スポンサーサイト

--.--.-- *--

和風化粧に黒髪ロン毛~あさきゆめみし2【3】~

2007.07.18 *Wed
さて、フィナーレ。
男役さんの鬘が…
ロン毛です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
さっきまで日本物してたんだもんねー
リーゼントは無理だよねー
ヅラいるよねー(納得させようとしている)
色白黒髪ロン毛な図が…です。
和物化粧ってかなり目をきつく描くじゃないですか。
真顔で踊られたらこえーよ!!!

気を取り直して順番に追うと、トップバッターはまとぶんです。
スダマのヅラの黒髪バージョン(ストレート)です。
きれーなストレートはまとぶんだけです。
まとぶんと源氏をとりまく男たち(桐壷帝・冷泉帝・柏木・夕霧・良清・少将)キザリまくりでかっこいいです♪
まとぶんの腰とナルシーな表情に注目。
えーっと、私16日はめちゃくちゃ前方という訳では無いけど、良席だったんですよね。
ちょっと上手よりで…
お芝居の途中でも結構目線とかが来たりしてたんですよ。
で、結局なにが言いたいかと言いますと…
とみぃに釣られたーヾ(´゚∀゚`_)
お芝居の時の目線とかは気のせいだと思うんですけど、これは確信アリ。
めぐむさん視線離してくれないんだよ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ホントにこういうのやるんだーって思いながら大人しく釣られてました(ハハハ)

さてお次がえりたん。
娘役さん従えて彩音ちゃんとおんなじ歌を男役声で歌っちゃうえりたんサイコーですメ(´∀`)メ
男のはずなのにどなたかのお越しを待っちゃうんですよねv
それなのに全く違和感を感じさせず満面の笑みなえりたん。
かわいーこの人ホントにかわいいです。

そしてオサ様も登場されての男役群舞。
めぐむさーん…
そんなに見つめないでくださいΣ(´□` )
見つめられても困りますー
…恥ずかしいって。
今はいいけどパレードでは彩音ちゃん見なきゃだからー
とみぃでも、釣ったりするんだ…
キメ顔なめぐむさんは超絶かっこよかったです。
っていうかとみぃに釣られててまぁくん全然見れなかったぞ。
いくら私でもせっかくめぐむさーんが釣ってくれてるのにそれを振り払ってまで反対側のまぁくんをオペラで追えませんよ~
あーとみぃにやられるとは思ってなかった。

さて源氏と紫の上とのデュエットダンス。
すっかり彩音ちゃん顔に戻って幸せそうです。
…これが見れるのもあと少しなんですね。・゚・(ノД`)

パレード。
オサ様宝石が額から垂れて今日も素敵です。
彩音ちゃんのプリンセステンコーな鬘(笑)
長い部分が揺れててかわいかったです♪
…めぐむさーん
赤面。シャイなんだって、私。
こんなに釣ってもらっちゃって光栄です(汗)
日本人メイクがよくお似合いでカッコいいです。
これからも彩音ちゃんをよろしくおねがいしますm(__)m
きちんとカーテンコールでも手を振ってくださって…
とみぃ、律儀。
ありがとう♪嬉しかったよ。

何だか不測の事態でしたねー
嬉しいやら恥ずかしいやらで何だか体から力がふぁ~っと抜けてしまいまして…
めぐむさんってこんなにかっこよかったのね~
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
