スポンサーサイト

--.--.-- *--

2007.08.08 *Wed
色々とあってすぐには反応できませんでしたが…

立さんのマックスが大好きでした…
残念です。
専科さん定年制だって言いますけど、そうしたらもう何年かの内に大分少なくなってしまいますよね…
最後にまた味のある暖かい演技でお芝居を引き締めて頂きたいです。

としこさん、オサさんと同期ですもんね…
色っぽいダンスが大好きだったので寂しくなります。

ひーさん、最近はずっと休演されてましたよね。
お怪我の具合が悪いのでしょうか…
次の公演には復帰されることを願ってます。

きよみさん。
あさきでとみぃとの惟光&良清コンビが大好きだったのになぁ。
マイトラのボブでの悪役シーンとかも…
えと文続き楽しみにしてますから!!!

大劇場で、しっかり目に焼き付けてきたいと思います。
専科・花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


(専科)
  立ともみ
     
(花組) 
  鈴懸三由岐
  春野寿美礼    ―すでに発表済み―
  花純風香
  嶺輝あやと
     
       2007年12月24日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
