This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

すみかちゃん♪

2009.09.29 *Tue
&凪七瑠海ちゃん&七海 ひろき君、他にも娘役さんが数名…
今日の11時公演にいらっしゃってました。
横通って行かれましたーすみかちゃんカワイイ(*´∀`)
綺麗…と周囲からもれるため息(笑)
お席が近かったので皆がアピールしてるのがよく見えました^^
パレードでも皆すみかちゃんにバチバチウインク。
極めつけはえりたん!お辞儀をした後下手にはけるのにわざわざ上手側のすみかちゃんを見てニッコリ。
あれには痺れたなーby衛兵隊だけどここでは私の意見(笑)
すみかちゃん、何度も涙を拭われてるのが…見えてしまいました…・゚・(*ノД`*)・゚
私にとってはオグリ以来のすみかちゃん。
宙組でゆうひさんとの素敵なコンビを観れるのが楽しみです。
すみかちゃん、頑張れ!!

さて、以下本日の感想…

と行きたい所ですが、明日提出のレポート終わってなかったΣ(゚д゚)
正直自分でもこんな重要なこと忘れてたなんて信じられん←
とりあえず終わらせて時間があったら今日のことも書きます…
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

私たちは愛し合ったのよ

2009.09.28 *Mon
それが全てよ…!
ということで、昨日The Musical 『AIDA アイーダ』観てきました。
色々あって諦めかけていたのですが、やっぱり観に行って良かった!
あれだけ少ない人数で、あんなに印象的な舞台が出来ることに驚きました。
迫力では宝塚版のスゴさが忘れられないですが、こちらはこちらですごく良かったです。

なんといっても、主要キャストがみーんな歌えるミュージカルってのがいいですね(笑)
とうこさんの歌はミュージカルの中にホントに自然と溶け込んじゃう。
聴いていて凄く心地よかったなあ。
ラダメスがアイーダのことを「光」と言ったのが心から理解できるアイーダでした。
スゴツヨもおとなしめになって(笑)全体に暗い舞台の上でアイーダは確かに希望の光の様に感じられた気がします。
誇り高きエチオピア王女であるアイーダと誇り高きトップスターだった安蘭さんのイメージが私の中で重なりやすかったからかな。

ANZAさんも歌になるとグッと存在感を増して素敵でした。
セリフは…ええっ!?って思ったこともありましたが(笑)
伊礼君は一幕の最初の方で歌いだしたときに「えー、もっと歌えるでしょ!」と思ったのが(前観たミュージカルで感情爆発シーンの迫力に圧倒された記憶があったから)
後半ではすごく盛り上がってきて、特に「月の満ちる頃」、もっと聞いていたかった~
やっぱりカッコイイです。ぶっちゃけ…なくても好みの顔です(笑)
どうしても瞳子さんの相手役!感が否めなかったけど、元々の脚本自体がどちらかというとラダメスが異国の王女であるアイーダに惹かれていく…という流れである気がするので1人飛び抜けたアイーダもありかな。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あの瞬間があったから

2009.09.26 *Sat
一回くらい学割を使って観ておこうかなと思い立って昨日観てきました。
久しぶりのお休みの後の一回公演だからかいつも以上にパワーあふれる舞台でした^^

Mr.YUの新聞は「おととい宝塚大劇場で新人公演。皆がんばったなあ~^^」
チェリーちゃんVSめぐむさんでは「抜かさないでよ!」と怒るチェリーちゃんに従うかと思いきや、電車が来たら思いっきりチェリーちゃんを突き飛ばしてニヤリと笑うめぐむさんの勝ちでした(笑)


連休前と比べると特に大きく変わったように思えたのがアンドレとアラン。
アンドレのオスカルを守ろうとする姿勢がより強くなった感じがしました。
そのためにあちこちに頼みまわるのがゆうさんの熱演で、何だか痛々しいくらいに必死に見えるんですよね。
それに応じて壮さんのアランも「アンドレ、そこまでオスカルが好きなのか…」と胸を詰まらせつつも「戦場に行かせたくはない」と迫る迫力が増した気がします。
アンドレがブイエ将軍に断られて後ろを向いて帰っていく場面なんて背中が悲しそうで悲しそうで…
マリーズちゃんが「結婚できるわけでもないのに」とつい言いたくなっちゃう気持ちが分かります。
でもその分、今宵一夜の場面で「アンドレ、良かったねぇ…」ってしみじみ実感出来る様になった気が。


