スポンサーサイト

--.--.-- *--

気がつけば四月もあと一週間

2007.04.24 *Tue
もう4月後半なんですね;
驚愕の事実です。
手帳見てたら4月のページには学校の小テストの予定以外何も書いて無くて悲しく笑っちゃいました。
はっはっは。
つまんねー高校生だなー

っていうか今週末からもう金の週間なんですね。
更に驚愕です。
エリザと歌劇の発売日以外予定ないです。
かなしー
家の私以外の女性陣(母と妹)は何やら遊園地に行くそうですが…
高校生になって家族とゆーえんちはないでしょーと思って断ったけど行くって言っといたら良かったなー

もいっかいコナンでも見に行こうか…
雪エリザ初日の当日券に並ぶとか!
家でじっとしてるなんて性に合わないし、どうしようかなー
当日券ってB席2000円でしたよね?
映画行くのとあんま変わらないか。
でも四十枚弱って競争率高そー

後一週間あるし予定はじっくり考えます。

CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
