花組。
初見かつマイ楽になるのでしっかり見てきます。
久々あやねちゃんだー♪

では、長い道のりですのでしっかり睡眠とりますわー
ではではっ♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

中日ナウオンステージ。

2008.02.04 *Mon
最近読んだ人生啓発本に月曜日は一番体力がある日と思え!みたいなことが書いてありましたけどやっぱりぶるーまんでーですね…(はぁ)
本日は家庭科で調理実習がありましてU-DONを作ったのですがもう大変でした。
いっつも女子同士男子同士班でやるのになぜか今日だけ男女混合だったし(…)
男の手料理ってすごいですよねぇ(遠い目)
大して嫁スキルが高くない私に引っ張り切れるわけもなく…orz
やたらと硬い麺に、牛に豚に大量のネギにエビ天にいろいろカオスな感じで良かったですよ(ははは)
私は将来自炊できるんでしょーか…
進学以前のもっと根本的な部分に一抹の不安がよぎります(x_x;)

昨日のスカステ無料放送日で録画出来てたナウオンステージが花組のだったのでうっはうはで見ました★
ちらーっと覚えてることだけネタばれ~
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

花組中日初日ニュース等

2008.02.03 *Sun
テンプレ変えてみましたー
桜&パールなんてあやねファン的に直球な素敵プレートさん発見したので嬉しくってvv
可愛すぎて自分に合わねっと思ったんですけど、たまには良いんじゃないかなぁ、うん。
3月3日おんなの子の節句まではこんな感じに可愛らしい路線を心がけます(宣言)

さてさて改めまして、昨日は中日初日&ゆうさんお披露目おめでとうございました。
ドキドキしながらブログ回らせていただいたり、評読んだりして来ました。
なかなか幸先の良いスタートだったようですね。
あやねちゃん的には、ショーの方の鬘が変わってたりするそうですね。
ラブゲームのとことか変わってるらしいです、要チェック。
スポニチ大阪の藪さん評の写真
、確かになんとなく昔のかほりのする衣装にメイクだねー>私信・美羽ちゃん

今日はスカステの無料開放日だったりしたので、ここぞとばかりにスカステニュースを朝から見てましたv
花組のお稽古場ー!!(普段スカステ難民なのでウハウハですv)
みわっちはシーサーTシャツをまだ着てたねv
スカイレポーターズさんのお稽古場レポで「雑草は引っこ抜く!」発言を無事確認(笑)
さすがえりたんだv
みわまつ揃ったらバリバリ関西弁ですねぇ…!
自分は標準関西弁(どんなだ)ではないのでああいう関西弁を聞いたら何だか嬉しくなります♪

あ、今更ですがカレンダーをめくりまして、2月はゆみたーん★
ステージカレンダーはみわっちorウメちゃん。
悩むこと小一時間MY中日遠征日までは熱くみわっちを飾ることに決めました。

とまあ楽しい週末でしたが明日はぶるーまんでーですよ…
今週小テストいっぱいなのです…(それも理系だけ…うわーん)
乗り切ったら名古屋なので頑張りますとも♪ではではっ!
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

初日おめでとうございます!

2008.02.02 *Sat
管理画面になかなか入れないので携帯からです。
花組中日初日おめでとうございます!
そしてゆうさん、トップ就任おめでとうございます!
ゆうさんが創っていかれる新生花組に会いに行ける日が待ち切れませんv
あやねちゃんを、よろしくお願いします…!!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
