スポンサーサイト

--.--.-- *--

うつつの夢~あさきゆめみしポスター~

2007.04.23 *Mon
あさきゆめみしのポスターやっと出ましたね。
☆「あさきゆめみし」の公式ページ☆

彩音ちゃーん!!
ちょっと微妙に毒入り系なので隠しておきます。
悪いけど、何か妊婦さんみたいに見えるよ…
彩音ちゃん紫の上だけじゃなくて、藤壺もやるのかー
そうかそうか!
納得~

ってなことで良いわけないよね(⌒~⌒ι)
巫女さんみたいな衣装は仕方ないとしても…
これ完璧妊婦さんに見えるよね。
私が気にしすぎなのでしょうか?

オサ氏も仮画像の時の前髪が微妙に出てるスタイルの方が光源氏っぽくて好きだったなぁ。
晩年の源氏と紫っていう設定なのでしょうかね。


何だかんだ言いつつもデザイン自体はかなり好きです。
青系のポスターって私の記憶の範囲ではあんまり無いです。
青は個人的にはかなり好きな色です。
水面に桜を散らそうという心が好きです。
彩音ちゃんも妊婦さんに見えるという点だけ除けば、問題は無いわけですし(良いのか)
キレイだと思います♪

桜の方紫の上だし良く考えれば名前的にはピッタリですよね、彩音ちゃん。
お稽古頑張ってほしいです。
といいつつまだ東京ではトカゲさんなんですよね。
頑張ってください!
七月って結構あっという間に来そうだよね…
がんばろ…




CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