マリーズちゃんも対アンドレの場面での感情がすごくナチュラルに伝わって来る様になりました。
どうしようもないけれど少しでも望みがあるのなら縋りたい…
マリーズちゃんのそんな気持ち、涙流して健気に訴えられたら私は甘いファンなのでもう堪らんです。
子供の時の約束を心の支えにしなければいけないくらい辛い人生を送って来たんだからお芝居の中だけでも幸せにしたれよ…なーんて。
あの後マリーズちゃんが幸せになればいいなあと思います。
なまじっか貴族になっちゃったことがフランス革命で裏目に出ないと良いんですけど…(心配)
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アンケート&拍手レス

2009.09.25 *Fri
DVD到着しました^^
ゆうさんビルのランベスウォークがカッコイイ…!
サリーちゃん登場場面のバカップルぷりが懐かしいです…
元気をもらえるDVD認定No.1 !!!
下宿に帰ったら、私、これ常に再生してると思います(真顔)

以下アンケートレスと拍手レスです♪
アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございます。
今のところメッセージをいただいた方へのメールでの返信は全て終了しております。
メッセージありの方もなしの方も、ご協力ありがとうございました!
また、もし届いてないよ!という方、いらっしゃいましたらメールフォームより連絡よろしくお願いします。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

遊びに…

2009.09.24 *Thu
20090924153203.jpg
来ています。
バックトゥザフューチャー100分待ち…!
暑かったー…
超久々のUSJでした♪
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サリーちゃんがやってくる

2009.09.24 *Thu
ミーマイのDVDをやっと注文しました…
安いところ探すの面倒だったり送付先をどこにするかで悩んだりしてたんですが(笑)(後から考えると超どうでもいいよね、こーいうのって)
とりあえず
オンライン書店 boople.com(ブープル)オンライン書店 boople.com(ブープル)

こちらで買いました。
学生生協で取り扱ってないかな~とかも思ったんですけど夏休み中に手に入れたかったので。
宝塚のDVDは一律10%OFFでした^^
なんで珍しく私がこんな宣伝まがいなことをしてるのかと言いますと(笑)
普通私があやねちゃんの写真をブログに貼ろうと思っても貼れない訳ですよ、肖像権とか何やらで。
今までもそうして来たんですけど、その画像が広告用のバナーだったりする場合にはその辺が少しゆるくなるんですよね。
なので、せっかくだからあやねちゃんの出演作のDVDやら出版物やらのバナーを利用してやろうと目論んだ訳です。

しかーし(まだあるんかい)
どうせなら安い店を…と思って見つけたサイトには最近のDVDのイメージ画像がほとんど無いΣ(゚д゚)
ダメもとでお店の方に「イメージ画像増やしてよう。」と泣きついてみたところお返事が速攻で帰ってきました。
要約すると「画像はすぐには無理だけど、とりあえず宝塚DVDのバナー作ったから使ってね(´∀`)ノ」
とのことでしたがw
お返事はそういう内容だったんですけど、対応のあまりの早さに感動してプロモート中です(笑)
そんなこんなでサイドバーもそういう趣向になっております<(_ _)>
あんまり重いようでしたら考えますので連絡いただければと思います…!


CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ベルばら&エキサイター写真

2009.09.23 *Wed
連休最終日~
今日は新公なんですね。
個人的には大河凛ちゃんのオスカルとアーサーのベルナールが気になります^^
連休唯一今日に宝塚以外の予定が入ってしまったので観にいけなくて残念><

さて、この間写真GETしてきました。
一人写りが
・マリーズちゃん「あのとーきがあーったから♪」
・お姫様になったマリーズちゃんinブイエ将軍特製リボンドレス
・珍しく笑顔なチェリーちゃん
・浮気直後のハバナクイーン
・パレード の五枚♪

二人写りではMr.YUとつり革に怖い顔でぶら下がってる写真も出ておりましたよ!!
いや~あれは買いでしょう!笑

追記にキャトルレーブのキャンペーンで当選したあやねちゃんの非売品プロマイドのご報告を…
当選したけどまだGETしてないわ~という方はせっかくなので読まずに本物をお待ちください(笑)
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんてセクシィ…!

2009.09.22 *Tue
二日連続で行ってきました。
今日は家族と3時公演に^^
ベルばらも「なんでオスカルの出番が少ないの?」と言いつつも楽しんでくれたようで安心しました。
母はアンドレがお気に召した模様で、小学生の妹はショーでまっつ!
何でもいつぞやのお稽古場映像か何かで二十世紀少年のTシャツを着ていたのを覚えていたらしい(笑)
「脚チラッチラッ」が耳に着いて離れないそうです。
私もあの場面のまっつときらりちゃんは何だかディズニーランドっぽくて好きです。
あの場面5組とも大好きなんですけど、今日はれみちゃんと実咲凛音ちゃんに注目して見てました。
れみちゃんはあのシックなのに豪華なワッカのドレスが似合ってて表情も夢々しくて可愛いvv
実咲凛音ちゃんは研1とは思えない程堂々とした舞台度胸がすごいですね~
まあくんと手を繋いではけるときには客席に手まで振っているΣ(゚д゚)
んでまた可愛いんだわ、顔が
この学年で既にお化粧顔が可愛いって脅威だと思うんですが…
先が楽しみですね♪

ベルばらで歌のとき、壮さん声ちょっと枯れてる気がして心配。
ショーでは普通に歌ってたので気のせいかもですけど><
ドス効いたセリフ回しですしねぇ…
壮さんと言えば、ブイエ将軍に対するあの不遜な敬礼が堪りません(*´∀`)
しっかり相手を見据えてるのに小馬鹿にした感のある目付きが何とも言えずカッコイイ。

最後にきょうのチェリーちゃん。
めぐむさんに反撃してた!
チェリーちゃんの前を覗きこもうとするめぐむさんを右手で押さえてました。
そんなに抜かされたくないかー(笑)
日に日に顔だけじゃなく「ヘンタイ!」の言い方もキツクなってる気がするw
いつか一回くらいMr.YUにもデレデレしてあげてほしいと思うのは私だけですかねー…
今回椅子プレイ以外はみわっちとえりたんなんですよねえカップリング。
来るべき日に備えて…か?

15万ヒット記念アンケートはまだまだ募集中です★
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マリーズちゃんとブイエ将軍

2009.09.21 *Mon
組総見の回観てきました(・∀・)ノ
Mr.YUの今日の新聞は「本日、宝塚大劇場に花組ファンが大集合!ホントかな~?」みたいな感じ。

今日気付いたこと。
・最近のマリーズさん、酒場で働くことが決まった時はふみかちゃんと一緒に両手を前で握って「頑張る!」ポーズ。

・痴漢サン、ホームに並んでる時から既にチェリーちゃんのお尻を狙ってる(笑)
「いいプロモーションしてるぜ~」みたいに手をくねくねさせたり、触る練習っぽく指をぴらぴらさせたり。

・ホームで一緒に並んでるめぐむさんに今日はチェリーちゃん思いっきり押されてました。
ちなみに前観たときは無理やり割り込もうとしてましたね。
で、後ろに並んでるめぐむさんはちゃんと座れちゃうと。

・あと、会社でマメちゃんと何の話してるのかが気になりますw

・しゅんちゃんが会社で髪飾りを触ると嫌がるチェリーちゃん。
あの髪飾り可愛いよね。
チェリーちゃんの髪飾り
サクランボらしきものと何かお花(桜?)が付いてるんですよね~
こーいうの、マンガっぽくて好きです。

