スポンサーサイト

--.--.-- *--

春野さん退団に向けて思うこと

2007.06.15 *Fri
お久しぶりです。
もうすぐ修学旅行だって言うのに珍しく熱を出したりしてました( XДX)
あ~バカだ自分…こんな時に限って…
いや、でもすっかり元気です。
せっかく学校休めたのでじっくりDVDでも見よう!とうたかたの恋DVD見てたんですけどね。
何かもう色々考えちゃって駄目駄目でした。
以下長いので隠します。
彩音ちゃんを無条件に溺愛できる方もしくはオサあ(やねスキーな方しか読まないで下さい。
はっきり言って見なけりゃ良かったなぁ…なんて思っちゃったりです。
今見るには刺激が強すぎるラブラブ映像でした…
私が花組ものの感想書く時に、彩音ちゃんのことは書いてもオサさんのことはあんまり書いてなかったんですよね。
だってオサさんと彩音ちゃんがラブラブしているのは最早言うまでもないことでしたし。
そればっかりコメントしてたら本当に止まらなくなっちゃうからねー

でも、書いていなかったけど、私はオサあやねが大好きです。
オサさん大好きです!!光線を出してオサさんを見つめている彩音ちゃんが好きです。
彩音ちゃんが「オサさん…」っていうちょっと舌っ足らずな呼び方が好きです。
オサさんが「あやねが…」って彩音ちゃんの事を語ってくれているのを見るのが好きです。
舞台の上でもオフでもラブラブな二人が大好きです。

彩音ちゃんが春野さんにすごく可愛がってもらっていることが分かるから、彩音ちゃんのファンで良かったなぁって思います。
オサさんが彩音ちゃんを認めて、褒めてくれるのが本当に嬉しかった。
彩音ちゃんの大好きです!光線をオサさんがきちんと受け止めてくれていることが本当に嬉しかったんです。

オサさんの退団発表があって、その後彩音ちゃんがどうなるのかっていうのは、今結構な話題になってますよね。
私は正直な気持ち、彩音ちゃんには残ってほしいです。
彩音ちゃんの上品で宝塚の娘役っぽいところが本当に好きだから。
これからも宝塚の娘役としての彩音ちゃんを見せてほしいと思います。
でも、もし万一、彩音ちゃんがオサさんと一緒に卒業することを選ぶのなら、それも娘役のあり方として一つのものかな、とも思います。

私の言っていることは矛盾しているのかもしれません。
オサあやねが大好きと言いながら、こんなことを言っているのは間違ってるのかなとも思います。
彩音ちゃんを受け止めてくれた相手役さん、大好きな花組トップさんの退団は本当に寂しいです。
でも私は、オサさんにいっぱい受け止めてもらった彩音ちゃんだからこそ、今度はオサさんからの花組への、宝塚への愛を受け止めてほしいと思うんです。

彩音ちゃんに関しては、まだ今の所何も発表されていませんよね。
どちらにしても、きっと彩音ちゃんも辛い思いをしているのでは、と思います。
オサさんとのラストステージに向けて、頑張りすぎているのではないか?というのが心配だったりします。
大好きなオサさんに迷惑を掛けないように掛けないようにって思っているんじゃないかと…
彩音ちゃんー
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

初めまして☆
初めまして☆宝塚大好きな高校1年生です♪管理人さんより1つ年下ですね。ファン歴はまだ3ヶ月(爆)ととっても短いですが、同じ高校生で宝塚ファンの方を見つけてとっても嬉しいです!!好きになったきっかけはWOWOWで放送された「Ernest in Love(月組)」です。それを見て以来、月組が大好きになって、基本的には月組が好きなんですけど、他の組も大好きです!!私は福井県に住んでるので、宝塚には遠くてなかなか行けないんですけど・・・今年の夏休みにちょうど月組の公演があるので行きたいなぁと・・・。
また遊びに来るのでよろしくお願いします☆
2007/06/24(日) 18:46:46 | URL | ななみ #- [Edit
いらっしゃいませ!
>ななみ様
レスが遅くなってしまってすみません m(_ _)m
高校生の方なんですね♪
私も嬉しいです (*^^*)
月組も素敵ですよね~!
次回の公演はなにやらダンディなマジシャン!?にショーは三味線ということで楽しみにしています♪
ポスターも素敵でしたよね!
折角ですし、行けたらいいですね♪
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。
2007/06/27(水) 00:46:33 | URL | clickstar #- [Edit
お久しぶりです。
私も全く同じ事考えてました。
きっと彩音ファンなら皆考えてる事だと思います。
私もオサアヤが大好きでした。
オサを見つめるときの彩音ちゃんの愛情と信頼と憧れのこもった視線。
それを優しく受け止めてくれるオサの視線。
2人が微笑んでいる姿を見るのは幸せでした。
オサが退めちゃうのは残念ですが、彩音ちゃんには是非残っていただきたいと思っています。
長文失礼しました。
2007/07/05(木) 06:46:22 | URL | 美羽 #- [Edit
おおっ…!
美羽さんお久しぶりです♪
コメントありがとうございます!
あのラブラブ視線を見れるのもあと半年なんだなぁ…と思うと何とも言えませんね。
彩音ちゃんをしっかり受け止めてくれましたもんね、オサさんは…
オサさんのラストデイまでラブラブな二人を一緒に応援しましょう!!
またメールしようねー♪
あさき、は見られます?
2007/07/05(木) 22:57:59 | URL | clickstar #1xf47pxk [Edit
あさきは観られないんですよぉv-406
観に行きたいんですけど、なにせ住んでるのが関東なので梅田まで行くのはちょっと・・・
でも観たかったぁv-363
またメールしよぅねv-346
2007/07/06(金) 06:33:10 | URL | 美羽 #- [Edit
観客席のことで・・・
お返事ありがとうございます!!夏休みにもしかしたら月組公演見に行けるかもしれないんですけど、客席について質問があって・・・。大劇場のたぶんA席かB席で見ることになると思うんですけど、舞台との距離とか、見やすさはどんな感じですか?本当はSSかS席で見たいなぁと思ったんですけど、電話では20日までチケット取れなくて・・・その間にほとんど売り切れちゃったんですよね(>_<)仕方ないですけど。
面倒なこと聞いちゃって悪いんですけど、教えてくださいm(_)m
2007/07/09(月) 17:38:03 | URL | ななみ #- [Edit
>ななみ様
行かれるんですね!
席に関しては、本当に好みの問題なのでなんとも言えないんですけど…
大劇場は本当に大きいので後ろのほうからだと結構距離あります。
私の個人的な意見では見やすさの点では、絶対にセンター寄りの方が見やすいと思います!
私は1階席の端よりは二階でもセンター寄りの方が好きです。
でも、本当に好みの問題で、たとえば好きなスターさんの立ち位置とかを考えて席を選ばれる方もいます。
どちらにしても、オペラグラスか双眼鏡は持っていった方がいいかなと…
アドバイスになってないですかね(汗)
サイドバーのところにメールフォームがあるので、また何かありましたら、そちらからメールいただけたら、お返事できると思います。♪
2007/07/09(月) 23:45:30 | URL | clickstar #1xf47pxk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
