
--.--.-- *--

どーでもいい話

2007.04.29 *Sun
MY金の週間一日目です♪
特に予定もなくノンビリしてます。
どーでもいい話なんですが、昨日家族でたこ焼きパーティをしました。
前に関東出身の友達と話していて驚いたんですけど、彼女の家にはたこ焼き器がないらしい。
どこの家にも一台はあるものだと思ってたのでビックリです。
我が家には三台あります。
一つは父親が一人暮らしの時に使っていたガスコンロにそのままかけるタイプの物。
もう一つは卓上コンロ式なモノ。
後ホットプレート使用のモノ。
どんだけたこ焼き好きやねん!!って感じですが、普通…ですよね??
周りの友達の家にも二三台ある所が結構多かったのであんまり気にしてなかったんだけど。
その関東出身の子曰く、家の食卓に普通にたこ焼きとかお好み焼きが並ぶことが信じられない!!だそうな。
関西だけなんですかね (^^;)
さて、雪エリザ初日まであと五日!ですね。
何でヅカネタブログでこっちを追記にすんねん、って感じですが。
初日、やっぱり並んでるんでしょうか…
どれだけ頑張っても宝塚に着くのは六時ちょっと前になるんですよね。
イヤ、まだ行くかどうか決めたわけでもないんですが(超優柔不断)
でも、でもねぇ、ちょっと怖いものみたさっていうか何というか。
人間誰でも未開の地に足を踏み入れてみたいものじゃないですか!
大好きな彩吹真央さんを観る為に始発に乗って並んだって言うのも青春の日の良き思ひ出になりそうじゃないですか!
ここまで来たらバカですかね;
わざわざ行かなくても二日待ったら見れるんだし…
うーん、どうするか。
もし当日ケータイから何か送ってきたら「行ってるわー」ってな感じで笑ってやってください;

それでは良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
