スポンサーサイト

--.--.-- *--

NEVER SLEEP~最前列からの眺め~

2007.04.15 *Sun
NEVER SLEEP
宝塚バウホール
4月15日11:00 OMC貸切公演

行ってきました!
ひょんなことから運よく下手最前列で見せていただいたのですが・・・
最前列って最高だね!
センターで無くったって腐っても最前列!
初見かつMY楽なのに全体があんまり見えなかったけども、やっぱり前は良いッス。
蘭トム君と目があった!
まちゃみさんに微笑みかけてもらった!
暁郷君に手を振ってもらった!

等などヅカファンにとってはどんなスイーツよりも美味しい思いをさせていただきました!
ちょっと首が疲れたけどそんなことはどうでも良いです。
嬉しさのあまり舞い上がってますが、箇条書きで感想いきます!
・メガネっ子七帆氏にやられた~萌え要素満天っすね((´д`))メガネな優等生キャラ大好きです。
・そんな七帆氏にライバル心むき出しのまゆさんが素敵です。
・そこでちょっと拗ねてみてるまゆさんがまた萌え萌え。
・七帆氏オールバックなのよねぇ。
・「俺の部屋へ」ってまゆさんに鍵を渡す七帆氏。何だか妄想意欲を掻き立てられる展開!
・アリスちゃん可愛すぎ注意報。兄妹愛万歳!あらたなコンビ誕生の予感。
・噂のシャワーシーン。覗きなアリスちゃんとちさきちゃん。「お兄ちゃんは身内から犯罪者を出したくないな~」とまゆさん。一人称がお兄ちゃんなまゆさん最高!
・シャワー後出てくるの早すぎやしないですかな七帆氏。髪が濡れててキャー(意味不明)
・殴られて寝ちゃうまゆさんキター!!
・ダンサーさん達に踏まれないか心配な位置に寝たままなまゆさん。
・まゆさんの妄想夢がオモロイです。
・そういえばまちゃみさん思ったより黒塗りじゃなかったような…
・幽霊さんがお茶目でかなり好きです。
・あもさんがカッコよかった!
・あもさんと風莉じんさんと郷君で歌うところが特に素敵。三人とも歌ウマい!!
・まちゃみさんが自らまゆさんと手錠でつながれちゃうのが萌え。
・しかも自分ではずせるんなんてスゲーですね。
・自らアジトに乗り込んで手錠掛けられちゃうまゆさんカッコイイ!
・手錠掛けたまま後ろから抱きすくめるなんて反則でしょ(興奮冷めやらぬ)これしたいからわざと掛けっぱなんだよね?もう、まゆさんったら!!(謎のテンション)
・なんか事件の解決があっけなかった気がする。
・七帆氏のテレながらの相棒呼びに萌え。一緒にシカゴ行くのねん。ブリジッドちゃんが来なかったらまゆさんと一緒に住む気d(爆)
・癒されました。何にってフィナーレのまゆさんの笑顔に。笑顔で片手リフトでまちゃみさん乗せてクルクル回っちゃうなんて!!

やっぱりまゆさんの笑顔は極上の癒しだと思います。
ニャハっていう感じの笑顔を見たらああまゆさん見たなぁって気がしますね!
作品中はあんまり無かったですけど、フィナーレで堪能出来て幸せでした。
まちゃみさんはホントに見てて安心です。
まゆさんともコンビも貫禄が素敵でした。

やっぱり行って良かったなぁ!
先週の疲れも吹っ飛んで新学期も頑張ろう!って感じになりました。
えと、キャトルでは、パンフとユミコ氏の星影ポストカードと舞台写真を二枚買って来ました!
仕立て屋さんのヤツとまぁ君の明智さん。
仕立て屋さん、よく見たら彩音ちゃん後姿だけですが;
ユミコ氏の星影ポスカ、笑顔が可愛かったです。
色々カワイイのありすぎでセーブするのが大変でした。
イチカたんのキャブガールもうちょっと大きく写ってたらよかったのになぁ。
あ~楽しかった!
次宝塚行くのはエリザです!
観劇は二枚チケット取ってるのですがこれ以上自分では増やさないコトにしました。
高二になって思ったより勉強の進度が速いのでこのまま放っておけば確実に私は三年生になれないでしょう。
毎週夢心地になってたら勉強所じゃ無くなりそうですので(涙)
家族が誰か連れて行ってくれることになれば話は別ですが;
あと、彩吹さんのお茶会に行きたいので、お金セーブの意味も込めて…
というわけで宿題して寝ます!
長々と失礼しました!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
