スポンサーサイト

--.--.-- *--

愛の試練バトン。

2007.08.23 *Thu
蒼斗からもらいましたv
なかなか試されてますねー♪

― 愛の試練バトン ―

「」内に指定されたキャラをあてはめて愛せるかどうか!?

私の指定キャラは「灰原」つまり哀ちゃんですv
哀ちゃん???ってな方もいらっしゃると思いますが、某ちっちゃくなった名探偵のお友達の哀ちゃんです♪

じゃあちょっくら試練を受けさせてもらいましょうか☆
どんな哀ちゃんでも愛せる自信は…ナイよ(オイ
1:箸がうまく使えない「灰原」
可愛いーv絶対可愛い。
筑前煮のこんにゃく食べようとしてるのに上手くつかめなくて落としちゃってるんだよー
で、新ちゃんに「オメー箸使えねぇの…?(笑)」って突っ込まれて顔真っ赤にしてうつむきながら「帰国子女なんだから仕方ないでしょ…!」って言ってるところが想像できますねv
全く問題ナシ!
ますます愛が深まりますよーv

2:蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる「灰原」
こりゃもちろん背中開いたドレス着ようとして首紐が上手く結べないっていうパターンでしょー
いいじゃん、新ちゃんに結んでもらえば問題ナッシングだよ♪

3:スキップが出来ない「灰原」
…出来なさそうだね。
歩美ちゃんに一緒にスキップしよう♪って言われたのに出来ないから練習してるんだよー
コナンちゃんに教えてもらってるんじゃない?(爆)

4:横断歩道の白い部分だけを渡る「灰原」
少年探偵団に引きづられてやっちゃってそう(笑)
もしくは正体ばれそうになって子供のフリするために無理やり自分からみんなを誘い込んでるのかもーv(アホ)
まぁ、これくらいならお茶目だねーくらいで愛せますよ。

5:人見知りの「灰原」
哀ちゃんは素で人見知りだと思うから全然オッケー♪
むしろして下さい。

7:毎日改札機に止められる「灰原」
毎日?毎日…!
「ピピーっ」「…」
あれ、恥ずかしいよねー(よくやる奴)
哀ちゃん三日目くらいから駅員さんがいるところを通るようになると思う(断言)

8:口癖がぶっちゃけの「灰原」
何をぶっちゃけてくれるのか非常に気になります。
でも愛せる自信はありません☆(あは)

9:猫を「にゃんこ」、犬を「わんこ」と言う「灰原」
にゃんこー(泣)
私の好きな哀ちゃんはそんな子じゃなぁーいーーーー
そんなことを言われた日には…

10:回転ドアに入るタイミングが掴めない「灰原」
これはありそうv
新ちゃんにエスコートされて入っていってください!
もしくは私が背中を押して差し上げます(バカ)

11:何を思ったのか自主制作にはしる「灰原」
まぁ、思いつめない程度にお願いします…(何を?)

12:バトンを回す人&キャラ指定をどうぞ。
うーん。とりあえずゴールテープ切らせてください(ノд`)

いやー面白かった!
久々に腹の底から爆笑できたよーありがとう蒼斗♪

もし読まれた方でお持ち帰りくださる方がいらっしゃいましたらぜひぜひどうぞー♪
これを機会にお友達になりませんか?(エヴリバディかもーん。
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

すげぇ!!
もう、なんていうか、すごいね!
愛が溢れてるーv(笑。
様々な試練でしたね…。
お疲れ様です!
素敵なご回答をありがとう!!
オレンジオペラさんも素敵回答してくれちゃって、
もうなんかすごく嬉しいです…!!
爆笑してくれたようでなにより!(笑。
またバトン回しちゃうから覚悟しといてください、ね!(笑。
2007/08/23(木) 23:03:09 | URL | 蒼斗 #- [Edit
>蒼斗
面白かったよー♪
最近哀ちゃんご無沙汰だったからねぇ…!
またぜひぜひ回しちゃってね!!
2007/08/25(土) 01:04:10 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
