スポンサーサイト

--.--.-- *--

フランツ様決定

2007.01.11 *Thu
昨日の夜知人からのメールで知りました。
もうフランツだろうなぁ~と思っていたので特に驚いたりはしませんでしたね。
縞々のルキーニより軍服のフランツの方がカッコイイですよね!!
ただ・・・
絶対泣いちゃうよ・・・
フランツって凄く可哀想なんですよね。
若くして思いがけず皇帝になって、とても苦労したと思うんです。
生涯をかけて愛した女性には振られて。
息子は自殺。
映像で、じゅりさんや初風さんのフランツを見ただけでも結構うるうるきたのに・・・
これを姉様が・・・しかも生で見れるなんて・・・
絶対泣いちゃいますよ・・・
もう今から感動!!です(涙)
本当に・・・
素敵だろうなぁ~
となみちゃんのエリザベートもかわいいだろうし。
あの歌唱力ですからね~お二人とも。
あぁ~素敵だ
ミズさんトートもv
銀に青メッシュの髪・・・
なんとも言えずお美しい・・・
ミズさんの妖しい魅力が光ること間違いなし!!
ミズさんの声質が結構好きなんですよね。
低く耳にこびりついて離れないというような・・・
トートにはピッタリの声質だと個人的には思うんですが☆
あと四ヶ月も先なんだね・・・
CATEGORY :  彩吹真央
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
