スポンサーサイト

--.--.-- *--

歌劇4月号感想♪

2007.04.06 *Fri
今日やっとGETしました。
表紙はセナさん!
以下気になった所を・・・
<ポートレイト>
・タニさんはホンッとにスターだよね。笑顔、ステキです。
 ここまでシャツ開けられるっていうのもナカナカ凄いと思いますが(ォイ)
・とーこさん、お披露目っぽくですね。
 凛々しいなぁ。観に行きたかった・・・
・まとぶんはいっつもかわいいよね。
 こんなお姉さんいたらいたら嬉しいv
・このともちんさん、絶対ルイ意識してるよね。
 首飾りフェチでブラック、ルイ・アントワーヌ・レオン公爵その名もともちん!みたいな(笑)
 でも真剣にカッコイイですよ~
・あいちゃんが自然な感じでカワイイ~!!

<座談会>
・とーこさんのツッコミってずれてなくて素直に楽しめて好きです。(秘かに告白)
・TOPさんなのに笛のオーディションに参加するとーこさん。
 そんな所も好きです。

<楽屋取材>
・何と言ってもメガネ無しの着物彩音ちゃん!
 彩音ちゃんってやっぱりカワイイというのもあるけど美人さんだよね。
・個人的には仕立て屋さんが一番好きですが;

<新人公演>
・サソリと書生さんのショット。
 お札を渡してる所だと思うんだけど・・・
 ・・・言っちゃっていいですか?
 危ないプレイをしているように見えちゃう;
 ゴメンねぇ(⌒~⌒ι)

<えと文>
・たきさんのくつが・・・(爆)
・一口ご飯あ~ん、ユミコ氏だけじゃなく色んな下級生さんにもやってたんですね・・・
 ミズさんスゴイよ、本気で。


私的ツボはこんな所でした。
明日は花組さん初日&私にとっては新学期です。
いよいよ高二!
自分が蘭や新一と同じ学年だなんていまだに信じられないんですが(ォイ)
今年こそは!と思って心機一転頑張りたいなと。
花組さん、東京も頑張ってくださいね~
彩音ちゃん、結構ターニングポイントだと思うし、ホントにもう一踏ん張り頑張ってほしいです。
凄く頑張り屋さんだから、頑張り過ぎにも気をつけてほしいですが・・・
彩音ちゃんが今後どれくらい私達に笑顔を見せてくれるのかわからないけど、彩音ちゃんが幸せだと思う道を進んで行ってほしいなぁ。
次に会えるのはあさきゆめみしになるんだね。
ホントに楽しみです。

さて、今後の予定的には、来週蘭トム君のバウを観に行きます。
チケットの都合的にどうなるかよくわかりませんが。
行けたらどうにかなるのでは?と思っています(結構いい加減)
どちらにしてもこの週末までには決まるでしょう♪
これが終わったら次はエリザになります。
よく考えたら交通費のことを忘れていたので、いくら立ち見でも毎週は無理だろうということに気付きました;
夏の花組もあるし、間を考えながら行こうと思います、ハイ。
今は春休みだから結構楽観的に色んなことを考えていますが、学校始まったら呑気にしてられないかもしれないし。
学校では毎日が戦争です。
もちろん社会人の方のほうがもっともっと大変なのだと思いますが・・・
週に一日キチンと誰にも干渉されない休みがあるというだけで凄くありがたいことなんだなぁとある方とお話させていただいて思いました。
まぁナンセ趣味と勉強の割合きちんと考えましょ~ということです。
ここで頑張れる人になることがきっと将来役に立つ!と信じて。
とりあえず優等生的に締めくくっておきます(笑)


CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
