スポンサーサイト

--.--.-- *--

CREAだっけ?

2007.05.12 *Sat
どーも。こんばんは!
フランツさんに会いたくてたまらないけど宝塚まで行く気力は無いclickstarです。
お金も無いけどさっ。
世間の中で程よい関係を保ちつつ生きていくことがこんなに大変だとは思わなかった。
まあ慣れないうちはある程度猫を被ることも必要だから仕方が無いけど。
世間の荒波って程じゃないけど波打際の波に足をさらわれているような感じです。
でも何だかんだ言いつつも私の周りの人はとても親切で恵まれてるなあと思いますが。
とまあ結局のところ学校生活満喫してます(☆∀☆)

前置きが長くなりましたが学校からの帰り道に友達と噂のCREAの立ち読みに行ってきました。

噂どおり!!
オサ様が彩音ちゃんについてコメント下さってました!!
しかも長いのさ~彩音ちゃんに関する部分が!!
数えましたよ、数えましたとも。
オサ様のコメント88行中12行が彩音ちゃん!!
彩音ちゃん春野寿美礼様のコメントを13.636363636363636363636363…%占めちゃってるよ(撃沈)
ベタ褒めなんですが(≧▼≦)+
こんなに褒めてもらえて良かったねぇ(デレデレ)
対等に戦えるとかってごっつぃ褒め言葉だよねぇ…
まあ実際あの空間内で春野寿美礼様と対等に張れる人なんかいなかった訳ですが
オサあやラブラブを垣間見れて良かったです。

とまあ私はここで一人かなり盛り上がっていたわけですが、一番初めに私達の目を停めたのはとーこさんのおメメキラキラっぷりだったりしました。
すごいキラキラ
バックが薔薇?みたいな感じだったのです。
一回バラの花背負ってみてほしいなぁと思いました(笑)
とーこさんならサマになるだろうなぁ。
白鳥麗子さんとかであるじゃないですか、バラ背負ってる絵。
あんなのを宝塚で背負ってくれないかな…
生花じゃあかなり難しいので無理でしょうかね。

パラーっと立ち読みしただけなんでこれくらいですが、若手サン達の写真もステキでした☆
みつる君とかめおちゃんとかvv
七帆さんがナカナカ良かったです♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
