スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリティな宇宙のお姫様を囲む会

2007.07.26 *Thu
思ってたよりたくさんパチパチ頂きましたので約束通り?調子に乗って少しばかり報告します♪いぇ~い(調子乗りすぎ)
一言でいうと、楽しかった
噂で聞いていたオタクさんっぷりだとか色々堪能させていただきました☆
お茶会って人によって全然雰囲気違うんですねー
今まで行ったのがホラ、某彼女と某娘役さんじゃないですかー
ポワポワゆったりムードなお茶会しか知らなかったからちょっとびっくりしたぞ。
まずは本日のお召し物のお話から。
黒いワンピースで片方の肩ヒモが腕にかけるタイプ。
「何着ようかな~?」って服を探しに行ったらどこぞのお店の店員さんが来ていた服がイサベラの衣装に似ていたから試着もせずにご購入されたそうです♪

司会「お芝居では二人の男性に愛される役をされていますが…?」
ウメ「いいでしょ~v光栄でございます(ニヤニヤ)」

かわいーーーー
メッチャ嬉しそうなんですよ。
何かもうにやけっぷりがねーかわいいv

役替わりのお稽古はウメちゃんにとってはラッキーだったそうです。
「もちろん役替わりされる方は大変だと思うんですけど…ところで私は新人公演のお稽古が結構好きだったんですよ。というのも公演が始まってから考えたことをお稽古場で試すことのできて、役を見つめなおす時間が持てるからなんですけど…でそれと同じで公演が始まった後お稽古ができるので、イサベラという役をさらに深めることができてよかったと思います。」
だそうです。

お芝居でフラメンコを踊ることになったので習いに行かれたそうです。
もちろんタカラジェンヌという素性を隠して…
もし、もしですよ、自分がフラメンコ習っていてその教室にウメちゃんが来たら…!
どうしましょう(爆)
1、何も知らないふりをしてお友達になる。
2、ウメちゃんですか?と聞いてみる。
3、何も言わずにひたすら観察。
チョイスは3しかないべ?
お友達になってもヅカファンカミングアウト出来なかったら何か苦しいし、2は問題外だし。
ここは黙って観察でしょう、うん。
話を戻しますと、レッスンを受けてみて、「全然駄目だな」と思ったのでタカラジェンヌカミングアウトしてエル・パティオの場面の振り付けとかを見てもらったらしいです。
その先生が黒髪ロングヘアーで、見本を見せてくれる時に髪の毛がバッサバッサとなびくそうで、それをイメージしながら踊ってるとおっしゃってました♪
スペインで黒髪はもてるらしいのでイサベラは黒髪になったそうですー
「というわけでフラメンコを習いに行って役作りに役立ちました。ってこれだけで終わるのにダラダラ話しちゃってスミマセン。」
と一回一回恐縮するウメちゃんがマジでかわいかったです。

お芝居は黒塗りでショーは普通なのでお化粧替えが大変だそうです。
シャワー浴びて塗りなおして…!ってやってるから時間ギリギリなのに客席降りがあって普段より近くで見られるから緊張するとおっしゃってました。
「客席降りするとやたらとテンション上ってる自分がいるんですよねー」
キメてアピリまくってたもんねー
「木星の場面のピンクの衣装が彩乃かなみさんが着てらしたものなんです(超嬉しそう)でも自分が着ると、うーん?なんか違うな~って感じがします」だそうです。

こんな感じで公演のお話が終わって抽選会。
残念ながら何も当たりませんでしたー
同じテーブルの方がお写真当たってたので見せてもらったんですけど、サイン可愛いねー
ショーのスチールの時に使った付け爪プレゼントっていうのもありましたー

お次にテーブルごとに記念撮影。
写真撮る前に「お願いしまーす」って皆の顔を見てくれるんですv
優しいよね!

記念撮影が終わったらテーブル内対抗でクイズ。
華ちゃんが~したいと思う人は?クイズです。
テーブルの上にウメちゃんが書いた登場人物紹介がありまして、テーブル内で一番だった人がサインを入れてもらっていました。
答えがかなりマニアックでね…
こんな感じです。
華ちゃんが恋人にしたいと思う人は?フェルナンド・デルバレス
まあこれは普通だよね。
華ちゃんが結婚したいと思う人は?レオン将軍
あのポーチがポイントだそうです。
レオン将軍邸に住みたいんだって。
華ちゃんが家族にいたらいいなあと思う人は?ドン・ファン・カルデロ
何でもあまりにもキザだから家でどんなことしてるのか見てみたいそうです。
華ちゃんが友達になりたいと思う人は?ルーカス大佐
友達になったらおもしろそう、って言ってたなぁ。
華ちゃんが友達になりたくないと思う人は?ロドリーゴ
シルヴィアが死ぬ前のロドリーゴ、だそうです。
「シルヴィアが死んだらロドリーゴは変わってしまうと思うので…」
なるほどねぇ…
華ちゃんの前世がこの世にいたとしたら、どの人?ラモン・カルドス
華ちゃんがもし生まれ変わるとしたら、どの人になりたい?ルカノール公爵
イサベラ以外で華ちゃんが演じてみたい人は?ルカノール公爵

目の付けどころが…ですよねぇ。
さすがオタクだ。
脇キャラに萌えるっていうのはオタクのお約束みたいなものだよねぇ…
確かこれ最高得点の人でも八問中四問正解とかだったような…

質問コーナーで、
「最近読んだマンガは何ですか?」
これ聞いた時飲んでた紅茶吹き出しそうになったー
スゲェ…そんなことまで聞いちゃうんですかー!!
「今はですねー宝塚歌劇団がモデルになっているであろうライジング!という漫画を読んでますv勉強になるんですよねー特に6巻の終わりから7巻の始めにかけてが面白くておススメです」
6巻の終わりから7巻の始めって詳しすぎですよー
普通にマンガ読む人はねーどの巻にどのネタがあったとか覚えないっしょ!
あと岡田あ~みんがお気に入りらしいです…
私どちらかというと当時なかよし派だったので(セーラー月がなかよしだったじゃん?)りぼん系はあんまり読んでないから詳しくはしらないけどさ。
岡田あ~みん=変態ちっくみたいなイメージがあるからねー
さらっと言っちゃうウメちゃんすげーと思いました。

ウメちゃんが握手してお見送りしてくれるんです!!(興奮気味)
何か言いたいなと思ったけどあんまり変なこと言っちゃ行けないから無難なところで、
「ショーのクラブヴィーナスで付けてらっしゃる髪飾りはお札をイメージしているんですか??」って聞きました。
そしたら、「うん!金星だからお金!みたいなv単純だけど…ヘヘッ」
って返してくれました。
最後のヘヘッがとてもかわいかったです。(強調)
そこまであんまり緊張せずに行ってたのにへヘッがあっまりにもかわいかったから一気に緊張してしちゃったよー
だって私だけに向けられたヘヘッですよー!!!
あーもうダメ…!かわいすぎる…
ってなことになって暴走しちゃいそうだったので「頑張ってください!!」って言い逃げしてきました(オイ)

こんな感じで終わりました♪
なんかね、ウメちゃん腰が低いんだよね。
あんなにかわいいのにすっごい腰が低くて優しくて…
もう好感度マックスまで上昇しました。
感じ良い人だなぁと思います☆
また機会があればゼヒ行きたいです♪
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