・クラブ~中詰め、みわっちのオールバックが新鮮でした。

以下ベルばらについて。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アンケートレス第一弾

2009.09.20 *Sun
アンケートにご協力いただいた皆さんありがとうございます♪
9/14~9/17分までのレスになっております。
日付別になっておりますので、お心当たりの方はご確認ください。
パソコンのメールアドレスご記入いただいた方には全てお礼メールを送信済みです^^

ちなみに、役柄アンケートは断トツでセクシー美女です(笑)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

すっ、すみません&拍手お返事

2009.09.20 *Sun
アンケート設置したまま放置とか一番したくなかったのに><
本当にすみませんでした…!
ちょい大学に戻って白衣デビューを果たしてきました。
安息香酸の粉末吸いこんで腹を下した馬鹿は私です…
ついでにバンバン揮発していくエタノールで酔いそうになりました^^;
何とか一段落して、再び夏休み再開です(*´∀`)

以下拍手レスです。
パチパチたくさんありがとうございます!
特にこの間のショーの感想にはたくさん拍手頂いてやる気出ました♪
今日は別記事でアンケートのレスもする予定です。
早速たくさん回答いただいて喜んでます!
既に前回よりたくさん回答いただきました(感激)
ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
まだまだ募集しておりますので(詳しくはコチラ)よろしくお願い致します^^
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

15万hit記念アンケート(第三弾)

2009.09.14 *Mon
15万ヒット記念第三弾と称しましてアンケートを実地させていただこうかと思っております。
・Crystal Clear15万ヒット記念アンケート
↑コチラ

どんな方が遊びに来て下さってるのか、ちょっと興味がありまして…
前回行ったのが2年前なので時期的にも丁度いい頃かなと。
お手数ですがご協力いただければ栗が泣いて喜びます(本気)
必須質問は
・一番お好きな方を教えてください!
・どんな役柄のあやねちゃんが観てみたいですか?(選択肢付き)
の2問だけになっておりますので是非に…!

その他メッセージor御贔屓さん語りなどありましたらこの機会にどうぞ^^
メールアドレスを記入頂いた方には直接お返事を、それ以外の方にはブログ上でお返事したいと思います。

ちなみに必須質問の選択肢について追記に☆
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

ばんぱくばんざい。ともだちばんざい。

2009.09.13 *Sun
ハローハロー えぶりばでぃ 皆々様よ~(・∀・)ノ
20世紀少年第三章を既に2回も見てしまった栗です。
DVD出るまで我慢できなくて…(笑)

春波夫の「ハロハロ音頭」のCDが欲しくて堪らないんですが…
発売されてないんですよね><
こんなことならPV付きの前売り券買っとけば良かったー!
ヤフオクとか覗いてみても結構高騰してるし。
皆同じ気持ちなのねw
なんつーかキャッチーで頭から離れんのです。
春波夫いいキャラだしなー
美味しいとこ持ってくよね、ホントw

あと地球防衛軍バッジとかも欲しいっす←小学生か!
これは映画館行ったら買えそうだし、イザとなれば通販あるから大丈夫そうですね。

ともだち、も漫画読んでた時はかなりビビってたんですが、映画観てるとあの馬鹿馬鹿しさ加減が愛おしくなってくる(笑)
いや、彼のせいで物語内では笑えない事態が怒ってますけど。
第二章・第三章と現実からの逸脱度が高くなるほど、あのトンデモ世界観が映画に映えて生きてる気がするから不思議。
ともだちランドとかきっと超楽しいと思う(真顔)

何気に映画化されて一番得した登場人物はピエール一文字なんじゃないでしょーか。
一万人の指パッチンの迫力は凄かったw
高校時代、しばらくあの真似しながら皆で廊下を行進してました(今だから言える話)
卒業した高校には運動会で行進があるんですが(今時珍しい軍隊風)
今年の行進しながらのパフォーマンスは皆で「ともだち!」らしいです。
激しく見たい、つーか、むしろ一緒にやってみたい件w

こんな20世紀少年知ってる人しか分からないネタで一人盛り上がってスミマセン^^;
ではでは。
バーハーハー!!
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

