This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

太王四神記制作発表

2008.10.31 *Fri
あやねちゃんキレイ!!!!!!
と若干乗り遅れた感がありますが叫んでみるw
反応が遅くなりましたが記事出てるよ~と教えてくださった皆様、ありがとうございました。
サンスポさんに非常に詳しく会見の模様がUPされてます。

いつもの様に、ところどころツッコミを入れていこうと思います。
>会見では衣装に身を包んだ桜乃が、空中で炎を燃やす“イリュージョン”も披露したが、劇場では安全面を考慮し、スペクタルの部分は映像を駆使することになりそうだという。
あやねちんのイリュージョン…!
何だか凄いことさせてもらっちゃってますねー
大体の場合歌唱披露だけなのに凝ってるな~
キハ様…でしたっけ?炎を操ったりするんですか?カッコ良さそう!
劇場内で火を使っちゃいけないとか何とか法律があったと思うので大丈夫だとは思いますが、危険じゃない程度で楽しいミュージカルを見せてほしいですね。

小池先生がなかなか興味深いコメントを下さってます。
一般的に黒蜥蜴の評価は高かったと思っていいのかな(笑)
>桜乃彩音は、娘役トップが3年目ですが、充実してきている。キハという役は難しい。運命に翻弄される部分、魔性の部分もある。若い娘役には大変だ。が、桜乃は以前「黒蜥蜴」で女賊の黒蜥蜴を演じています。複雑な女性像を演じることができるでしょう。
一応あやねちゃんも若い娘役だと思うんですが(笑)(さくらのあやね→研7)
分かってますよ、キャリアのことだってことは…!
私は黒蜥蜴を見て一気に嵌り込んだファンなのですごく楽しみです。
小池先生…よろしくお願いいたします。

>花組は、若手の男役がそろっている。花組の伝統のひとつですが、男役の宝庫。現在の陣容もおもしろい。この『太王四神記』は、男の役が多い。それぞれの生徒が、いろいろな形で個性を見せられるのでは。華やかな花組の魅力が出させるのでは
まっつとかみつる君とか薔薇様に求む良配役!!を常々希望してますが今回は期待できそうですね~
あ、でも娘役も忘れないでください(念のため)

写真もたくさんUPされてますね。
ゆうさんもゆうひさんもかっこいいなー!
あやねちゃんに関しても私こういうあやねちゃんが好きなのよね、を地で行くビジュアルが見れてすっごく嬉しい。
鬘もメイクもいい感じだし期待大ですね。
三人絡んだ芝居が今度こそガッツリ見れるのかな。楽しみです。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

銀恋千秋楽おめでとうございました!

2008.10.28 *Tue
銀ちゃんの恋、千秋楽おめでとうございました。
ゆうひさん始め出演者の皆様、お疲れさまです。
実はものすごーーーーく、行きたかったのですが諸々の事情で行けず本当に残念でした。
今回で退団されるちゃー様、ちなちゃん、よしやくん、卒業おめでとうございます。

ちゃー様の黒沢中尉@舞姫が大好きでした。
なんとも言えず私のツボを直撃した中尉、かっこよかったなー
ちゃー様には他にもいろいろと思い入れがあったので、最後の舞台が見れなくて本当に残念。
そして88期のちなちゃん。
あやねちゃんの同期で出身地が兵庫県南東部なこともあって、勝手に親近感持ってました。
私にとってちなちゃんと言えば、ラブシンフォニーのスパニッシュの場面。
中日劇場で観たときのちなちゃんのスカート捌きがすごくかっこよくて記憶に残ってます。
よしやくんはアデューマルセイユの新公でめぐむさんの役をされてたちょっと気になる存在の男役さんでした。
今まで楽しい舞台をありがとうございました!
花組万歳!

