
--.--.-- *--

祝6000Hit!!

2007.04.28 *Sat
今日6000Hitしました!
毎日きちんと更新できないようなブログなのに、お運びくださる方がいらっしゃるようで、本当に嬉しいです。
過去ログをぱらーっと見直してみました。
楽天からFC2に移る時にあまりにヒドイ文は消したり修正したりしたのですが、それでも最初の頃の文を読むとあまりのまとまりのなさにガックリ来ます。
普段から言葉使いが悪いとよく言われるので、ブログではキチンとした文体で書こうと心がけているのですが、あちゃーと思うような表現も沢山。
ジェンヌさんに失礼になったり、どなたかに嫌な気分をさせたくは無いので、もっと気をつけなきゃいけないなと思います。

また、メッセージをくださる皆様、いつもありがとうございます☆
お返事するのに時間が掛かったりするかもしれませんが、メッセージをいただけると本当に嬉しいです。
コメントでも拍手でもメールでも!!
これからも大歓迎です♪

長期休み以外は休みがあっても休みじゃないみたいな生活で、宝塚まで足を伸ばせることも多くはないですが、これからも彩吹さん&彩音ちゃんへの愛!そして宝塚への愛!を叫んで行きます!
今後ともよろしくお願いします。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
