スポンサーサイト

--.--.-- *--

初日色々♪

2007.04.07 *Sat
エリザな話の追記にしようかちょっと迷ったんですけど、
花組さん、東京公演初日おめでとうございます!
もう今日の残り時間は僅かですが;
彩音ちゃん元気かな~
潤ちゃんと同じく黒トカゲさんの虜になってしまったので会えなくて寂しいんですが・・・
まとぶんのおヒゲとかまっつさんのお尻とか書生さんたちの小芝居が懐かしい~!!
またゆっくりと東京担当の方々のブログを回らせていただこうかと思います♪
もう十五分もすれば明日なのでこっちも言っときましょう♪
蘭トム君バウ初日おめでとうございます!
眠らずに誰かを追い続けるまゆさん!なのに一幕は寝ちゃって終わる?
何かよくわからないけど、とにかく楽しみにしてます(*^-^)
やっと行く日が決まってチケット取れました;
初見が楽前日って初めての経験なんですが、どうなんだろうね~
結構良い席だと思うので楽しみです☆
明日はいよいよクラス替え発表!
学校は今日からだったんですけどね。
何か色々ありそうですが1年楽しく過ごせたらいいなぁ~
明日から家族で故郷にお花見に行くのでちょっと明日は更新できないかもしれません m(_ _)m
倉敷に行ってきます!
美観地区の桜を見て久しぶりにカメラマンしてこようと思います♪
あと、まちゃまちゃに会えるかも?
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちわ♪
花組、東京公演始まりましたね♪
私は東京まではさすがに観に行けないので、観に行かれる方が羨ましいデス。。NEVER SLEEP観に行くんですかぁ(*^∀^*)楽しんできて下さい★
2007/04/07(土) 11:08:49 | URL | ゆぅ #- [Edit
こんばんは♪
ゆぅ様
レス遅くなってスミマセン;
いよいよ東京も始まりましたね♪
出来ることなら追っかけて行きたいですよね。
行けないのでここから精一杯応援しておきましょう♪
NEVER SLEEP楽しんできます。
ありがとうございました♪
2007/04/10(火) 00:39:32 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
