スポンサーサイト

--.--.-- *--

皇帝陛下に足りないもの

2007.05.16 *Wed
ビジュアルも全然イケイケ(死語)だし、

演技もさすが最多出演!!だし、

歌声もやっぱり彩吹真央さんなんだけど…

何だか物足りない。

若くてハンサムな皇帝陛下はストライクゾーンど真ん中なんだけど。

謁見の度に胸がトキメクんだけど。

やっぱり何か一つ足りないんだよね。

今日それがやっと何か分かりました。
ブーツ。

これだv(。・ω・。)

あったら若く見えすぎて皇帝陛下に見えないっちゃ、そりゃそうだけどさ。
個人的には若いときだけでもv
見たい。
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

たしかに!鹿を狩るときはブーツ履いてもいいかも。でもお見合いではNG?お見合いの前に狩をしてるっていうのも・・・ぐちゃぐちゃ・・・。ま、皇帝もブーツは履くでしょう。見たかったですね。
2007/05/16(水) 20:39:45 | URL | ジジィ #EBUSheBA [Edit
トート閣下はたくさん履いてますよね。ブーツって、主役に近づくほど皆さん履いてらっしゃるような気がします。
2007/05/17(木) 12:52:47 | URL | ヨンヨン #- [Edit
フランツにブーツを求めるのは間違いなのか??
と悶々としていたのでコメントいただいて嬉しかったです♪

>ジジィ様
映像で見た中では、ブーツを履いてるフランツさんはいなかったので、まあ仕方ないかな;
みたいな感じに思っていたのですが、やっぱり皇帝陛下でもブーツ、履きますよねぇ…
宝塚風の軍服&ながーいブーツ、大好きなので見たかったです!!!
ルドルフさんの時のもナカナカ素敵だったと思うので♪
いつか軍服&ブーツの作品に当らないかなあと秘かに願ってます☆

>ヨンヨン様
初めまして!
じゃ無かったですね(笑)
また来てくださいね~♪
2007/05/18(金) 14:22:35 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
