スポンサーサイト

--.--.-- *--

今後のCrystal Clearについて

2007.08.13 *Mon
宿題を終わらせようとしましたが、今日も終わりませんでした…
読書感想文用の本がなかなか読み終わらずにイライラしちゃった。
気が進まない読書はしない方がいいよね。
もう読まずに書こうかなぁ…
明日から一泊だけども家族旅行なのでそれまでに終わらせたかったのです。
ちなみに愛知県の知多半島まで車で行くので眠る時間はたっぷりあるから今日は徹夜気分♪

ところでマルセイユのプレリザないと思ってたんですけど、あるんですね。
彼女のDCの案内が来たのに案内来ないからないのかと思ってたよ。
いっつもは手数料とられるから参加しないんだけど今回は申し込んでみようかな。

ちょっとプチ情報。
モバイルタカラヅカで見れるという噂だった画像らしきものがぴあの申込画面で見れます♪
私は携帯でネットしないから見れなかったので嬉しいな。
彩音ちゃんのドレスにスリット入ってるのを見届けられて満足です☆

さて、タイトルのことについて。
いつもCrystal Clearにお運びくださりありがとうございます♪
今日はちょうどいい区切りだと思うので、前からいつか書こうと思っていたことについて書こうと思います。

単刀直入に言います。
彩音ちゃんが気になって仕方無いんです。
先の花組公演が終わるころから、噂が色々と流れましたよね。
私なりにいろいろと考えて、オサあやねが解体されようとされまいと彩音ちゃんを応援したいと思いました。
あさきゆめみしでも、満足出来るくらいオサあやねを目に焼き付けることができたと思っています。
あさきの頃、学校のことでいろいろとあって少し落ち込んでたりもしました。
でも、いつでも一生懸命な彩音ちゃんの姿を見て勇気をもらったし、これからも頑張ろうと思えました。
今の私は、彩音ちゃんを中心に宝塚を見ていると思います。
どういう意味かは…まぁいろんな意味でです。
ご想像にお任せします。
だからと言って別にゆみたんのことがどうとかそういう訳では全くないです。
ゆみたんのことは相変わらず大好きです。
写真見ながら和ませていただいております<(_ _)>
秋のDCもすごく楽しみにしてますし、チケットの予定もバッチリです。
でも、彩音ちゃんの存在がすごく大きくなっていることは確かな事実なんです。
ゆみたんと彩音ちゃんは比べてどうこう言っているわけではないですよ?
まず男役さんと娘役さんですし…
どっちが好きとか決められる次元の話じゃあ無いですので…
でも、私が彩音ちゃん視点から宝塚を見てるということをはっきりさせておきたかったんです。

わざわざこういう風に書かなくても良いかなとも思いました。
でも、最近雪組のファンの方にたくさんコメントや拍手を頂いたので、ちょっと後ろめたくでもないですけど、感じることがありましたのでこのような形で書かせていただきました。

つまり何が言いたいかといいますと、これから先このブログはおそらく花組視点になっていくと思います。
もちろん雪組も、宙組も星組も月組も大好きですが、花組がメインになると思います。
観劇レポは今まで通り書いていきますし、たぶん内容とかノリ的にもあんまり変わらないとは思いますが、まあそういう感じでこれからもよろしくしていただけたら嬉しいです。
profileも変更しておりますので、また興味のある方はごらんください☆

というわけで以上まどろっこしくなりましたが、今後ともヨロシクです♪
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はじめまして。Messiah**というブログをしております、花担のおりんと申します。
この度はアンケートにご協力いただきまして本当にありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです~~~
アドレス教えていただいたので、遊びにやってきました!(にこにこ)

ゆみあやね担なら二都物語とかご覧になられてます?もうウッハウハじゃないですかーーー!
わたしもゆみあやねは個々でもコンビで括ってもダイスキですよ(笑顔)
彩音ちんはマジ可愛いっすよね。わたしもブログでは時どき突っ込むだけなんですが、実はかなりの彩音ちんスキーなんですよ。昔、サイトをやってたときは一時期、彩音ちんファンサイト名乗ってましたし…。
ただ、可愛いだけじゃなくてひたむきに頑張ってる、そして春野さんを側で見守ってくれてる今の彩音ちんがダイスキです!
これからも彩音ちんをお互い応援していきましょう★
ブログ間でも交流できたら嬉しいです(笑顔)
2007/08/13(月) 12:43:05 | URL | おりん #- [Edit
>おりんさん
はじめまして!
いつも楽しく拝読させていただいております♪
こんなところまで来て頂いて…恐縮です。

二都物語…見てないんですよ…
現在見たいのNo.1なんですけどねー
ビデオは結局買い損ねてしまったし、スカステにも入っていないので、見れてないんです。
唯一なぜかチラシだけ家にあります。
チラシみて、うわー彩吹さんと彩音ちゃんが仲良く映ってるー!!って思ったので是非見たいんですけどね…
私も見てウッハウハしたいです(笑)

彩音ちゃんの可愛さに日々ノックアウトされて困ってる私としては、本当に嬉しかったです!
コメントありがとうございました。
ブログ間の交流…!ぜひよろしくお願いします。
彩音スキーなお友達が少ないので嬉しいです♪
リンクもありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました☆
これからもよろしくお願いします♪
2007/08/17(金) 01:38:37 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
