スポンサーサイト

--.--.-- *--

DVD感想~うたかたの恋~多分続く?

2007.02.07 *Wed
やっとうたかたのDVDが届きました。
もう待ちくたびれたよ~!!
楽天さん、予約した分くらい発売日に届けてくださいよ~
まあとにかく待ちに待ったうたかた♪
今日がmy初日!です(笑)今頃だけど・・・

ぱっと見た感想書きますね。
まず、
春野さんと彩音ちゃんず~っと出ずっぱりでしたね。
ファンにとってはたまらないけどv
ご苦労様ですm(_ _)m
反対に姉様の出番は少なかったです(・_・、)
みわっちさんも役としての出番は結構少なかった・・・
その分ショーで大活躍だったので良いですよね♪
というわけで、彩音ちゃんについては、また別個に語るとして、ほかの方の感想を書いていきいます♪
テメエの感想なんか興味ねぇよ!!という方読み飛ばしちゃってください♪
まずは春野さん。
彩音ちゃんにメロメロで嬉しかったですね(@^∇^@)
軍服よぉ~くお似合いでした☆
このルドルフさんは、本当にもう皇位継承権なんてどうでも良いよ、それより僕は自由に生きたいんだ!!って感じがしてました。
エリザベートのルドルフは、やっぱり皇位継承を第一に考えているのでそこが大分違うんですね。
実際は、この時ルドルフ三十過ぎ、マリー十六歳ですけど、ちゃんとルドルフ若くて良かったです。
恋慣れた皇太子と十六歳の女の子が心中する話だったらどうしよう・・・ってちょっと不安だったんで(笑)
やっぱり春野さんに切なげな表情させるとピカ一!!だと思うんですよ~
マリーに一度銃口をむけて躊躇った時の、表情が・・・
何とも言えず悲痛で良かったです。
そしてゆみこさん!
こんな所に入れずにちゃんとカゴテリあるんだからそっちに入れろよ!って感じですけど、やっぱりこのときは花組だし、あんまり出番も無い(爆)んで、こっち入れます。
レビューの方はあっち入れるかもしれませんけど・・・
出番なかったですけど、最初のバレエシーン。
「ははーん、これが噂の・・・」って、( ̄ー ̄)ニヤリとしちゃいましたね。
軍服でバレエっていうのも何かこうメルヘンチックですねぇ。
ふーむ。
せめて上は軍服でも下はタイツにしようよ。
宝塚的にはダメなのかな(;^_^
はい、何はともあれ軍服格好良かったですv
それと最後の方でステファニーを引き止めるために一緒に踊るシーン。
何か妙に格好良かったです。
あの手つきもねv
みわっちさん。
全然記憶に残ってないです(爆)
ゴメンね~
ゼップス役以外で結構出てたのは見つけたんですけど、ゼップス自体はあんまり関わってない感じですんで・・・
みつる君。
キラキラしててマジでかわいかった。
落とされるかとおもった(笑)
貴族関係の人じゃないっていう設定だから、言葉がやんちゃでホンマにかわいかったv
一花ちゃん、やっぱりココはみつる君にならってサクちゃんv
メッチャ可愛かったです。
姉様の恋人役でありがとうv
あなたのお陰でジャンの幸せ度が完全にUPしていると思います。
あんな可愛い恋人いたらどんな男でも幸せでさぁ。
舞城さん。
女の嫉妬は恐いのう。
ということを実感させていただきました(笑)
ホント雰囲気出ててちょっとビビっちゃった(汗)

こんな所にしておきます。
多分続く?

CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
