スポンサーサイト

--.--.-- *--

秋に向けて…!

2007.08.06 *Mon
ポスター’s

友達がマルセイユのチラシを貰って来てくれたので銀薔薇チラシと並べて部屋に貼っつけました。
わざわざ取ってきてくれてありがとうね♪Oちゃんv
インテリア?そんなもの気にしないよ(超笑顔)
何か秋への闘志がメラメラと湧いてきましたねー
今日もバイトに勤しんで来ましたよv
っていうか今気づいたけど、えりたん何っ?
鏡に映ってる方には銃見えないのに一体えりたん何者?
これって彩音ちゃんの方向いてる…?
オサ様では無いよねー
いやー!!!今度こそ生きたままハッピーエンドにしてあげて。
殺しちゃダメだよー
さて、えりたんはまとぶん側の人間かオサ様の捜査員関係の知り合いか。
捜査員関係の知り合いに300スダマ!!(単位オカシイヨ)
目暮警部みたいな帽子持ってるし!(あの帽子なんて言うんだっけ?)
まぁ、明日になればわかるでしょう。
お稽古入り見にいきたいなー
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