第二弾アイコン&拍手お返事

2009.09.12 *Sat
昨日のショー雑感、追記しました。
とてつもなく長く仕上がってしまったので分ければよかったですね><
ま、いいや。

さて、15万ヒット第二弾です。
ちなみに第三弾まであります。お付き合いくださいw
シンプルに、そしてドット感を出すために敢えて大きくしてみました。
Sの形がイビツだよーとか言わない←重々承知w
第一弾はちょっと感傷的になり過ぎたかなと反省中(苦笑)
好きなんですけどね、あの言葉。ちょっと重い…ですかね。

本当はイニシャルだけにするつもりだったのですが、ニケさんのところを拝見していて思いとどまりました(特にこちらの記事)(勝手にスミマセン^^;)
危ない意味になってしまう…!みたいな(笑)
あの二人の絡みっぷりを見ていたら全く問題ない気もしますがw
ホント、二人の関係性を上手く表したイニシャルですよね(俺自重)
今回、さくらのさんのツンが大劇場で盛大に咲いておりますので未見の方は乞うご期待です!!

MSアイコン


以下拍手お返事です。
あやねメイトの皆さまアイコンにたくさん反応いただきありがとうございますv
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

自由に愛楽しめば永遠に枯れない花が咲く~エキサイター雑感

2009.09.11 *Fri
花組見てきました!
昨日あんなに低いテンションで「ベルばらを克服しに行く」なんて言っておりましたが…
行ったら行ったでみわっちのウインクに堕ちて帰ってきましたよって話(笑)

事件はトンチンカン三人組(古っ※詳しくは歌劇2007年2月号のTUXEDO JAZZ座談会を参照)のため息銀橋で起こった。
そこにみわっちがいたから、くらいの気持ちで今日はみわっちを見てました。
(あやねちゃんが出てないシーンは大体1番近くにいる人を見ています)
前のおばさまの頭で上の方しか見えなかったので(笑)
仕方なく割り切ってオペラグラスでみわっちガン見。

ここまで書いたら何となく分かりますよねw
案の定、ウインク直撃
しかもどアップ(当たり前だよオペラグラスだもん)
いつもあの辺りに向かってウインクしてるのか、そこに上がってるオペラグラスが在ったから位のノリでウインクしてるのか分かりませんけれども!!
「うわー(*´∀`)」と一人でニヤけてましたw
効き目抜群だわー
藤井先生が座談会で狙ってると仰っていた通りの効果が上がっておりますよ(笑)

以下その他ショー雑感。

※9/12追記済み
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

15万ヒット御礼

2009.09.10 *Thu
15万ヒット…!だそうです(おおー)
気まぐれ更新なのに遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。
今まで何度かサイトを作ったことがありますが、タカラヅカを好きになってから始めたこのブログが一番長続きしております(笑)
最近はいろんな方にコメントや拍手いただいてめちゃめちゃ楽しくてですねー…
タカラヅカファンっていいなあ、と実感する毎日です。

あやねちゃんが好きで、花組が好きで。
私にはそれくらいのことしか胸を張って叫べませんけど、やっぱりこれからも好きでいたいなあと思います。
なので、今日はベルばらを克服すべく観劇しに行くことに決めました(笑)
楽しんできます!^^;

15万ヒット記念第一弾で久しぶりにアイコンを作ってみました。
分かりますかね!?ビルとサリーちゃんの後ろ姿ですw
見えないなあ(苦笑)
文字は全世界のあやねファンが泣いた(真顔)
GRAPHお披露目特集でゆうさんからあやねちゃんへのお言葉であります。
ビルとサリーにはもう会えないけど…
このコンビが大好きです、という主張を篭めて。
まとあやアイコン
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カイピリーニャ♪

2009.09.09 *Wed
カイピリーニャ
晩酌中←にこんばんは☆
先月の旅行で持って帰って来たブラジルのお酒です(・ω・)
カシャーサというサトウキビの蒸留酒をライムとお砂糖で割って飲みます。
今回はライムが無かったためすだちを使用(笑)
ウマ~(*´∀`)
ブラジルの人々は週末にはこれを飲んでバーでサンバを踊りながら夜を明かすのです(ステレオタイプのようなホントの話)
付いて行くのが大変だったなあw
あ、ブラジルでは合法的に飲めましたのでご安心ください^^
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

