スポンサーサイト

--.--.-- *--

愛している×エンドレス~バレンシアの熱い花~

2007.07.29 *Sun
ジャンケンに負けて体育大会で競技に出なくちゃいけなくなっちゃったよ…!
みんなで縄跳びに出ようと思ってたのにあんなに希望者いるなんて…
あーいうのは運痴に譲ろうぜ…
今回から出来た新種目に出る羽目になりまして、困っております。
前まであった三人四脚の代わりの種目なのです。
うちの学校における三人四脚とは女子を男子で挟んでトリオを組むなんてとんでもない競技なのです。
で、それの代わりの新種目で明らかに参加する男女の人数比がおかしい…
イヤな予感満載です。
うわーん。

さて遅くなりましたが宙組バレンシアの感想を♪
そういえば初日が修学旅行中だったりとかでまだ言ってませんでしたね。
タニさんウメちゃん大劇場お披露目おめでとうございます♪

ストーリーも深くてすごく好きなんだけど、語れるほどには理解しきれてないと思うので役ごとの感想を書きますね。

フェルナンド@大和悠河
真面目な人。
真面目さのあまりもう一人の自分を完璧に作り上げてしまった恐るべき人。
というのが私解釈のフェルナンドさんです。
本当はマルガリータにお似合いの純粋で誠実な人なんだと思う。
でも完璧に作り上げたもう一人の自分はイサベラに恋をした。
恋ができるくらいに人格を作り上げてしまうってすごいことだと思いません?
黒い方のフェルナンドとイサベラはなんつーかいかにもくっつきますっていうキャラどうしじゃないですか。
イサベラに対するセリフも黒いフェルナンドだからこそ言えるセリフだと思います。
白い方のフェルナンドは真面目だけがとりえのつまらない男だと思いますねー
イサベラにマルガリータのことを告白する場面はイサベラに対しても白い方のフェルナンドとして対応してるんですよね。
だからっつーかなんつーかあの場面のフェルナンドはホントにつまんないヤツだなと思いましたね、ハイ。
そんなこと普通いちいち言わんわね。
でも黒いフェルナンドとイサベラの恋は熱くて、一度はこんな恋がしてみたいよね~って思わせるような素敵なお二人だったと思います。
私にはタニさんはすごく素直で純粋な方というイメージがあるのです。
それはまぁ雑誌の記事だとかインタビューからの印象なのですが…
その純粋で真摯なところが白いフェルナンド、本当のフェルナンドに通じるところがあったと思います。

イサベラ@陽月華
イサベラって素敵な女性だと思います。
お茶会でウメちゃんもおっしゃってましたけど、引き際とかもちゃんと心得ている賢い女性だなと…
どちらの人格のフェルナンドだとしても好きにはなったと思います。
愛しているエンドレスな歌を二人の男性から歌われるのにふさわしいよね。
願わくば私がウメちゃんのためにこの歌を歌ってあげたいものでs(黙れ)
だって壁にすがってないてるウメちゃんが本当にかわいくて切なくて、飛んで行って抱きしめてあげたいくらいだったよー
そこで我慢できたフェルナンドは凄いと思いますー

ラモン&ロドリーゴは省略します(爆)
まゆさんロドリーゴが怖いのが好き♪
苦虫を噛み潰してるみたいな目でみっちゃんラモンを睨んでるところとか最高。
まゆさんの怖い顔見てるとなんだかときめく(変人)
笑顔も好きだけどねー

ルカノール公爵@ともちんがメッチャかっこよかったー
大きいと悪役が映えるよね。
ガウンが超長いんだよー
こっち向いてニヤってする所がフック船長みたいだった。
でもあの死に方ってなんなんでしょうね…弱いし。
狭い所に追い詰められて死ぬっていうのは何か意味するところがあるんでしょうか。

あとマルガリータ@たっちんが超ラブリーだったことがclickstar的ポインツでしょうか。
何ですかあの子反則的にかわいかったです。
声が好き。

チギちゃんドンファンは憎めないキャラの怪盗さんがどこぞの漫画の怪盗さんと被りました。

思ったより少なかったのでちょっと書き足しました;
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
