スポンサーサイト

--.--.-- *--

シルバー・ローズ・クロニクル解説UP♪

2007.05.31 *Thu
待ちに待った解説がUPされました♪
相手役は…さゆちゃん!
銀髪の少女!!だって~
ユミコ氏と並ぶ所が冗談じゃなく想像できないから何とも言えませんが…
☆「シルバー・ローズ・クロニクル」公式ページ☆
ヘルシング教授登場ですか!
どうにも映画のイメージが強くて…です。
しかも作った会社の名前が「シルバー・ローズ・ファーマシー」って(笑)
かっこよさげな人だと思ってたのに超少女趣味な会社名ですよ。
これ誰がやるんだろう(e^-^e)
この上司ブライアンっていうのも孫なんだし同じ人がやるよね?
おじいちゃんたちと同じ女の子を孫が追いかける作品と考えておいたらいいんでしょうかね。
二番手三番手さん役に誰が来てくれるのかが楽しみです♪

それにしても詩人ってかなりロマンチックだな~
アランさんがどんな詩を書くのかがかなり重要ポイントになりそう…
自分の好きな女の子を題材に詩を書くとか、かなり暗そうなおぼっちゃまですねー
愛読雑誌「怪奇と幻想」ですかー
「怪奇と幻想」
でもこれコメディーなんだよね。
大丈夫かな…
彩吹真央という方とポップなミュージカルという言葉がどうにも結びつかないような…
何だかとてつもなく壮大な気分ですよ♪
DCは7000円だからお財布が痛い…
解説読んだ限りでは結構面白そうだから、誰か誘って行けるかな?



CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