拍手お返事

2009.09.08 *Tue
夏休みはずっと実家にいたのですが再試(笑)のために下宿に戻ってきております( ・∀・)ノ
再試受けに行ったけどうちの学科の再試対象者(クラスの約半分)に女の子が私と友人の2人しかいませんでした←
頭が良い子たちを中心に助け合いが行われていたらしいです…
もちろん男の子たちも助け合ってたけど中心にする子を間違えたらしいw
んなこと、知らんかったがな!教えてくれよ、つーかもしかしてウチらって友達おらんの!?
と同じ部活で揃って落ちた友人とドンヨリしてました(笑)
まあ再試は受かりそうなので別に良いんですけどね!
今から二人でお疲れ様会して来ます♪

その前に拍手のお返事を…!
たくさんのコメントありがとうございました^^
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

役者だけが救い~外伝ベルばら

2009.09.07 *Mon
忘れないうちに初見の感想を。
宙組さんのは見ていないので、脚本がよくなったとか悪くなったとかその辺のことは分からないですけど…

CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

写真は何枚?~よもやま話

2009.09.06 *Sun
一枚二枚…一枚足りなーいIl|li_| ̄|○il|li

はお皿ですが、今回は写真の話。
今日は花組観劇はせずにあやねちゃんの写真を整理していました。
ずっとしようしようと思っていたのですが中々思いきれなくて…
間違った方向に完璧を求めてしまうA型人間のため、どうせなら公演順に…とか永久保存用に良いアルバム買おうかとか考えてしまうんですよね←

結局大雑把にポケットアルバムに放り込んで行くことにしました。
(一応、舞台写真、オフ写真、スチール写真、ポストカードとは分けました)
参考までに、あやねちゃんの写真が公式に今までに何枚出ているか数えてみました。
抜けてるものがあるかもしれないんですが…
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バチッバチッバチッ~外伝ベルばら&エキサイター初日!

2009.09.04 *Fri
花組さん初日おめでとうございました!
初日参戦された同士の皆様、お疲れ様でした(笑)

ショー最高っす。ショーだけで毎日通えます(*´Д`)
というか毎日通いたい(真顔)
あやねちゃんの銀橋女豹ソング~!!(大絶賛感動号泣中)

このショーあっちこっちでウインクが飛び交ってるもんだから(あやね嬢含む)
すっかり骨抜きにされました←
Mr.SOは何ですかアレ(笑)
馬鹿息子なのにカッコいいよ~><
そしてMr.YUかっわいい^^
ウチのチェリーちゃん意地悪でごめんね!ホントw

お芝居の方は全体としては思っていたより良かったです。
マリーズは健気で可愛かったですよ。うん。
でもテンションが下がってしまうのは致し方ないよなー
私的には、女心絶妙バランスなみわカル様に救われましたが←

詳しくはまた後日。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

神が授けた声だから~春野寿美礼コンサート

2009.09.04 *Fri
オサさんのコンサートの初日に行ってきました。
あのホワホワとした笑顔と美声でものすごく満たされた気分です。シアワセ~(*´∀`)
相変わらずの自然体で(笑)(←いつでも自然体だと共演者の方々から言われて照れるオサ様)
退団後初めて拝見しましたが、オサ様はどこまでもオサ様で、そこに素敵なお姉さん要素が新たに加わった感じでした^^

オサさんで聞くのをすごく楽しみにしていたUn homme et une femmeがいきなり一曲目。
期待を寸分も裏切らずに良い声だよう。むしろ期待以上…
男声も女声も、なんとバックコーラスまで春野さんの声によるUn homme et une femme!
これに感動せずにいられようか!いや、いられまい(反語)
でも男声の方が生声だと思ってました、スミマセン(笑)
一曲目から昇天させていただきました(*´ェ`*)

