スポンサーサイト

--.--.-- *--

無条件バトン

2007.07.29 *Sun
親友だと私が勝手に思い込んでる大好きな蒼斗からバトンをもらったので大喜びで答えてみよう♪
Ler's 初バトン!!

「無条件バトン」
1、無条件でときめく○○な三人

○○には“男役”
・もちろん彼女
・きざってるまゆさん
・ヘタレなまっつさん
好きっていうのとときめくっていうのはやっぱり違うっしょー
素でときめかせてくれるのはこの三人かな。

2、無条件で嫌いな○○3つ

○○には…うーん何いれよ…じゃあ“授業”で。
・数列。大っきらい。もうどっか行ってほしい。
 でも無限等比級数とかは数列使うけど好き。

・地理の気候。ケッペンって誰?乾燥限界値とかシラネー
 クラスの平均点が欠点だった伝説のテストがあったねー

・物理。学習内容はキライだけどまあ耐えられる。
 でも授業中にいじられるのがイヤーーーーー

3、無条件でお金かけられるもの3つ
・本
・チケット
・友達と戯れるときの必要経費
本はケチりたくないと常々思います…
チケットはまあ、ご承知の通りです☆
友達と遊べることなんて長期休み以外あんまりないんだからしっかり遊んでおかないとね。

4、無条件で好きなもの3つ
・友達と過ごす時間
・彩音ちゃんv
・アップルタイザー
学校には友達に会いに行ってます!な私なので…
学校休みとかでしばらく会えなかったらもう寂しくて寂しくてヤバいです。
会う人ごとに「会いたかったー」って連呼するウザい人になります。
だから夏休みも遊んでやってね>蒼斗
彩音ちゃんは言わずもがな。
アップルタイザーはジュースなんですが…
リンゴ100パーセントの炭酸です。
日本にはあまり無い?いつもネットで買ってます。
イギリスに行った時にフツーにお店に並んでたので嬉しかったっす♪

5、無条件で今欲しいもの3つ
・運動神経(体育祭どうしよー!!!)
・TCAのチケット(ハハハ)
・お金(夢がなくてスミマセン)

6、無条件でバトンを受け取ってくれそうな5人
お友達そんなにいませんよ…
誰にも回さないっていうのもアレだけどアンカーということで…
もしやってみたい方いらっしゃいましたらどうぞー♪

7、その5人を色で例えると?
上記の理由でスルーさせてください(ペコリ)
私、橙色って言われましたがーそんなにビビットなイメージでしょうか??
うわー何か初めて言われた☆

バトンありがとう蒼斗♪
初バトン楽しかったです。
嫌なわけないじゃんねーこれからもよろしくです。
P.S.何で橙色なのか教えてv(こだわる)
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

キャッチありがとーv
喜んでいただけたようで何より♪
またバトンあったらまわしちゃうぜ☆

あ、私も親友だと思いこんじゃってるんですが、両思いってことでOKかしら!?(すごく嬉しいv

橙色、ってか、オレンジ色なイメージなの。
なんつか、華やかというか、明るい感じ。
一緒にいると楽しいからさぁ。テンションあがるのよねーv
そんなわけで、オレンジ!

これからもよろしくぅv
(夏休み、遊ぼうな!
2007/07/29(日) 21:51:39 | URL | 蒼斗 #- [Edit
あーどんどん回しちゃって♪
止めちゃうけどね(オイ)
オレンジ!まあ私五月蝿いからね。
今日も一人騒いでてごめんよー
夏休み恐いねぇ…
これからも遊んでやってください☆
2007/07/31(火) 23:10:28 | URL | clickstar #1xf47pxk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
