スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラフ五月号感想☆

2007.04.22 *Sun
昨日は表紙について大分興奮しながら書いちゃってますね。
今から読むと結構恥ずかしいかも・・・
Wルドルフさんのお顔を拝見して雪エリザが待ちきれなくなりました☆
というわけで表紙以外の感想いきますね。
<水夏希特集>
色んなミズさんエピソードがたくさんですね。
五人乗りの車で後部座席の真ん中にミズさんが座ったら後ろ見えないんじゃなかろうか(失礼)
ハマコさんとゆり香さんとの写真のミズさんはかわいいムードなのに隣のページでは三人で男役モード。
そのギャップが素敵です。
この彩吹さん普通にカッコイイですよ♪

<蘭トム君Dear>
一週間前が何だか懐かしくなりました。
温泉卵美味しそう。
空気清浄機の水に何か混ぜるなんて考えたこと無かったなぁ。
ヴィトンのスケジュール帳ですか、スゲー
創作意欲をかきたてられるって凄い褒め言葉ですね。

<彩音ちゃんDress Press>
今月号のもう一つのお目当てコーナー。
トカゲさんのドレス改めて写真で見るとなかなかゴージャス。
ウン、あのトカゲさんの鬘のウェーブ具合が私もかなり好きです。
ねちっこくてトカゲっぽい!
あの一束髪最初見たときは何だかもうちょっと上から垂らした方が良いんじゃない?って思ったけど、あのくらいの方がぴょんぴょん跳ねてかわいいかも。
JAZZの方はあの灰色のお衣装じゃなかったですね(笑)
デュエットダンスの時のお衣装!
二つとも大人っぽい感じのお衣装チョイスですね!
イアリングはト音記号?形でよい感じ。
あの髪飾りはあの葉っぱがモチーフだったんですね。
ちょっと気になってたので謎解決です。
何だか文章が彩音ちゃん調でちょっと癒されました。
それにしてもどこかに仕立て屋さんの写真がおっきく載らないものでしょうか(まだそれを言うか)

<トーコちゃんのおとめに歴史あり>
初舞台の時からず~っとおメメキラキラしてますね!
ビックウェーブとかスモールウェーブとかツッコミが一つ一つ面白いです♪

個人的に楽しかったのはこんな感じでした。
最後までお読み下さりありがとうございました!


CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。