どの曲も素敵だったんだけど、男役さながらスーツでかっこよく歌われてた曲と14階の女の子の曲が特に印象に残ってます。
ヌムキトゥパも女声バージョンで聞けて幸せ。
これで脳内ライブラリに男声女声両方でコンプリートされました(謎の表現)
あやねちゃんがエンター・ザ・レビューで一部歌ってた曲も聞けました☆
ファニーガールの楽曲なんですね。観に行きたいなあ。

そしてリクエストで選曲されたという最後のダンス!!
オサトート、生で観たこと無いのでこれだったらいいなーってずっと思ってたので嬉しい(もちろん投票もこれにしてました)
女性化粧なのに目つきはDVDで観たのと同じトート閣下!
超かっこよかったです。今からでもトート出来るよ~

最後の初日特別アンコールはWhere in the worldとRose(だっけ?)
Where in the world…タカラヅカにはまったばかりの頃何度も何度も聞いたエリックの絶唱。
3年前初めてあやねちゃんの舞台を観た日を思い出して泣けてきました。
オサ様の美声が存在しなかったら私はヅカファンに、あやねちゃんのファンになってなかったですから。
今日観に行けて本当に良かったです。

明日は花組初日!気合入れていくぞー!
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お稽古場風景~外伝べるばら&EXCITER

2009.09.02 *Wed
今日放送でしたね!お稽古場風景!!
<外伝ベルばら>
少年アンドレの大河凛ちゃんが可愛い(*´∀`)
歌も外伝は全部使いまわし統一されてるから懐かしい曲ばかりですね。
愛のかたちとか衛兵隊の歌とか超久々に聞いたなあ…懐かし。
あ、衛兵隊にみつるくん&まあくんのキラキラコンビ投入が何だか眩しいです(笑)
めおちゃんのフェルゼンも凄く合ってるし、まっつのベルナールも楽しみ♪
革命の場面、前回はアルバイト出演だったけど今回は本職でご出演ですね^^
あの場面のまっつ好きだったから期待してます。
例の「好きだからいじめちゃうんだろ?」の場面、全ツの時と全く同じ台詞を役交替して喋ってる^^;
なんか実物見る前から混乱してきた(笑)
今回は映ってなかったけど、オスカルとのキスシーンもそのままあるのかな?
だったらオスカルは変わらないのにアンドレとアランだけ役替わり公演ですねw

そして、肝心のあやねちゃん、健気な感じで良かったです。
あれだけじゃよく分からないけど、歌もあるみたいだし^^
マリーズも楽しむぞ!!


<ショー>
痴漢ゆうさんじゃん!!!←大切なことなので太字にしましたw
※と書いたのですがよく観ると痴漢は違う人だよ、とご指摘いただきました^^;
誰かは劇場でのお楽しみということでw
Bさんありがとうございました♪

銀薔薇エリオット風なゆうさんカワユス(*´∀`)
ダルマな下級生に引き連れてあやねちゃんが銀橋で歌うよー゚・(*ノД`*)・゚
男役さんに囲まれて~のシーンもあって超楽しみ!!
みわっちとかえりたんとか、もちろんゆうさんもカッコいい場面がたくさんありそうで初日が待ちきれません!!
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

相棒さん!&拍手お返事

2009.09.01 *Tue
発表以降ブログではまだ触れていませんでしたがドラマの「相棒」をやるそうで…
贅沢を言えばオリジナルが良かったなあとは思いますが(笑)
嫌だなーとかはあんまり思いませんでした(今から怖いのが控えてますし)

あやねちゃんの役はパリスさんだそうですね^^
酒癖が悪く、ヘビースモーカー、その上、超ワガママってどんだけー!!(古い)
性格的にはアンナと似てるのかな?
最近なかった役柄なので楽しみです♪
アダルティな感じだったら良いな(個人的な希望)
一応警護されている訳だからゆうさん&えりたんとガッツり組んだお芝居が観れそうですよね!ってか観せてください!!(切実)

以下拍手お返事です☆
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
