スポンサーサイト

--.--.-- *--

学校始りましたー♪

2007.08.21 *Tue
いやぁーやっぱり学校は良いです☆
行くのは面倒くさいし、時間拘束されるのはイヤだけど友達と騒げるし楽しいですねー♪
宿題とか連日多いし、文化祭やら体育祭やらテストやら忙しいけど自分が堕落した人間のようにあまり感じなくて済むので何となく安心です…!
私は忙しくて忙しくて死にそうになるくらい忙しい方が色んなことをしっかり出来る人間なんです。
つまり追い詰められないと出来ないダメ人間ってことですね…
やっぱり忙しい方が充実してるし良いよねー!!
久し振りだからだと思うけど、すっごく楽しかったです♪
…こんなこと考えてるの少数派だと思いますけど。
でもやっぱり友達ですよね。
普段あんまり仲良くない子でも、会えなかったら寂しいし、友達はいわんやです。
私は、やっぱり友達に会いに学校行ってるんだろうなぁ。
明日からもがんばるぞー!!
もう二三日したら学校行きたくねーって叫んでると思いますけどねー(予告)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
