
--.--.-- *--

アデューポスターお目見え!!

2007.08.04 *Sat
☆アデューマルセイユ/ラブシンフォニー 公式ページ☆
あれぇ、オサ様後頭部見えなくなっちゃったー
オサ様かっこいいー!!
まとぶん葉巻もってるよ。葉巻!
えりたんポスター初登場ですよね、おめでとうございますv
彩音ちゃんは相変わらず表情が激しくビミ(ごほごほ)
いや、でも全体的にはすんばらしいポスターだと思います。

それにしても解説変わりすぎじゃないっすか?
お魚屋さんの息子と漁師さんの息子の「将来BIGになろうね♪」お約束から始まるかわいいギャングのどたばたコメディだと認識しておったのですが。
そしてうちの彩音ちゃん(お前のじゃない)はお転婆でオサ様をノックアウトしてしまうようなアウトローなお嬢さんだと思っていたのですが。
っていうか私は軟禁状態にされちゃう彩音ちゃんを激しく楽しみにしていたんですが。
何だかマリアンヌさんの基本設定が一番変化しているんですがー
「ワタクシあなたのような汚らわしい男性とはお付き合いできませんわ!!」とかって言っちゃうんでしょうか(わくわく)

オサ様&まとぶんと思われる役の基本設定は今回のヤツの方が断然良さ気なので良かったですv
あとは集合日を待つばかり。
もうすぐですねードキドキだ。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
