スポンサーサイト

--.--.-- *--

黒トカゲ音楽配信&そういえばなこと

2007.04.18 *Wed
黒トカゲの音楽、ダウンロードしちゃいました。
ラインナップはこんな感じです。

戦争は終わった(チャールストン) 桜乃彩音
胸のうずき 春野寿美礼
甦った情熱 春野寿美礼
プロポーズ(波越) 壮一帆
甦った情熱(追跡) 春野寿美礼・真飛聖・壮一帆・桜乃彩音
プロポーズ(雨宮) 真飛聖
プロポーズ(主題歌) 春野寿美礼
忘れられない 春野寿美礼
彩音ちゃんの戦争が終わった♪と皆さんのプロポーズだけあればぶっちゃけ良かったんですが;
全部買ったら800円という戦略にまんまとのせられました。
4曲買って600円で、あと200円でもう4曲付くよ~って言われたら買っちゃいますよね…
まぁ全部楽天のポイントの範囲で買えたので良いです。
貯めておいてよかった~
戦争が終わった生で聞いたのより声低い気がする?
気のせいかなぁ。

明日はグラフの発売日ですよね!
ユミコ氏とゆーひ君の表紙が待ちきれません。
友達にどうせ毎回買うなら定期購読しろよ、って言われたんですが、多分しません。
やっぱり何でもそうだけど、出た日に本屋に行って表紙と目が合う瞬間がたまんないんですよ!
コナンとかハリポタとかあーいうのは目が合うっていうよりか目に飛び込んでくる!って感じですが、歌劇とかグラフとかの表紙って絶対目が合うじゃないですか。
あの瞬間が楽しみで毎月本屋に行ってます。
まぁどうせ学校の帰りに寄れるからわざわざ行く手間も無いですし。
明日が楽しみです♪

意味分からない終わり方ですがどうしても言ってみたかった彩音ちゃんのセリフを一つ。
「あなたはもう私のものよv」
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
