スポンサーサイト

--.--.-- *--

雪組始まりましたね~

2007.02.03 *Sat
何だかご無沙汰してます。
この二日ほど劇の衣装を作ってました。
死装束みたいなんて散々言われましたけど・・・
一応着物?見たいな感じです。
選択授業で演劇の授業っぽいものを取っているのですが、服のセンスなんて全く無いのになぜか衣装係。
まあ彩音ちゃんと一緒の衣装係ということで許す(爆)
ちゃんと着れるんだろうか?
まあどうにかなるさ☆
といいつつもう一着作んなきゃいけないんですよね・・・
主役が三人も居て幕毎に役替り!!なんてことをするんですよ!?
この着物手本は柔道着ですよ!?
もう知らね~
こうなったら自暴自棄でやるしかないな・・・

と文句ばっかりうだうだと書いてしまいましたが、書きたいことはもちろん!!
中日劇場初日おめでと~!!
です。
一日遅いけど(笑)
何だかゆみこさんはカッコイイみたいでv
膝枕されちゃったりしているみたいで!!!
うわぁ・・・
見たすぎる・・・
名古屋まで飛んで行きたい(マジ)
どこでもドアが欲しい。
昨日は名古屋では雪が降ったとか。
まあこっちでもチラッと降ってましたのでそうかな~とは思ってましたが・・・
ナカナカ新生雪組のスタートとしてはいい感じなんじゃないですかね♪
昨日くらいからいきなり寒くなってきましたよね~
名古屋ってやっぱりこっちと比べて大分寒いんでしょうね~
体にだけは気をつけて頑張ってほしいです。
雪組のみんなが風邪引きませんように★。.:・°

私はちなみに明日は写真部のプチ旅行で龍野に行ってきます♪
姉様に負けずいい写真を撮れる様に頑張らなければ。

それでは皆様おやすみなさい・・・
CATEGORY : 雪組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
