スポンサーサイト

--.--.-- *--

モシ?

2007.05.30 *Wed
スンダイ・モシとやらを受けました。
授業が無いのはいいけど、私スンダイの数学とは相性最悪。
今まで良い点とれたためしがない!
逝ったね…
完璧にヤバイ。
もうしらねー
理系なのに数Ⅰ・Aで半分なかったら笑い者だね(σ・∀・)σ
まあいいや。
モシには志望校書く欄があるじゃないですか。
みんな結構本気で悩んでるんですよね。
それを横目に理系クラス在住のくせに文系学科を書きまくった私と友人。
だって志望校なんてまだ決まんないし。
行きたい所はあるけどさ、志望校って言うのとは別だよね。
夢と実際問題それで食べていけるかっていうのは違うし。
あんまり高い所書いても恥ずかしいじゃん!って周りが話してたから、冷やかしで東大理Ⅲから順番に書いてみようと思ってたけどやめたー
センター受けて高得点じゃないと受験資格も貰えないのに、何だか虚しいから、本気で考える気にならない。
さすがに趣味で大学決めちゃいけないしね。
まあじっくり考えましょう。
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
