スポンサーサイト

--.--.-- *--

5・6月検索ワードらんきんぐ

2007.07.05 *Thu
2か月に一度発表することにしようかな(いい加減)
このブログは需要を満たせているのでしょうか…!?
ややこしいので「名前+何か」とかは全部まとめてみました。
5月
1、彩吹真央orゆみこ
2、桜乃彩音
3、春野寿美礼orオサorオサ様
4、花組
5、水夏希

1位は彼女です!
フランツさん効果でしょうか(^o^)/

6月
1、桜乃彩音
2、彩吹真央orゆみこ
3、春野寿美礼orオサorオサ様
4、舞姫
5、まっつ

5月と1位2位が入れ替わって彩音ちゃんが1位。
あのキーワードとセットで引っかかってるみたいです (-_-;)
残念ながら私にゃあわかりませんー
ふぁあああ~彩音ちゃんはどうなるのかなぁ…
彩音ちゃんとかゆみたんとかは芸名そのままでたくさん引っかかっているのに、まっつさんだけは“まっつ”で引っかかる!
未涼亜希では全然引っかかってないんだよね。
いや、書いてないだけか…?

では気になった検索ワードなど♪
“彩音 女装”
あやねちゃんは女装っていうか、それがフツーだと思いますー
娘役さんだし…(笑)
“ステキング 彩吹”
うんうん!ステキングv
“おれちゃいそう”
前まぁくんについて書いたんだっけ?
“あさきゆめみし? 源氏物語”
疑問形?
“ミズ×ゆみこ”
うーん?
個人的にはミズ→ユミで彼女が気付かずにスルーしちゃってるみたいな図が好きですかね(爆)

あやねちゃんとゆみたんが上位になってるあたり需要を満たしてると思っていいんですかね。
うん、これからもがむばろ(微妙な締め)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
