スポンサーサイト

--.--.-- *--

clickstar流トカゲの見方

2007.04.11 *Wed
ヅカ関係の事について書きたいけど時間が無い!
とりあえず東京公演始まってますね~
やっぱり否定的な意見も多いみたいですが;
私流弁護っちゅうかこう見たら楽しめる!ポイント等を書いてみようかと・・・
まず一番重要なこと。
話を追っちゃいけない
なんでまとぶんいきなりプロポーズ?
っていうのが一番大きな謎だと思うんですが、そこ突っ込んじゃいけません。
あれは、一目惚れなんです。
その前後に色々言ってるけどそんなことは関係なく一目惚れなんです。
でも時代的に一目惚れなんて言うのは憚られるから色んな理由つけてプロポーズしちゃったんです。
多分今の時代だったら付き合ってください!位になるんだろうけど、あの時代だから交際=結婚の流れになっちゃったんですよ。
きっと。
多分そうだ。
と納得させておきました。
言動にもおかしいじゃん!っていうのがありますけど、そっちは、
こんなことタカラジェンヌに言わせる木村先生は凄い!
という気持ちに昇華させておきました。
あんなこと絶対他の作品じゃ言えないし。
だから、こんな事言ってるよ、あの彩音ちゃんが!
とかあの春野さんが!とかそう思ってみてください。
なんだか笑えてきますんで。

また追記するかもしれないですけど、とりあえずこの辺で学校行ってきます。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
