スポンサーサイト

--.--.-- *--

宿題終わったー

2007.08.17 *Fri


終わったーーーーーーー
数学の課題も物理の宿題も読書感想文も後期補習中の英語の予習も全部終わったぜ☆
はい、こんだけしか無かったんです。
今までかかってる方がおかしいわな。
先生曰く、「高2の夏にもなって自分で勉強できないヤツは駄目や」とのことですが、そんなん無理やって。

今日は中学時代の塾の同窓会でした♪
その前に蒼斗さんとオタクデートをしましたよ☆
楽しかったぁ。また連れてってね>蒼斗
他のメンバーに合流した後は女子のみ自由行動。
何年ぶりかに!(爆)プリクラを撮ってカラオケ行ってきました。
何かオンナノコみたいなことしてるよー!!って蒼斗と盛り上がってました(ごめんねー)
その後全員で夕飯&花火。
幹事さんがちゃんとレストランの予約を取ってくれていたことに感激しました。
何かイマイチ盛り上がりに欠けた気もしないでもないけど、塾一番のかっこいい子も来てて目の保養になりました☆
帰りがまたしてもメッチャ遅くなってしまいましたが、楽しかった♪
また皆で集まれたら良いな。

以下、本日のヅカ話。
まず今更な話題。
新公まぁくん&すみ花ちゃんでしたね。
二人とも大好きだし、頑張ってほしいです♪
えっと、…彩音ちゃんが出るなら観に行きます(ごめんね)
ほら、テスト中だから行けなくは無いけど、危険を冒すのは出来る限り最小限にしたいじゃん?
でも彩音ちゃん、舞踊会のお稽古とかもあるし大変だよね…
出るのか?

次に花組夏公演ポストカードについて。
彩音ちゃんの、なんかすっごくキレイじゃないですかー!!!
こんな明るい公演ポスカ初めて見た!
藤壺さん…かな?
発売日なんで19日なんでしょう…
並びの日に発売しちゃえば良いのに…(涙)
しばらく買えないじゃん。
ばかぁ。(コラ)

あと、みっちゃんバウの画像。
なんかメッチャかっこいいんですけどー!!
あぁ、彼女のDCのもこれくr(黙れ)

ついでに、花大劇プレリザ。
前楽は見事に外れましたよ。
もちろん取れるとも思っておりませんでしたが(涙)
まぁ本命が当たったので良しとします
見事にテスト前だけどね…!

これで終わりだったはずなんですが…
今さっき超嬉しい出来事が飛び込んできたのでついでにご報告。
明日、月組見れることになりました。
父が、懸賞に当たった様です。
宿題が終わらなかったら、渡すつもり無かったんだって(怖っ)
もっと早く教えてくれたら良かったのにー!!!
だからパソコン禁止なんて言ってたのねー
っていうかペア券じゃないですか。
ってペアぁ??
こんな時間から誰誘えと…?
しかも今日の明日で予定空いてるかぁ?
と思いながら、わが友人の中で一番ムラに近い子にメールしてみたら…
あっさり、大丈夫でした。
やったぁ♪タダだ♪
あきらめてたのに嬉しいな。
ゆーひ君に会えるー!!
ゆーひ君だ!!セナじゅんだ!きりやんだ!月組みだー!!
源氏の君お帰りダンスを踊ってしまいそうなほど嬉しい。
お父さんありがとうv
これからは、ちゃんと勉強するよv
ってなわけでルンルン気分でもう寝ます♪
おやすみなさい☆
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

どもーっ!
久々にコメントです!

いやぁ、楽しかったよ私もv
オタクデートも同窓会も!(笑。
友達とカラオケ行くのは実はアレで2回目です…!(うわぁ。
プリクラは小学生ぶりです…!(あれぇ?
なんかもう、私オンナノコじゃない気がしてきました;(苦笑。
また遊びましょ!!

ではでは!
2007/08/19(日) 17:36:38 | URL | 蒼斗 #- [Edit
>蒼斗
コメントありがとーv
またあのオタクストリート行きたいね(笑)
またいつものメンバーでいつかカラオケに行ってみたい!
夏ももう終わりだねぇ…
明日からまた頑張ろうぜ。

また遊びに行きます♪
2007/08/19(日) 20:18:58 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
