スポンサーサイト

--.--.-- *--

花組次期トップスターに真飛聖

2007.08.21 *Tue
☆ENAK 花組次期トップスターに真飛聖☆

公式はこんな感じ↓

2007/08/21

花組次期主演男役について
この度、花組次期主演男役に真飛 聖(花組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

花組中日劇場公演『メランコリック・ジゴロ』『ラブ・シンフォニーII』(2008年2月2日~2月25日)より、花組主演男役として舞台を務めます。
まとぶん、おめでとう!!(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
これからも花組を支えていってください-!!
まとぶんは出来る人だし、何はともあれほっとしてます。
彩音ちゃんを、どうぞおよろしくね☆(オイ)

ずっとまとぶんがトップさんに内定したら…と思ってたことがあります。
私、まとぶさんをまとぶんって呼ぶの止めます。
これからは彩音ちゃんと同じく「ゆう」呼びでゆうさんorゆうくんと呼ぶように心がけますわ!
トップさんになろうかという方、しかもMY彩音ちゃん(お前のじゃない)の相手役さんをされる方をまとぶんまとぶんスダマ飛ぶん?なんてお呼びできませんものー♪
…まぁ、私の気まぐれがまた始まったと思ってくださって結構ですが。

色んなプレッシャーがあると思いますけど、頑張ってくださいねー!!ゆうさんv(まだ慣れないな)
CATEGORY : 花組
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

とうとう発表されましたね。相手役には無事☆彩音ちゃん続投が決まり、ホッとしております。そうなんだろうな、と思っていても「公式」出るまでは、ドキドキするものですね。ほんわかコンビお似合いだし、楽しみだ~♪

とは言え、「アデュー」が確実に近づいていることにオサファンの私は寂しさも押し寄せております。さよならショーも未だ手に入らず。どうなる事やら・・・。ファントムを地で行く二人の最後の公演、しっかり見届けたいと思ってます!
2007/08/22(水) 15:29:41 | URL | よん #IjUZIPhA [Edit
>よん様
温かいコメントありがとうございます。
ずっとドキドキしてました。
何が起きるかわからない所ですから…!
でも本当にほっとしました。

本当に、刻一刻と近づいて来るんですよね…
言いようのない気持ちで一杯です。
私を宝塚にどっぷりはまらせてくれたオサさんの公演をできる限り見届けたいと思ってるのですが、本当にどうなることやら…
でも、可能な範囲で追っかけて行こうと思ってます。
まぁ、私は学校があるので千秋楽はどう頑張っても見れないのですが、お互い、ベストを尽くしましょうね☆
2007/08/23(木) 01:22:54 | URL | clickstar #- [Edit
お久しぶりです♪
とう②発表されたね♪
私もファントムの別アングル見てからずっと「もしオサがたいだんしちゃったら、まとあやがいいなぁ」と思っていたので嬉しいです☆
マトヴだったらウチの子(!?)を大切にしてくれると思うし安心しました。
おさあやが見られなくなるのは寂しいけど、まとあやに期待したいですね!!
2007/08/23(木) 11:10:11 | URL | 美羽 #- [Edit
>美羽ちゃん
待ちに待った…!だったねー♪
まとあや、仲も良いみたいだしホントに一安心です!
あやねちゃんは、ウチの子認定ということで行っちゃいましょう(笑)
おさあや、本当にあと一公演しかないんですね…(泣)
心の中で力いっぱい応援しようね♪
またメールします!
2007/08/23(木) 23:49:21 | URL | clickstar #1xf47pxk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
