fc2ブログ

This Archive : 2008年02月16日

BS見たぞー!

2008.02.16 *Sat
月組さんの発売日今日だったんですねぇ…!
学校の帰りの電車でミーマイのポスター発見しました♪
JRはチケット発売日からちょっとの間しかポスター出ないんだよね。
学校の友達がたまに突っ込んでくれるのですが、今回のは誰にも突っ込まれませんでしたー
(最近のだと雪組のは突っ込まれた)
月組行けたらいいな…

BSの宙組、録画しておいたのをショーだけみました。
火星好きだなぁ…vウメちゃん&みっちゃん。
ウメちゃ…(´д`、)
一緒に見てた妹二人はもれなく蘭とむに食いついてきました。
さすがまゆさん(笑)
それにしても、「こすもこすもふぁんたーじすた♪」を聞くだけで何かこうムズムズしてきますね(ははは)

明日は花組バウ行ってきますv
中日の写真はまだ出てないよねーいつ出るんだろう?
スポンサーサイト



CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんとか観れることになりました

2008.02.16 *Sat
中日遠征やら何やらですっかり意識から遠ざかってました…めおちゃんバウ。
気がついたら日曜日が楽じゃん!!
慌てふためいてチケット探し、なんとか見れることになりました(安堵)
千秋楽に初見です、なんだかごめんなさい…
しっかり観てこようと思います♪

めおきらりってなかなか素敵なカップリングだと思うので楽しみですわーv
評判もなかなか良いみたいですしvv
ヴァンパイアだよねぇ…めおちゃん綺麗だろーなー
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・