スポンサーサイト

--.--.-- *--

今更ながら・・・姉様パーソナルブック感想

2007.01.05 *Fri
さて、今更ながら、姉様のパーソナルブックについて語ってみましょう☆
発売日から何日たってるんだろう・・・数え中・・・もう十日ですね。ははは。
いいさ。別に誰も読んでいないさっ。
表紙を見たときには一体??と思ったのですが・・・
なんかダーツが謎だった。
でも、でも、でも、中身は最高!!でした☆
彩吹真央最高!!です。
まあ、順番に語っていきましょ~か。
こういうのってどうやって分けて書いていけば良いのか良くわからないんですケド・・・
適当に題名付けていきますね。
「パジャマなゆみこさん」
題名まんまなんですが(苦笑)
開けてコレだったらファンは驚くだろうな~
だってあの表紙からコレ想像出来ませんもん。
かわいいよ~もぉ。
こっち向いてるし(当たり前)
この微妙に緩んでる口元が良いんです!
ドライヤーでなびいている(という設定の)サラサラヘアーも素敵だぁ~
なんかストレッチしてる(笑)
あぐらかいてるよ~
歯磨いてるし~
かわい過ぎる。
コレは危険だろ。
かわい過ぎるもん。
すっごく自然に笑ってるよ。
こんなゆみこさん見たこと無い。(ファン暦が浅いだけ)
とにかく素敵ですよ~まだ購入されて無い方は、ぜひぜひご購入下さいね♪
我らが彩吹真央をどうぞよろしく☆
三ページでこんなにも語ってしまったが・・・
まあ次行きます。
「カメラなゆみこさん」
題名は分かりやすいのが一番!!・・・ですよね。
センスが無いだけとつっこまないでください☆
でね、このカメラなゆみこさんのですね、いたずらっ子な笑みがまたカワイイ~んですよ。
このカメラ今流行のヤツですね。
三宮でこういうの雑貨屋さんにたくさんありましたもん。
写真部の後輩にも持ってる子いましたね~
端の方に見えているルービックキューブがツボです(笑)
そしてお次は・・・
「お買い物なゆみこさん」
素敵なお姉さん風です☆
カッコイイなぁ~目がキラッキラしてるよ~
こんなお姉さんがほしいよぉ~
優しくカボチャをだっこするゆみこさん。
オレンジの香りを楽しむゆみこさん。
このお店に買い物行きたくなってきた・・・
何処だよ、ココ・・・チェック中・・・「ナチュラル麻布スーパーマーケット」ですか。
次回東京行った際には要チェックだな。
ココは題名が付いてる・・・良かった(笑)
「Personal Data」
白雪姫のお妃様ですか・・・
幼稚園の頃から濃かったイヤ演技派だったのでしょーね。
小梅太夫・・・やったんですね・・・
白塗りで何かをしたとかどこかで読みましたが・・・
小梅太夫だったんだ・・・
チッキショー!!テンテケッテッテンテケッテテンテン・・・と歌ったんだよね?
見たかった~
宝塚の宴会って・・・さすがだな。
「One Hundred Questions」
コレ答えていない質問があるのは一体どういう意味なんだろう(笑)
「彩吹真央写真館」
姉様はこんな写真を撮るんだ~
彩吹真央ワールドをちょっと垣間見れたような気がして嬉しいかも。
自由の女神の写真、海が映ってますよね、飛行機の中から撮ったのかなぁ?
この雲のヤツも飛行機の中から撮った写真ですよね。
今まで書いてなかったかもしれませんが、私写真部でして。
カメラやる者の目から見ると・・・とかって偉そうなことは書けませんが、
ニューヨークの写真とか凄く構図がキレイですよね。
赤ちゃんの表情とかもスゴク素敵ですし。
空の写真とかも美しいっていうのとは少し違うけど、独特の世界があるし。
私が憧れてるヒトは、すっごく素敵な感性を持った方なんだなぁ~と思うとなんだか嬉しいです。
その次のコーナーは
「メガネなゆみこさん」
もうコレっきゃないでしょ。
うわ~うわ~うわ~メガネだぁ
コメント以上。
これ以上何も言うこと無いです(笑)
そしてお次は・・・
「ミズさんとおそろいなゆみこさん」
ミズさんに甘えてるショットが・・・甘えてるショットが・・・
かわい過ぎる!!この笑顔見てたらお酢に付けられたみたいになっちゃうよ~
水夏希様々、どうぞ彩吹真央をよろしくお願いします。
かわいがってあげて下さい(涙)
この扇子のショットの姉様のポーズ、何かデジャヴ?
どこで見たんだろう?
「Favorite Pictures Collection」
小さい頃から姉様はやっぱり姉様ですね、理由も無く安心しました。
エリザファミリーの写真、この中で今も居るのはルドルフだけなんですよね。
何か寂寥感に包まれてしまった・・・
「あるある測量隊」
カワイイ花っ子たちの笑顔に癒されました。
ツッコミが面白すぎる・・・
「リングなゆみこさん」
リングってお化けの方じゃないですよ~
指輪のことなので!!(強調)
このショット胸元開きすぎですけど・・・
まあ、ノーコメントでv
別に悪いって言うんじゃありませんが・・・
ただコメント場所が見つからないというだけで・・・
そして次のコーナーは
「金髪美女と戯れるゆみこさん」
セクシー!!
やっぱり彩吹真央さんは男役だということを実感しました。
素敵ですよ!!かっこいいですよ!!
今までのショットと全然違う!!
色気出てるよ!!
何か興奮気味ですが(汗)とにかく言いたいのは素敵だということだけです!!
ここで私がいくら語ってもこのカッコよさは伝わらないと思うので・・・
このページは見るに限ります(マジ)
「Stage History」
こ~いうのは私のような初心者ファンにとってはとっても嬉しいですね。
次回買うDVDとかの参考になりますし。
スカイステージ入れたアカツキにはちゃんとチェック出来ますし。
そして何より素敵ですからvv
ホント次買うDVD迷っちゃいますね。
「Intervie with Mao Ayabuki」
夜明けの序曲新人公演。見てみたい。
ここまでゆみこさんの心を捕らえる音二郎さんとは一体何者なんだろう。
この辺りわからないのが初心者ファンの痛みです・・・
「トレンチなゆみこさん」
うわ~かわいいv
これって横浜ですよね。
町の明かりがとてもきれいねヨコハマ!!ですね♪
白いトレンチカッコえぇ~
前髪も伸ばされてたんですね、またまたかわいさUPですよ~
これはもう2006年彩吹真央ショットの中でダントツに好きな写真かも。
そしていよいよラスト
「あしながおじさまなゆみこさん」
男役の哀愁漂うゆみこさん。
ポケットに突っ込む手の入れ具合が素敵だv

っと以上ココまで書き終わりました☆
長いですね・・・すみません
でもでも、私が思う彩吹真央さんはココに書いた以上に素敵なんです(爆)
どうぞ読んでやって下さい m(_ _)m
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
