スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふ~む

2007.05.03 *Thu
明日からエリザに備えて祖母の家に居候しに行きます。
というわけであまりパソを触れなくなるのではないかと。

四月も終わりましたし、今日は休演日でぶっちゃけなくてもネタが無い!
解析つけた三月から四月の検索キーワードランキングでも発表しちゃいましょうか!
っていうかこんなブログにわざわざ検索からお越しくださった方がいるんですね。
ちょっと感激しました((T-T*))

<3月>
1位 桜乃彩音
2位 彩吹
3位 彩吹真央
4位 春野寿美礼
5位 彩音ちゃん

彩音ちゃん人気ですね。
やっぱり公演中だったからかな。
1位は彩音ちゃんだけど、彩吹と彩吹真央を足したら桜乃彩音と彩音ちゃんより多いですよん。
そして春野寿美礼様!
人気ですね。
フルネームで書いた記憶あんまり無いんだけどね。
彩吹さん&彩音ちゃんのコトをメインで書いてるから、何と言うか、満足です(*^o^*)
柔道大会のネタに引っかかって来て下さった方もいらっしゃるようで(笑)
あと、扇めぐむ君とか、まぁ君とかも結構多かったです。
同期つながりだね♪
面白かったので「華 陽月」
英語風!?
「彩音ちん」とかちょっと笑った。

<4月>
1位 彩吹
2位 春野寿美礼
3位 彩音ちゃん
4位 桜乃彩音
5位 水夏希

先月はユミコ氏が一番ヒットです!
検索で来てくださる方の10%はユミコ氏ネタを求めてらっしゃるんですね~
田舎からたまに観に行くくらいのファンなのでそれくらいのネタしか無くてスミマセン;
あと多かったのがNEVER SLEEP関連。
蘭トムさんだとか七帆氏とか郷君が大ヒットしてます。
「タニ 美人」で検索して来られた方!
確かにタニさんは美人ですよね。
色々観てたら面白いですね(笑)
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
