スポンサーサイト

--.--.-- *--

雪組へ・・・

2006.12.02 *Sat
今日から雪組ですね・・・
何処か気持ちが違うんですよね・・・
組替自体が辛いというわけではないのです。
ゆみこさん、もともとは雪組ですし。
日本物が良く似合う雪組っ子さんですし。
雪組に行ってしまっても、活躍されますでしょうし。
でも、大好きな春野さんとかみわっちさんとかまっつさんとの絡みがもう観れないと思うと・・・
昨日は何も思わなかったのに、一人分空いている花組のスターファイルを見たら無償に寂しい。
あの空欄が壮君の組替で埋まるまできっと寂しいんだろうなぁ。
次にゆみこさんを大劇場で見れるのはまだまだ先。
中日劇場までは行けそうにないので・・・
その前に花組公演がある。ゆみこさんのいない花組なんて考えられない。
いくら私が考えられなくても花組は花組として続いていく。
それが寂しいのかな。
でもその反面新しい雪組に期待している自分もいる。
私が初めて見たのは雪組だし、ミズさんも大好き。
キムちゃんもいるしかなめちゃんだっている。
歌の上手いとなみちゃんと歌うことだってきっとたくさんある。
こう思っていても私が知っている彩吹真央はやっぱり花組。
初めてみた彩吹真央が花組生だったから、なんだか遠くなった気がするのかも。
雪組時代を知らないファンだから、イメージ出来ないだけだと思う。
きっと公演を見たらこんな思い吹っ飛ぶんだと思うんだけど。
というか吹っ飛んでほしい。
どこに行っても私はゆみこさんファンだから。
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