銀ちゃんも終わったし、そろそろ太王四神記の制作発表とかがある頃かな?
あやねちゃんの役が気になります(ドキドキ)
ポスターも早く見たいよー!
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

反省反省☆じゃ済まされない件。

2008.10.26 *Sun
宙組に行けるラストチャンスの日を逃してしまいました…
ショックだー…
え、今日は起きたら昼の2時でしたが?←馬鹿
公演見てからウメちゃんにおかえりー!!言おうと思ってたのに(ブログでね)
時期を逃した気はしますが言いたいことは言った方がいいよね~
というわけで、
ウメちゃん、舞台復帰おめでとうございます!
また舞台の上で「僕の可愛いお転婆天使」に会えるのを楽しみにしてますvv

うーん、もしかしてもしかしたら東宝に行けるかな?わかんないけど><
早く受かりたい!(ことだまことだま)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

人を憎み恨むのは、そこに愛があるから

2008.10.25 *Sat
ネタがないので最近私の周りではやってるものを紹介します♪
実は昔から昼ドラが好きなのです←
TBS系も面白いけどやっぱりフジよね!!とかいうのはさておき。
最近は時間も無くて卒業したはずだったのですが中間テスト中に某超大作を見たら案の定ハマってしまいました(…)
しかも周りの友人にも同じような人がいたのがタチが悪い(さすがはオタ校)(受験生なのにみんな暇よね)
宝塚がキラキラでなければならないように昼ドラはドロドロでなければならない。
というわけでこの番組。
・愛讐のロメラ(Wikipedia)

昼ドラにおけるあらゆる要素が詰まってます、何度も言うけど超大作。
凄いですよ。
全員母親が違うイケメン三兄弟やら病院の跡取り問題やら盛りだくさんで←
しかもメインプロブレムは一言で語れないほど込み入ってますし(割愛)
このイケメン三兄弟の一番上、心臓外科医の恭介さんがガラかめの真澄様さながらの人物でしてね。
まあ見たらわかります(笑)
某Oちゃんは次男(これまたお医者さん)の悟くんが好きだそうです。
うん、彼はね、桜小路くんだw

ってこんなことしてる場合じゃないはずなんですけどねー(汗)
受験終わってから見ようと思ってるんですが止められなくて困ってます…
今は我慢我慢。昼ドラ見てときめいてる場合じゃナイ。
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

拍手レス

2008.10.22 *Wed
キャトルレーブのサイトに全ツの3枚組ブロマイドの画像がUPされてたのを見ました。
今回の写真はまだ全くチェックできていなかったのでラッキー☆
サイン入りじゃなくなっちゃったんですね…
サイン入れない代わりに必ずしも名前のロゴ入れなきゃいけないって訳でもない気がしますが、名前が印刷されるようになったみたいです。
写真買いに行きたいな~
でも今行ったら過去の写真とかも大量にまとめ買いしてしまいそうです(あやね切れだから)^^;
過去の写真と言えばいつのまにかあやねちゃんのスチール写真が全部集まってる事に気付いてビックリしました…
いつこんなに買ったんだろう(素)
ま、良い事ですね(爆)

以下拍手レスです♪
パチパチだけの方もコメント入れてくださる方も本当にありがとうございます!
たくさんカウントされてたらやっぱり嬉しいんですよねーv
突然更新が途絶えたり内容の無いエントリだったりなブログですがこれからもよろしくお願いします♪
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

俺は今日まで生きてて良かった…!

