スポンサーサイト

--.--.-- *--

うだうだと半袖で過ごしてみたり。

2007.04.03 *Tue
することはあるんだけどやる気が起こらないうららかな春の午後。
以下つまらないことをグダグダと書いています注意報発令しときます。
今日は午前中がありませんでした。
起きたときにはもう逃げられてた(笑)
高校入学後話を聞き流すという小技を身に付けたので、テレビを見ながら小技発揮してました。
大嫌いなはずなのになぜか楽しかったりする学校が無くてヒマです。
授業はいらんが友達(と思っている人)に会えないのがつまらないっす。
友達(と思っている人)と話すことがこんなに無かったら自分が一体何キャラなのか分からなくなってきた;
あんまりにもパソコンばっかりしてるから自分は実はとてつもなく陰キャなんじゃ?と疑ってみたり。
なんにせよつまんないんですよぅ。
っていうか次学校行っても友達(と思っ…しつこい)とはクラス分かれてるわけですね。
四月は嫌いですよ。
余分な気を使わなきゃいけないし。
去年は塾から引き続きなクラスメイトが多かったから何も無かったが。
今年はまたクラス替え後の微妙な空気を味あわねばならないんだなぁ。
もういっそのこと四月通り越して五月来い!
早くエリザみたいっす。
チケット事情が結構私に都合の良い感じなのでホントに嬉しいっす。
とりあえず初日開けてすぐの土日のチケットを一枚GETしてます。
あと多分頼んであるのがもう一枚。
まだ新学期始まってないから学校の予定がわかんなくてチケットとれないんですが。
あとは出来れば毎週末立ち見で行けたらいいなと。
ラッキーなことに誕生日があるのでプレゼント代わりにチケット買ってもらいます。
彩吹さんに会いたくてしかたないんですが( ̄Д ̄)
あと初日。
どうしても行きたいのでとりあえず当日券狙いで行ってみるつもりです。
徹夜組とかいう制度はあるんでしょうか(恐る恐る)
何で楽の立ち見が残ってて初日が残ってないんだろうね。
やっぱゴールデンウィーク効果ですか。
星組さんはスッパリあきらめました。
あすかちゃんのパネルのあまりのかわいらしさに心が揺らいだんですが。
ユミコ氏のトークショーのお声聞いて気を取り直しました。
それにしても花のみちの桜はきれいだったなぁ。
トークショーレポ、ここまで遅れればもう誰も期待していないとは思いますが、一応やってはいます。
ただ終わらない・・・
気分転換に数学の問題を解いてみたりしましたが、宿題の方が先に終わってしまいました。

さて、家にいてばかりだと気が狂いそうになるので、明日は私の周りの友達の中で唯一来年も一緒のクラスになると思われる子と大阪に行って来ようと思います。
高校生には贅沢すぎるようなおしゃれなランチでも食べながら楽しく過ごそうやという趣向です。
とかいいつつ結局屋台でたこ焼き買って爆笑しながら桜の下で食べてそうな面子ですが。

うだうだと長文失礼しました。
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
