スポンサーサイト

--.--.-- *--

声をあげて泣かない

2007.07.21 *Sat
さーて、昨日(日付的には一昨日)あさきゆめみしMY楽も終わってしまいました。
19日の夜公演では彩音ちゃん、最初の藤壺のところから泣いててさぁ。
「許しません、許しません」って歌うところが切なくて切なくて…
フィナーレでは笑顔キープして頑張ってはりましたけど…

見ているうちに私の中で花組にかける思いがだんだんと強くなっちゃってですね。
というか私の心を占めるオサ彩音の割合が大きくなっているんで…
これでいいのだろうか…なんて考えちゃうのです。
秋が恐いです。
彼女のDCと花組大劇場もろ被ってますから…
こんな気持ちで自分いったいどうする気なんでしょう。

まぁ、でもとりあえず今はオサあやラブ
だって梅田の方が近いもん。
あ、あさきゆめみしの感想の続きもボチボチ書こうと思います(。・ω・)ノ
彩音ちゃんの感想があんまり書けてないのは多分ズバリ褒め殺しちゃいそうだからですよ♪
あさきゆめみし千秋楽まであと3日。
花組がんば!
ハロダン組ももうすぐだね。楽しみにしてます♪

以下拍手レス☆
>よんさん
ユミンツ元気ですよね(笑)
そのとき丁度居合わせた知人は「似てると思ったけどまさか東京から来るとは思わなかった」と言ってました。
週一のお休みなのにタフだなぁ~
見習わねば!!
花組は本当に熱く熱く!燃えてますよね。
特に祭りの場面の迫力は見るたびに増しているような気がします。
オサ彩音の場面も回を重ねるごとに切なさが増してきて…
彩音ちゃんの涙には特に弱いのでもうヤバいです(T‐T)
ぶっちゃけあの宇宙空間の必要性はあんまり無いと思います(爆)
見るたびに脚本に対するガッカリ度は薄まってくると思うので、私はリピート推奨派です♪
是非梅田までLet's go!です。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