2008.10.21 *Tue
宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 11月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/20)
不明

商品詳細を見る

かわいいです。私デレデレしすぎ?どうしよう。
この二人の組み合わせで表紙&Cover Specialを見れてすごく嬉しいよーvv
第一声は「えりたんー!!そのフリルなに!?」でしたが(笑)

壮さんはなんでこんなに素敵な笑顔ができるんでしょうね。
見てるこちらも思わず優しい気分になれる(微笑ましくて)良い笑顔だと思います。
フォーマルな感じの写真ではあやね→姉、えりたん→弟みたいで微笑ましいv
手繋ぎだけどなんとも言えない健全ムード。
さすが壮一帆。
あやねちゃんの表情もすっきりしていて可愛いけどやっぱりこのページの見どころはえりたんの笑顔でしょうw

その次の急流滑りw打って変わってあやね→妹、えりたん→兄的でかわいーvv
なかなか素敵なポージングなのにやっぱり健康的(笑)
うん、まあそれが持ち味でしょう?あやねちゃんもえりたんも。
「色も匂いもない」透明感がウリのあやねちゃんに、いつも爽やかステキングなえりたんですからvv
でも二人ともカワユスですなあ……!(*´∀`)
この彩音ちゃんの満足げな表情がすっごく好き。

<篠山話に花が咲く>で案の定浮気浮気言われてるお二人さん(笑)
自分たちでも健全って分かってるんだ(爆)
こっちのコーナーの写真の方が更に可愛くて好きです←
それにしてもえりたん、美人さんだなあ…

うん、あと一か月あやねちんの公演なくてもGRAPHを見ながら楽しく過ごせそうですw
来月は待ちに待ったwith my partnerにゆうさんと登場!
そして彩吹さんUpdateにウメちゃんのDress Pressですよ!!
思いっきり栗さん仕様な来月のGRAPHも待ちきれません♪
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

グリーンカーペット動画

2008.10.20 *Mon
心優しい方に拍手からグリーンカーペットの動画が公式ブログにUPされてるとの情報を頂きました♪
というわけで早速コチラからチェーック!!
私も流石に全部見てはいないのですが、43:30頃にゆうさんが車から降りてこられるくらいからかな?
ウチのトップさん男前…!(*´∀`)
ゆうさん、えりあやね、組長りせじゅりあ、れみしゅんの順で並んですたすたとグリーンカーペットを進んで行く模様が映ってます。
えりたんの笑顔とシャキシャキ動くあやねちゃんに癒され…かっわいいなあ。
うーん、あやねちゃんの首の伸び具合がすごい(笑)
どうやったらあんなにきれいに顎を引けるんだろう(素朴な疑問)
47:10前後にお次は写真撮影中映像。
えりあやねで並んでるところはあんまり見ないから新鮮ですね。
去年の今頃はモーリスさんがマリアンヌにちょっかいかけてたなあ…w
あ、今日グラフの発売日ですね。表紙がえりあやねーvv
皆様お忘れなく!
あやねちゃんが思いのほか自分からチャキチャキ動いてるように見えたのが意外でした(失礼な)
もう誰かの後に付いて行くんじゃないんだね。
花組のトップらしくなったな~…
どんどん大きな舞台人になっていくあやねちゃんの次の公演が楽しみです。

情報を下さったYさん、ありがとうございました!!
CATEGORY : 花組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

血液型ゲノム

2008.10.18 *Sat
一日遅れましたが花組さん(含むファンの皆様)、全ツお疲れさまでした!
今日は東京国際映画祭でグリーンカーペットですね。
昨日の今日で大変ですが花組頑張れ!
終わったらゆっくり全国津々浦々の疲れを癒してください♪

さて今更ながら巷で噂の血液型ゲノムをやってみました。
・栗さんの診断結果

うーん、ドン引きされそう…(苦笑)
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

衣装を着てさあ映画へ!

2008.10.17 *Fri
東京国際映画祭オープニングイベントについて

第21回東京国際映画祭における「タカラヅカ レビュー シネマ」特別上映に伴い、映画祭初日のオープニングイベントであるグリーンカーペットに宝塚歌劇団花組 主演男役・真飛 聖 他が登場いたします。

日程:2008年10月18日(土)
出演者:(花組)夏美よう、真飛 聖、壮 一帆、望月理世、
          花野じゅりあ、桜乃彩音、祐澄しゅん、白華れみ


気を取り直してもう一記事。
なぜ雪組さんのショーの宣伝に花組さんが行く(笑)
スケジュールの関係ですよね、分かります。
全ツ終わって次の日東京って…;
でも一般に注目されてる場所に代表として行くわけだし重大な任務ですね。
娘役3人(奇しくも歴代コロンビーヌ)で男役さんに花を添えて頑張れ!!

