スポンサーサイト

--.--.-- *--

あさきゆめみし制作会見に反応してみる

2007.05.18 *Fri
☆公式☆に出てました。
かわいい…
皆様めちゃくちゃ可愛いんですが…
うわー
まとぶんも壮さんも大好きだっ!
壮さんの変わった上着が気になります。
おんぶヒモみたいなバッテン付です。
後ろどうなってるんだろ。
彩音ちゃんもかわいらしゅうございます。
紫の上だからか薄紫のドレスです♪
あーでも違う写真じゃピンクにも見える…
まあ、元気そうで何よりだ(一体何様)
何だか微妙に貫禄も出てきたようで♪

やっぱり藤壷もやるんですね。
あの妊婦さん写真(失礼)は藤壷と光る君があの世で結ばれた所なのだろうか。
それってどうなの??感で一杯ですが…
紫の上は本当に素敵な女性だと思うので、彩音ちゃんがどんな感じになるのか楽しみです。
あと歌!歌!
大丈夫だったのかな~
まとぶんと壮さんと三人というところが安心でもあり不安でもありですが;
お稽古は六月入ってからでしたっけ?
オサさんがDSのお稽古されている間に、ゆっくり休憩して体を休めて、あさきに備えて頑張ってください♪
楽しみです☆
CATEGORY : 花組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久~v
ここではやっぱりジョーカーで行こうかと。(笑。
まぁ、気が向いたら変わってるかもだけどね;

とりあえず、お久しぶりですv
いっそがしい一週間でしたけども。
もぅ、終わりましたしね!
この休みくらい好きなコトしまくろうと思ってます!(いつもしてるよ!

音月さん、相変わらず格好良いですv
やっばーい。
またDVDよろしくねぇv
(なんか忘れられてそうで;

とにもかくにも、一万ヒットおめでとう!!
さすが私の大先輩だぜ!いぇーい!(テンションは高いです、よ!
私もファイトだ!がむばー!
2007/05/19(土) 16:46:01 | URL | JOKER #- [Edit
ありがと~
ホント終わってやれやれです。
まぁ、あれですよ。
頑張るしかないよね!っていうことで、頑張りましょう。
私もパソ頻度は落とさず、少しずつ勉強していく予定ですよ…
でも多分欠点無いゼェィ!!ということでお祝いしときます(レベルひけぇ)
DVD忘れてないよ(笑)
月曜にでも持って行きます♪
じゃということで、コメントありがとでした。
2007/05/20(日) 02:03:10 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