グリーンカーペット??と思ったらエコロジー精神に基づいてるらしいです。
詳しくはコチラ。
というわけで、あやねちゃんカーペットデビュー.゚(*´∀`)b゚
こういうのってドレスコードありますよねw
着飾ってる皆を見たい…!(不純な動機)
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぜったい泣かねえ…!!

2008.10.17 *Fri
明日から中間です。
受験生がテストの前にパソコンなんて余裕ね~と思われるかもしれませんが、理系なのでぶっちゃけテスト前の勉強は不要です。
こーいうときだけ理系で良かったな~って思いますねvv
習得するまでが大変だけど、解き方さえ分かれば暗記はちょっとしか要りませんから。
まあ、理科社会の科目にもよるんですけど私は楽です♪(栗さんの選択科目→地理・物理・化学)

というわけでパソコンで必死に某提出物を仕上げてます。
以下かなり重いというか暗いというか…そういう気分になりたくない方は読まない方がいいかもです。
私が最近本気でショックを受けたことについて。

CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

瞳子さん…

2008.10.15 *Wed
次回のショーが思わせぶりなタイトルでしたがやっぱり退団されるのですね…
私にとって瞳子さんはタカラヅカにもこんなに上手い人がいるんだよ!!って自慢できるトップさんの一人でした。
スカーレットピンパーネル、本当に見れて良かったなあ。
あと半年、素敵な男役を楽しみにしています。
CATEGORY : 星組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

DVD予約済みですからっ…!

2008.10.13 *Mon
お久しぶりです…2週間もサボっちゃってゴメンなさい><
コメントくれてたAOKちゃん、返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>メール送ったのでまた見てね。

2週間何をしていたかというと、まあ勉強7割その他3割みたいな感じです…
勉強10割って言いたいなあ。言えない、言えない!
勉強においては模試とか模試とか模試とか。
あと志望理由書をブログエントリ一カ月分くらいの気合いを込めて書き上げましたよ…!
先生にも「初めてにしてはよく書けてる」とのお言葉をいただきました。
その割には朱筆がたくさん入っていましたが(笑)

その他3割は第三期三浦春馬くんブーム再来中(´∀`*)
第一次→十四歳の母、第二次→恋空と来て案の定ブラッディ・マンデイの予約録画を入れちゃいましたvv
智志みたいな純粋少年やってたかと思えば廉やらヒロやら不良系も出来ちゃうくらい演技イケるのにあれだけかっこいいんだもん。
これから毎週土曜が楽しみだなーvv
それにしてもブラッディ・マンデイ、すっごくお金かかってそうですよねー
ヅカならあんないい作品で初主演なんておめでとう!!って感じでしょうか。

あ、昨日の恋空、緒方拳さんの追悼番組に変わっちゃってたみたいです><
フレンドパーク出演も今日だと思ってたら水戸黄門の2時間スペシャルだった…(笑)
あきちゃん、全く当たって無い情報伝えちゃってゴメンねー(汗)

さて、一応ヅカに話を移すと、全ツも残すところあと3会場ですね。
梅田見てからもう一か月も経つんだー…
あまりの月日の流れっぷりに軽くおののきました…
あやねちゃんも元気かなー?
プロローグのわっかドレスとえりドレのために私にしては早々とDVD予約しましたv
写真も出てるみたいだし買いに行きたいなー
と、こう書いてたら何だかあやねちゃんに会いたくなってきた…
残りの公演頑張って早くこっちに帰っておいで♪(何様)
誰か私にあやねネタを…!(切実)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
